« コロ・チャーの実力を検証する(p_-) | トップページ | スターフライヤーに乗ってみました(^_^;) »

2009年6月 5日 (金)

いつもの吊り橋に新しい看板が…

090602_03_003

某日の谷瀬の吊り橋。「たにせ」と思っていたら「たにぜ」が正解なのか?ウェブ上でも濁点があったり無かったりで、ややこしやぁ~あぁ!ややこしやぁ~

090602_03_004 090602_03_005

吊り橋の渡り口と横のところに新しい看板が設置されておりました。この日は最高気温が29℃もありおやつのキットカットもドロドロに(*_*)

090602_03_002 090602_03_001

吊り橋の駐車場入り口の上には「風庵」さんの広告が。これを見て行ったのが通うきっかけとなりました。しかし…臨時休業(-_-;)ガックシ。

090602_03_006 090602_03_007

C1000ドリンク瓶のサイドに点字があることに驚き五條を裏コンから眺めつつ帰宅。おしまい。

PS.猿谷トンネル北の工事は続行中なので時間帯により通行止あり。規制時間帯以外は交互通行の信号が設置されているのでそれに従います。

|

« コロ・チャーの実力を検証する(p_-) | トップページ | スターフライヤーに乗ってみました(^_^;) »

コメント

タイトルだけ見て、
『このはしわたるべからず』
かと思いましたw

投稿: メグ | 2009年6月 6日 (土) 03時04分

ほんまぁ〜長い事行ってないなぁ〜。今ぁXR復活ならし期間中なんで寄ってみよっと。ソバも食ってみよっと(笑)

投稿: 隼卓造 | 2009年6月 6日 (土) 06時30分

>隼卓造さん
たまには行ってみて下さい。蕎麦は私好みですが隼さんのお口に合うかどうかは?(-o-;)。でも旨いッス!

>メグさん
想像力豊かですなぁ~(*^-^)b。ここの吊り橋は両端が金網になってるので真ん中しか歩けないんですよんo(^▽^)oするりてんまんでげすよ!

投稿: Motoオヤジ | 2009年6月 6日 (土) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロ・チャーの実力を検証する(p_-) | トップページ | スターフライヤーに乗ってみました(^_^;) »