« 老いる交換 | トップページ | 龍神温泉 元湯に浸かってみる(*^_^*) »

2009年6月17日 (水)

’09モデルR1との激走?ツー

090614_002

6/14(日) 先日とうとう半日ほどシャツを前後間違えて着ていたMotoオヤジです。気付かなければ判らなかったものを…変にショックを受けてた今日この頃。パンツの裏返し履きは過去に1度だけありますが前後は合ってましたから(-_-;)

道の駅「かなん」で朝7時集合。今回は遅刻できないので早目に出たら6時15分頃に着いて独りでポカ~ン状態(゜o゜)

また詳細はShuさんのブログでチェックして下さいm(__)m。持参したバナナを食べたりしてみんなを待ってるとShuさんとサンダーさんが到着。少しして青いバイク?と、もんちゃんも合流。青いバイクって?とよく見ると早朝の直前にスクーター参加をメールしてきてくれたryuさんでした。あとから思えば仕込みネタでしたね(^_^;)。でぇバイクは'09R1のおnewちゃんです。もちろん皆に囲まれてモテモテちゃんでした。R1を視姦してたので画像が1枚もなし(-_-;)。なので今回の参加者はShuさん、サンダーさん、ryuさん、もんちゃんと私の計5台で下北山~道の駅「海山」~コケコッコー共和国(もんちゃんとサンダーさんとはここでお別れ)~道の駅「大宇陀」~道の駅「かなん」の激走?ツーでした。

090614_004_2 090614_003_2

最初の休憩は道の駅「杉の湯川上」で次が「下北山スポーツ公園」。こちらに来ると間違いなく休憩するポイントです。ここで皆さん軽く朝食。

090614_005

道の駅「海山」でマグロ丼をペロリ。味噌汁が少し濃くて塩っぱかったなぁ。

090614_006 090614_007

090614_008 お次はコケコッコー共和国。ここでもなぜか食事。サンダーさんはあいにく鶏が苦手とのことで独り自由行動となりました。卵掛ごはん(卵は食べ放題)と、とり焼肉をオーダー。なんと卵かけごはんに割った卵が双子ちゃんの2個入りだったのでビックリ\(◎o◎)/!卵といい鶏肉といいメチャ旨でした。お客さんも引っ切り無しに来ていて店のおばちゃん達はてんてこ舞いで繁盛してましたね(@_@)。デザートに頼んだシュークリームがまた濃厚なクリームで最高でした(^_^)/。ここで、もんちゃんとサンダーさんと別れ大宇陀経由で集合場所であった「かなん」へ戻りました。そこでもShuさんはryuさんのR1を食い入るように眺めていたので多分興味津々だったんでしょうね(*^。^*)。ここでお二人とも別れ無事帰宅。久し振りに400km近くも下道を走行したので疲れました(^_^;)。このあと、もんちゃんから○×オーバーで…という不幸なおしらせのメールが届いたのでした。逮捕に至らなかったのがせめてもの金魚すくいm(__)m。ご愁傷さまでございました。心中お察し致します。

いつものShuさんの先導をはじめ皆さんとご一緒できて楽しかったです♪ありがとうございました。ryuさん納車おめでとうございました。サプライズですっかり騙されましたよ!また宜しくお願いしますね(^_^)/。しかし私のタイヤの寿命がとうとう…(p_-)でもまだ使うで(^_^)/~

<走行距離:380.8km> <途中燃費:20.97km/l>高速道路を走行していないにも関わらずなんと久し振りに20km/l越えの燃費。恐るべし信号なし下道区間の長さ(・_・;)。スキあらば6速走行のエコランで地球に優しい走りを。二酸化炭素の排出を減らして屁をコキました(*^_^*)おしまい。

|

« 老いる交換 | トップページ | 龍神温泉 元湯に浸かってみる(*^_^*) »

コメント

ごいっしょ出来なくて残念…(;ω;)

ryuさんのNewR1お披露目は凝った演出だったようですね。
好天(僕が不参加だから?)の空の下、気の合う仲間との
うまいもん食べてのツーリング。いいな~(*゚ー゚*)

投稿: ルーキー | 2009年6月17日 (水) 09時48分

ツー乙でした!
お誘いいただいていて行けないのが残念でしたが
晴れましたね(笑

最近取り締まり多いような・・・
気をつけないといけませんね~~

双子ちゃんおめでとうございます。
きっと良いことがありますよ!!

