« いつもの吊り橋に新しい看板が… | トップページ | いつものお山へ »

2009年6月 6日 (土)

スターフライヤーに乗ってみました(^_^;)

090602_03_009

スターフライヤーと言っても星の油揚げ器ではない(・_・;)。東京出張で乗ってみました。

090602_03_008 090602_03_010

090602_03_011_2 いつもは伊丹からなんですけどスターフライヤーは関西では関空-羽田しかないんです。元々は北九州-羽田しか飛んでなかったんですが関空が後から追加になりました。関空に朝7時に着いて空港内探索です。前に利用したのは石垣に行って以来5年ぶりくらい。今回は3階の国際線出発ロビーも見てきました。早朝なのでガラ~ンとしてます。私が国際線を利用したころはまだ関空がなくて伊丹でしたから…(-_-;)テレビでよく見るフロアーを実際に歩けて感動(^_^;)。うろちょろしてたら警備員に睨まれました(@_@)。スターフライヤーの機種はエアバスA320。センターの通路を挟み左右に3列のシートが並ぶ座席数144席の小じんまりとした飛行機。スターフライヤーは全席革張りシートでタッチパネルの液晶モニターが付いている。シートの前後間隔も広めに取ってあるので比較的ゆったりしています。私が搭乗したときは横3列フルだったので窓側でしたが横がちょっと窮屈でした(*_*)。外観も精悍なブラックの渋いデザイン。キャビンアテンダントのお姉ちゃんもベッピンさん揃いでした(ここ重要!)。離陸直後は気流が悪く結構揺れましたが着陸時はウルトラスムーズでした。職人技クラス(^_^)/。無事、羽田に到着したのでした。帰りは新幹線の、の~ぞ、の~ぞ、のぞみぃ~♪で富士山を眺めながら戻りました。おしまい。

|

« いつもの吊り橋に新しい看板が… | トップページ | いつものお山へ »

コメント

♪なぁ〜んかイケ面ドラマ連想してカッコよろしゅうございました(爆)

投稿: 隼卓造 | 2009年6月 6日 (土) 19時43分

あれ?仕事してたん?
それとも非行機に乗るために仕事したん?

投稿: すきやき | 2009年6月 7日 (日) 08時01分

>隼卓造さん
カッコ良かったでしょ?飛行機が(^_^)/
空港に着いたときからワクワクするんですよね(*^。^*)

>すきやきさん
生きてましたか?(@_@)
東京へ行くために火好奇を選んだんだもんねぇ~\(◎o◎)/!
帰りは芯汗腺やったけど(p_-)富士山見れたし。

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年6月 8日 (月) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの吊り橋に新しい看板が… | トップページ | いつものお山へ »