« いつものお山へ | トップページ | ’09モデルR1との激走?ツー »

2009年6月13日 (土)

老いる交換

090612_005

半年振りのオイル交換。期間の割には距離が伸びてないものの私の心のようにオイルはドス黒く汚れておりやした…(;一_一)

090612_004 090612_006

いつものホンダ・ドリ東店さんでお世話になりました。抜いたオイルは真っ黒ケ。モチュール独特のガミラス星人的な色は影を潜めえらい汚れとった(-_-;)。前回の交換が’08/12/20で距離は3,612kmだがオドが増えるとエンジン内部のクリアランスも大きくなりオイルの劣化も早くなるんですよね(?_?)。新品のオイルはなぜかネコの臭いがしたにゃ(・_・;)。

090612_003 090612_001

道路上にカラスのキョロちゃんが居たりして蕎麦が旨かった。蕎麦は、なめこ掛けです。なめこ掛け。なめこです。なめこ。何だかとってもイヤらしぃ~わぁ~(*^。^*)。おしまい。

|

« いつものお山へ | トップページ | ’09モデルR1との激走?ツー »

コメント

♪なめネコ〜ニャンニャン〜(爆)

参加?レッカー?もとい

酸化・劣化が激しゅうございましたのネ♪

鬼ヶ城のソバ〜紀州夏紀丸海産:岩ガキ定食・1日5食限定・¥1500・期間限定4月〜9月10日迄
食べに行きたいと思ってます。あとサンマの燻製・カレー風味・ピリ辛ゆず風味・1本¥200・電子レンジでチンして食べられる。ってのも売っててぇお土産に買いたいと思ってます。

♪以上終名古屋

投稿: 隼卓造 | 2009年6月13日 (土) 02時55分

えらいあっさりした食事ですね~

でも美味しそうに思えるのはやっぱり歳のせい??

私も老いる交換しないと・・・

ミッション抜けます~

投稿: mixi シンジ | 2009年6月13日 (土) 12時25分

あぁ~自分もオイル交換しないと~!!
でも300Vはいまだ聖域の為入れた事有りません・・・(^^;
次回も無論一つ下の7100を挿入(入れ)ます。(^^)

そろそろ蕎麦も良い時期になりましたね、また美味しい所つれて行って下さい。(^^)v

投稿: コケコッコ- | 2009年6月14日 (日) 14時36分

>隼卓造さん
隼さんもいろいろ旨いもん知ってそうですね(*^_^*)また教えて下さいね(^_^)/

>mixi シンジさん
ここの蕎麦ファンです。あっさりだから通えますが蕎麦ってあっさりですよね(*^。^*)

>コケコッコーさん
300Vを一度入れると他は使えなくなるので危険です(-_-;)アリの門渡りならぬ地獄?ですかな(?_?)。コkッコーさんも試しにどうぞ。

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年6月17日 (水) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつものお山へ | トップページ | ’09モデルR1との激走?ツー »