投稿: mixi シンジ | 2009年6月17日 (水) 11時23分

アハハ…。
「まぁまぁ。怪我した訳や無いし、怪我させた訳やないからええんちゃう?coldsweats01
と超ポジティブに報告すると、
「それ自分で言うセリフちゃうやん!punch」とボディに突っ込まれました。

どうやら、肋骨が2、3本折れたみたいです…。wobbly

投稿: もんちゃん | 2009年6月17日 (水) 11時41分

♪うぅ〜ん〜お腹の空いて来るレポだわ(笑)

リッター20キロ・・・ブサ娘ちゃんも行くと思ってたがぁ酒池肉林系&お笑い系走りになって来てダメピーぢゃん(爆)

またぁ辛抱して月日を過ごしてぇ満天の笑みに戻って下さい。

投稿: 隼卓造 | 2009年6月17日 (水) 11時53分

お疲れ様でした!!

とり焼き肉・やわらかめは本当にオススメ品です!!
また食べに行きたいです!!

しかし今回は色々と有った様ですね。(^^;
何はともあれ、皆様の無事が一番の吉報です、しかしryuさんついに新型ですか・・・いまだに04から乗り換えは全く考えておりません。

投稿: コケコッコ- | 2009年6月17日 (水) 20時59分

お疲れさまでした。
確かに「遅れないように」と申しましたが、何もそんな早くから来なくてもいいのに(^ ^;)
まぁ、早くに目が覚めてしまうのは○シのせいでしょうからしかたないですね・・・。

今回も僕の先導の間は(笑)、無事故・無違反で楽しかったですね!
※僕のペースが頭を押さえちゃってるかもしれませんが(^ ^ ;)

お味噌汁は、共和国の方のが濃くなかったですか?
また、鳥食べに行きましょう!

投稿: Shu-1 | 2009年6月17日 (水) 23時52分

今回も笑いあり涙?ありで楽しかったですね^^
共和国でお腹一杯になって帰りの睡魔が心配でしたが、
ワインディングで快走出来たので杞憂ですみました(^^b
スリップサイン出ていましたけど、溝は若干残ってる様でしたから
もう少し粘れますね~ タイチの夏バーゲン辺りが狙い目?!

投稿: ryu | 2009年6月18日 (木) 00時19分

>ルーキーさん
ご協力いただいたおかげで雨にはあいませんでした(爆)(*^_^*)
しかし残念(-_-;)
ryuさんのサプライズはビックリさせられましたよ(^_^;)そんなキャラの方ではないですからね。
次回はぜひ(^_^)/

>mixi シンジさん
シンジさんも大雨大王でしたか?(?_?)
明日は我が身なので逮捕未遂には気をつけたいですたい(p_-)
久し振りに双子の卵ちゃんで気分上々でした(^_^;)

>もんちゃん
なかなか夫婦仲のよろしいことで命が助かっただけでも儲けもんとして耐えて下さい。私の経験から言うとその程度では生優しいでしょう!もし過去の私のバヤイなら…想像しただけでも恐ろしかぁ~coldsweats02
それにしてもご愁傷様でしたshock

>隼卓造さん
どうですか?この燃費はなかなか出ないでしょ?コツは支障のない限りトップギヤの多用とアクセル開度一定です。もちろんメリハリ付けた走行で楽しみましたけど(^_^)/

>コケコッコーさん
旨かったっすねぇ~(^_^)/。とり焼肉は味噌?ベースのたれにおろしニンニクを入れて焼きましたがさすがに鶏肉が新鮮でした(*^。^*)。アドバイスありがとうございました。
今回も密かにいろんなサプライズありの波乱ツーでした(^_^;)

>Shu-1さん
私のような好性年を捕まえてト○のせいだから…とは何でつか\(◎o◎)/!Shuさんより間違いなく気は若いです(爆)ふぉ~えばぁ~21(^_^)v
先導ありがとうございました(^_^)/。私だったら先頭であんな速度では走れません(*_*)
共和国のほうが味噌汁は塩ッパかったですかね?どちらか判らなくなりました(・_・;)あっ!

>ryuさん
あのサプライズはなかなかの演出でしたね(*^。^*)。そんなキャラではないと思ってたのでなお更でした(^o^)丿。後方でR1サウンドを少しだけ聞かせてもらいましたが独特な音色でカッチョ良かったです(^_^)v
スリップが出ましたがサイドはバッチリ残ってるのでバーゲンまで粘りますよ(^_^;)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年6月18日 (木) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老いる交換 | トップページ | 龍神温泉 元湯に浸かってみる(*^_^*) »