« マックナゲットで親子丼る | トップページ | 回るアスカ »

2009年7月 8日 (水)

なんこめ龍旗信に寄ってエヴァゲリ破

090707_007

なんばこめじるしの龍旗信に寄って、つけ麺+煮卵¥900を食らう。麺は冷や冷や、つけ汁は熱々で今流行の冷熱の組み合わせ。冷えた麺はやや太目でモチモチ感があり、食感とも旨かった。つけ汁は塩ベースの、かつおだしが効いた和風であっさり。煮卵がまたイケる(^_^;)。さすがに、つけ汁は麺を食べ終わったあとでもまだ濃いのでラーメンのスープを飲むようにはムリどした。

そして…

090707_008 エヴァゲリ破なのだ。メンバーズディは¥1200なのでほぼ満席。ここのシアターは空調にフレグランスを効かせてないらしく微かながら青年男子臭が漂っていた。加齢臭よりマシか。アスカも良いけど綾波はキケンだ。オッサンにトラクタービームを発射しておる(p_-)。私も綾波とポカポカしたい。ポカポカ(*^_^*)したい。ポカポカ。私的に印象的なセリフ…(@_@)。おっとイカンイカン(・_・;)深みにハマるところじゃった(=_=)。サンダーさんとは既にエロ…、も、もとい、深いエヴァ友デツ(*^_^*)

|

« マックナゲットで親子丼る | トップページ | 回るアスカ »

コメント

おテリトリーが広ぅございますねぇ~Motoおやじちゃん~♪

ガンダムなら先っぽぐらい知ってますけど、エバちゃんは皆無です(笑)

禁断の扉の向こう側~またちょっぴっとレポなどして教示お願ぇしますだ!!!

投稿: 隼卓造 | 2009年7月 8日 (水) 06時31分

うわぁ、マジで守備範囲広いですね!

アニメにはあまり興味がありませんが、
エヴァ芸人は泊めてやっても良いですね、ゲヘヘヘ…。

投稿: もんちゃん | 2009年7月 8日 (水) 11時15分

12時5分前、昼飯まだ食べてないっす。
つけ麺がめちゃ美味そうに見えます・・・(´д`、)
エヴァはTVは見ましたが、いまいちハマれなかった。。
多分、現実の男を捕まえるのに必死な年頃だったからだと思いまつwww

投稿: メグ | 2009年7月 8日 (水) 11時55分

まいどです。これで、おた友ですな。(笑)
マニアックなことは、何でも聞いて^^

投稿: サンダー | 2009年7月 8日 (水) 19時27分

彩華蹴って隆起浸デツカ?
最近憑け麺はやりなんですかね?

エバグリどうでした?特売とか情報は?ん?

投稿: すきやき | 2009年7月 8日 (水) 21時19分

>隼卓造ちゃん
貴殿にもきっとトラクタービームが照射されるであろう!ファファファふぁあ~(゜o゜)見れば判る(p_-)恐るべしエヴァの誘惑(=_=)

>もんちゃん
エヴァ芸人でつか(p_-)毎週見てはコメ入れてますが何か(=_=)

>メグさん
つけ麺はソウソウでしたよ。
キャラ的にはメグさんがエヴァ的だと思いまつが…(*^_^*)

>サンダー先輩
そんなヲタとは恐れ入り玉子掛けごはんですm(__)m
ところでプラグスーツはお持ちですか?(?_?)

>すきやきさん
彩華を蹴るも何も、「なんこめ」にはありまへんがな(゜o゜)
特売?そんなもんあらしまへんでしたで~何処ゾてやってまんのか?すっき~も大至急萌えるべし(^_^)/ポカポカ

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年7月 9日 (木) 00時31分

ご無沙汰しております

ラーメン、つけ麺、僕イケメン!
なんて少し前にはやっていたような・・・もう古い!?

美味しそうなつけ麺ですね~
機会があったら連れてってね

映画館で青年男子臭!?
「栗の花コロン」使ってますか?
美味しそうねイケメンは食べちゃだめですよ!

投稿: atom | 2009年7月 9日 (木) 06時29分

あなた、いい匂いがするわね。 byマリ

投稿: スタT | 2009年7月 9日 (木) 10時31分

>atomさん
そのノリ歓迎しマツ(^_^;)
栗系ではなく単純に汗臭いんですよ(;一_一)。大げさに言うと夏場の体育会系の狭い部室で男子校生が一斉に着替えしてるみたいな…(*_*)クサッ。そっち系は全く興味マイナスです(+_+)

>スタTさん
その胸でシンちゃんみたいにパフパフされたいされたい。窒息キボンヌ
by Motoエロオヤジlovely

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年7月10日 (金) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マックナゲットで親子丼る | トップページ | 回るアスカ »