« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月27日 (土)

マックナゲットで親子丼る

090626_002

CBRのアイドルがいつの間にか1000rpmになっていたMotoオヤエンジンでつ(規定値1200rpm)。クリアランス増大で内蔵脂肪肥大か?はたまた(?_?)

続きを読む "マックナゲットで親子丼る"

| | コメント (7)

2009年6月20日 (土)

龍神温泉 元湯に浸かってみる(*^_^*)

090620_004

素足で靴を履いたら指先がサワサワするのでもしかしたらと思ったら予感的中でゴッキーでした。ガッキーなら嬉しかったんですけど…(p_-)

そういえば龍神に行ってる割には温泉に入ったことがなかったので試しに浸かってみることに…

続きを読む "龍神温泉 元湯に浸かってみる(*^_^*)"

| | コメント (10)

2009年6月17日 (水)

’09モデルR1との激走?ツー

090614_002

6/14(日) 先日とうとう半日ほどシャツを前後間違えて着ていたMotoオヤジです。気付かなければ判らなかったものを…変にショックを受けてた今日この頃。パンツの裏返し履きは過去に1度だけありますが前後は合ってましたから(-_-;)

道の駅「かなん」で朝7時集合。今回は遅刻できないので早目に出たら6時15分頃に着いて独りでポカ~ン状態(゜o゜)

続きを読む "’09モデルR1との激走?ツー"

| | コメント (8)

2009年6月13日 (土)

老いる交換

090612_005

半年振りのオイル交換。期間の割には距離が伸びてないものの私の心のようにオイルはドス黒く汚れておりやした…(;一_一)

続きを読む "老いる交換"

| | コメント (4)

2009年6月 8日 (月)

いつものお山へ

090607_007

6/7(日) 前日Shuさんとメールのやりとりしてる中で「時間があればお山に行ってきます」と返信があり。天保山ですか?と尋ねると「一人で行って下さい」と冷たいお返事。ダメだしで「珍保山に何時集合ですか?」と聞いたらそこはシカトでした(*^。^*)

続きを読む "いつものお山へ"

| | コメント (9)

2009年6月 6日 (土)

スターフライヤーに乗ってみました(^_^;)

090602_03_009

スターフライヤーと言っても星の油揚げ器ではない(・_・;)。東京出張で乗ってみました。

続きを読む "スターフライヤーに乗ってみました(^_^;)"

| | コメント (3)

2009年6月 5日 (金)

いつもの吊り橋に新しい看板が…

090602_03_003

某日の谷瀬の吊り橋。「たにせ」と思っていたら「たにぜ」が正解なのか?ウェブ上でも濁点があったり無かったりで、ややこしやぁ~あぁ!ややこしやぁ~

続きを読む "いつもの吊り橋に新しい看板が…"

| | コメント (3)

2009年6月 1日 (月)

コロ・チャーの実力を検証する(p_-)

090530_006

日清カップヌードルがリニューアルされたので実力やいかに?を検証してみることにする。ちなみにこれはちゃんと買ったのでいただき物のなすびったものではありません(*^_^*)

続きを読む "コロ・チャーの実力を検証する(p_-)"

| | コメント (6)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »