« 一風堂とピタミン | トップページ | COCJ関西オフミ(^o^)丿 »

2009年5月24日 (日)

釜飯と龍神さんとマスクと変態オヤジ

090523_006

5/23(土) 龍神さんにインフルエンザを何とか治めてもらうようお願いしました。

090523_001 090523_002

090523_003_2 大門前でお昼の1時。18.5℃で快適温度。久し振りに「つくも」さんの釜飯を食らう。以前も食べた鳥釜。ここの味噌汁がこれまた旨い。オコゲもまた釜飯の旨味のひとつ。さすがに高野山ではマスク姿は目に付かず平静な様子だが明らかに観光客が少ない(・_・;)。

090523_004 090523_005

090523_007 タワー行って龍神道の駅の手前の龍神さんにインフルエンザのお怒りを鎮めてもらうようお祈りするが目が貞子みたいにイっちゃってたのでモザイクね(*_*)。帰りにダンゴ屋のかさ国さんに寄る。湯のみ2個と並べたらミッキーマウスみたいになった(^_^;)。定番のくるみ餅は旨し。

090523_010

高野山は標高が高いせいかまだ桜が…ってウッソピョ~ン!(゜o゜)これは先月ShuさんやMAXさんと行った時に撮ったやつ。載せそびれて今登場。

090523_011 090523_014

大門の阿吽像は近くで見ると睨まれてるみたいでビビる(@_@)。奥の院から休憩無しで帰ったらフラフラになったが寄り道して無事帰宅。オチマイ。

<走行距離:251.8km> <燃費:18.02km/l>エコランみたいな燃費(・_・;)良いのか悪いのか(?_?)

|

« 一風堂とピタミン | トップページ | COCJ関西オフミ(^o^)丿 »

コメント

え~~~マスクにフルフェイス??

旧車会!?!?!?

龍神にいかれたんですね~~

天気もいいし最高?暑い?ぐらいの陽気でしたね!

私は今日ツーなんですが・・・

やっぱり雨男??

投稿: mixi シンジ | 2009年5月24日 (日) 04時54分

♪イ・イ・インフルイケテルピョ〜ン〜!!!!!

地元?卓造には恐れ多く出来ないコッテス!!!!!

投稿: 隼卓造 | 2009年5月24日 (日) 08時15分

昨日は龍神も最高だったでしょう。
新型インフルの影響が観光客に影響出てるんですね。

事故多発で取り締まりが強化されてる噂が出てますが、
いかがでしたか?

投稿: ルーキー | 2009年5月24日 (日) 11時46分

>mixi シンジさん
旧車会ではございません(=_=)
気候的にちょうど良かったですよ!いわゆる走り時です(^_^;)
今日、雨降ったんじゃないですか?シンジさんのところだけ(p_-)

>隼卓造
もしかして…神への冒涜でしたでしょうか(;一_一)タタリが…(*_*)

>ルーキーさん
龍神日和とでも言いましょうかすがすがしい1日でしたよ(^_^;)
それが私の道中では取り締まりや事故らしき事は見てなかったです。なのでちょっと安心しましたが相変わらずバイクは多かったですね。対向の四輪車の方がセンター割って走行してくることが多かったので要注意でした(;一_一)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年5月24日 (日) 18時50分

インフルエンザを和歌山に流行らせに出動デツカ?

投稿: すきやき | 2009年5月24日 (日) 18時59分

>すきやきどん
何とかは風邪ひかないのでMotoオヤジは不死身なのちゃ~(@_@)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年5月26日 (火) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一風堂とピタミン | トップページ | COCJ関西オフミ(^o^)丿 »