« お山へ行ったけどお山がない…(*_*) | トップページ | キリンフリー6缶いただきました(^_^)/~ »

2009年7月13日 (月)

キタァー\(◎o◎)/!レイとアスカ

090712_002

7/12(日) なぜか西のヲタ聖地、日本橋へ向かう…

090712_008 090712_013

紹介します(*^_^*)左がアスカで右がレイです。あれっ?みんな引き潮(?_?)あっドンビキね(^_^)/了解、了解。

そもそも、ことの始まりは久し振りに日本橋へ電子部品を探しに、でんでんタウンを歩いていたらやたらとフィギュア系のお店がいっぱいあってヱヴァのポスターが目に付いたと思いきや既に入店してヲタ。でぇ、ちょうど目が合ったアスカとレイが「こっちよぉ~!」と私に囁いたので近寄って眺めてるとなぜかレジでお会計ですヲタ。あぁ~っ!\(◎o◎)/!オソロしかばってん囁かれたら最後、お会計まで記憶が無くなるメモリーワープ症候群(-_-;)。この子たちはいわゆる食玩のフィギュアなんですが今どきのはこのレベルでも非常に完成度が高いことに驚かせられました(@_@)。アスカはなんとシークレットカラーってやつでレアもの?に入るんでしょうか?メタリックっぽい赤のプラグスーツです。アスカにもシークレットカラーはありましたがシルバーメタで何かイメージが合わなかったので見送ってノーマルカラーのホワイトに決定。高さが約12センチのフィギュアですが充分満足できます。組み立てながらニヤニヤしてたのは内緒です。キっモっイっ!キモイっ!!!って誰か言いました(?_?)その通り!(^v^)私はKimoオヤジでつっ!(^_^)/~

|

« お山へ行ったけどお山がない…(*_*) | トップページ | キリンフリー6缶いただきました(^_^)/~ »

コメント

おめでとうございます

MotoさんのPCの横では二人が
同じようにくねくねしているんですね
これでエロネタもさらにパワーアップ
間違いないっ!

投稿: atom | 2009年7月13日 (月) 03時28分

♪でたぁぁぁ~~~っ!!!

大反響間違いなしぃ~!!!

♪噛みんぐぅあんぽんたん~オメデトーーっ!!!!!

投稿: 隼卓造 | 2009年7月13日 (月) 07時48分

誰も新世界のなのはつっこんであげないのね・・・・・。


そしてみょ~な壁紙が気になるのはオイラだけ??
綾波レイフォルダの中身はあんな写真や画像がグフグフグヘ・・・・・。

投稿: すきやき | 2009年7月13日 (月) 17時22分

しまった!!
本日模型屋立ち寄った時プラグス-ツ包帯バ-ジョンのレイが安売りされてたので買っとけば良かったでしょうか?(^^)

ドン引き・・・いやいやバッチ来~いです!!(^^)b
どんどん公開して下さい。

投稿: コケコッコ- | 2009年7月13日 (月) 17時30分

いいですね^^どんどんこちらの道へいらっしゃい^^
そのうち・・CBRもアスカカラーにしましょう(笑)
アスカは、もとさんにあげますが、レイはあげない^^

投稿: サンダー | 2009年7月13日 (月) 20時16分

あっ、新世界や!偶然~♪

って思ったら、もう少し北側でしたか(笑)

ハマりにハマっておられますね。ロケみつの影響で
アスカだけはわかりますが、後は…人( ̄ω ̄;) スマヌ

投稿: ルーキー | 2009年7月13日 (月) 21時37分

フィギュアの道は底なしcoldsweats01 ゆめゆめ極めようとする事なかれ…
40万でしったっけ? もう等身綾波いっちゃいますかっ(笑

投稿: ryu | 2009年7月13日 (月) 22時24分

http://www.youtube.com/watch?v=TMjZ9ilUfgM

kimoオヤジさん萌えてください

投稿: すきやき | 2009年7月13日 (月) 22時28分

はまってますね(^^)

次は自作のフィギュアで「お好きなポーズでど~ぞ~」

それともレイのプラスーツをMotoさんが着てたりして・・・・・

投稿: zig-zag | 2009年7月13日 (月) 23時03分

>atomさん
残念ながらクネクネとは動かないんですが妄想でカバーしてまつ。
atomさんはレイ派ですか?アスカ派ですか?それともカメハメ派でつか(?_?)

>隼卓造さん
あんぽんたんのSirの称号をいただき光栄ですわ(^v^)
フィギュアを眺めてるとすぐ時間が過ぎる(+_+)

>すきやきさん
通天閣は通り道なのでね。
すきやきさん用に突っ込み所を作って置きましたからね(^_^)/
それはシークレットフォルダなのであんなのやこんなのが…誰にも言えませんそんなこと(*^_^*)
YouTubeのリコメさんくすでした。しかし既に毎日他のと合わせて聞いておりましたので萌え萌えキュンキュンでお帰りなさいませご主人さまぁ~(*^。^*)ですm(__)m

>コケコッコーさん
包帯バージョンもありましたね。しかし私の萌えツボは、やはりプラグスーツのみ\(◎o◎)/!あのシルエットは、もはや犯罪の域でつ(=_=)
任せて下さい!どんどん後悔しますぅ~!

>サンダー先輩
え”っ?先輩もレイ派でしたか!今度レイについて熱く語り合う緊急ミーテングをおこないましょうね\(◎o◎)/!上が良いですか?下が良いですか?

>ルーキーさん
ハイ!ズッポしハマりますた(^v^)
最初見たときは普通だったんですが何故か急にスイッチが入ったような感じどすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アスカも良いけどレイもね(^_^)/

>ryuさん
等身大は日本橋に展示してありましたが制服だったせいもあり萌えませんでしたね(-_-;)。私はセーラー服には無関心なので(=_=)ホンマニ。やっぱプラグスーツっすよ(^v^)

>zig-zagさん
フィギュアを見てるととても楽しいですね。妄想が暴走するんですよ勝手に(*゚∀゚)=3ハァハァ
レイのプラグスーツ着てみたいですねですねですね(^_^)/~
LCLってどんな匂いなのか(?_?)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年7月14日 (火) 02時10分

キモ!キモスギ
いい年こいてエバって・・・・

3日前にエバ劇場版行ってきましたが何か?

投稿: desura | 2009年7月14日 (火) 09時42分

>desura総統
キモスイ大好きでつ(*^_^*)
何で誘って紅の三四郎(-_-;)
しかし、こころつおい同士総統閣下殿
ところでお台場のガンダムの肩には乗らないのかな(?_?)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年7月14日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お山へ行ったけどお山がない…(*_*) | トップページ | キリンフリー6缶いただきました(^_^)/~ »