« 回るアスカ | トップページ | キタァー\(◎o◎)/!レイとアスカ »

2009年7月12日 (日)

お山へ行ったけどお山がない…(*_*)

090711_003

7/11(土) 禁断のヲタワールドに足を踏み入れてる間に2CTが本当に(ウソってあんのか?(゜o゜))寿命を迎えつつありまつ(+_+)。活動限界まであと5分を切ったのか?切らないのか?これがヲタか?\(◎o◎)/!アッチャ~(゜o゜)。爪を立てるとまだ溝があるので良しとします(それって、ええのか?ええのんか?ほんまにええのんか?爪立てるほどええのんかぁ~?(゜o゜))…

090711_001 090711_002

でぇ皆さんには見飽きたお約束の風庵定食(^_^;)。お店を出てから若オーナーとお母様が見送ってくださったのでちょい照れた(*^_^*)。&当日の平和な吊り橋の様子。

<走行距離:180.2m> <燃費:18.3km/l>

PS.お台場にガンダムが出現したが南港にヱヴァは来ないのかっ?かっ?お~い\(◎o◎)/!って誰に聞いてんねん(?_?)

|

« 回るアスカ | トップページ | キタァー\(◎o◎)/!レイとアスカ »

コメント

そこまでいっちゃうとトンネル内の水でも滑るのよねぇ・・・。
怖いのでさっさと変えちゃうデシ。

あ、まだサイドの部分は溝あるんでしょ?サイドの部分で走ればまだまだいけんじゃね?
オイラあったまいい!

投稿: すきやき | 2009年7月12日 (日) 18時04分

久しぶりの王道定番~安心しました(笑)

梅雨バイク走れないエヴァ世界突入~バイクもまだ乗るのねぇ~って感じ♪

投稿: 隼卓造 | 2009年7月12日 (日) 19時18分

おいらのは溝ないです
交換お願いしてきました

久しくご一緒していませんね
今度遠征よろしくお願いしときますよ~
エヴァ1号機で!

投稿: atom | 2009年7月12日 (日) 20時03分

上手いタイトルです~(◎´∀`)ノ

ガソリンとタイヤの溝って終わりが近づくと
加速するように減っていきますよね(-_-;)

次期タイヤはPOWER ONE?

投稿: ルーキー | 2009年7月12日 (日) 21時16分

サイドは余ってるようなんでラ・パラでトドメ刺しに逝きますか?(笑

投稿: 婦歯腸 | 2009年7月12日 (日) 22時28分

>すきやきさん
柏さんみたいにグルグル定常円旋回してサイドの山を消化しましょうか?ってデケヘンデケヘン(-_-;)
私にももっとお知恵を連樽して下さいよぉ~(^_^;)

>隼卓造さん
王道なんすかね?まぁ行ったり来たりしますんやけど(^_^;)
もちろんまだまだバイク乗りますけど零号機に乗ってみたい(・_・;)

>atomさん
溝なしで乗ると危ないので交換は重要ですね!(自分のことは棚上げ)
atomさんとは2年前の伊勢からお逢いしてないでしょうか(?_?)
零号機に乗りたいでつね(^_^;)

>ルーキーさん
お褒めに預かり光栄でつ(^_^;)
私は溝がチビってくればより優しく走るので意地でも持たせてますね(^v^)。前回は前からなくなりましたが今回は後からスリップが出掛かってます(「出掛かってる」は自分に言い聞かせ)
パワンは短命なのでコストが高くつきますしねぇ~(+_+)BSも履きたいような…パンスト履いときます(^_^)/~

>笛肉巣さん
トランポならサイドにとどめ刺せますが(まだ余ると思います)自走なのでセンターが持たんどすなぁ~きっと(*_*)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年7月13日 (月) 01時50分

そろそろ限界ですね^^;
丁度バーゲンやってますし、買うだけでもしておくと幸せになれそう~

投稿: ryu | 2009年7月13日 (月) 22時19分

>ryuさん
そろそろ玄界灘です。
バーゲン時期ですよね(^_^;)ウゥ~ンン(-_-;)ハテハテ(?_?)
ryuさんパパ~ン(*^。^*)タイヤ買ってぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年7月14日 (火) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回るアスカ | トップページ | キタァー\(◎o◎)/!レイとアスカ »