« COCJ関西オフミ(^o^)丿 | トップページ | コロ・チャーの実力を検証する(p_-) »

2009年5月30日 (土)

ご無沙汰のと、と、当選ですたい(*^。^*)

090530_011

「何とか」やらは風邪をひかないので新型インフルエンザとは無縁なMotoオヤジです(・_・;)。ようやく関西では終息に向かいつつありますがまだイベント関係など集団になることにはまだ以前の通りとはいきません(*_*)。まだもう少し時間が掛かるみたいです(p_-)。

しばらくブランクがありましたがサントリーさんから(モノをもらうとつい「さん」付けになる(^_^;))6/2より発売になる発泡酒<生>豊かYUTAKAの250ml・6缶入りをいただきました。ゴチですm(__)m

締め切りは5/31ですがそれを待たずして送られてきたので少しビツクリ(@_@)。今回は1,000名に当たるキャンペーンでした。早速冷蔵庫に入れてキンキンに冷やしてるところですがまだ飲んでないのでレポなしです(^_^;)。昨今のドリンク系のトレンドとして糖質やカロリー、プリン体の比率低下をこぞって競ってるような感じがあります。それだけ消費者が健康に気を使って商品を選ぶようになったからでしょうか?250mlとは私にとってはちょうど飲みきりサイズで有難いです。どんな味なのか楽しみ♪おしまい。

090530_002 オマケ画像。近所のお寺の墓地に住み付いてるノラ猫ちゃんですが( ´艸`)ププププッと笑ってしまうほど猫相が憎めないほどの悪さなのでつい撮ってしまいました。人慣れしてるようで近づいても全く逃げる素振りなしです。眠いのか近寄ってコビも売りません。猫と人とのDNA構成比率は見た目より高いらしいですね。バイク乗りで猫好きな人が多いような気がしますが…。( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« COCJ関西オフミ(^o^)丿 | トップページ | コロ・チャーの実力を検証する(p_-) »

コメント

こんにちは~

こういうのって結構もらえるみたいですね!?
懸賞で色んなものをもらっている人がいてると
聞いたことがあります。

それをまたオークションとかで販売も・・・

投稿: mixi シンジ | 2009年5月30日 (土) 19時28分

♪アタタタタタタタタタタタタタタタタタタ………………………
またぁ当たったとぉよかと〜ばってん!!!!!

今朝早く〜雨の中スカイライン激走しました(笑)

投稿: 隼卓造 | 2009年5月30日 (土) 20時58分

またナスビ生活してるー!!
いいなぁ。良く当たるねぇ。
私は化粧品の無料サンプルをもらいまくってます。懸賞はなかなか当たりません。。。

奔放なB型は気ままな猫さんが好きです。
世間と主に忠実な犬さんは、どっちかというとA型な気がするのです。
バイクも同様、気ままに走ってマシンに自己満足を追求するB型さんが多いから、猫好きさんも多いのでは・・・と勝手に思ってます。
そんな私も猫大好きB型バイク乗りです。

投稿: メグ | 2009年5月31日 (日) 23時35分

>mixi シンジさん
ただひたすらに応募するべし(・_・;)さすれば貴殿にも一筋の日が差しこめるじゃろぉ~うんうん(=_=)
オークションは需要と供給のバランスで成り立ってますから…(-_-;)

>隼卓造さん
貴殿も応募すべし(=_=)。すべては応募から始まるのちゃ~
あ、雨のスッカイラインを走るとは好きじゃのぉ~(*_*)

>メグさん
また、なすびってますが何か…(^_^;)
懸賞を当てるコツは…開始早々一発勝負これに限る!
猫&バイクはやはりB型というところに落ち着くのね(・_・;)納得。

投稿: Motoオヤジ | 2009年6月 1日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COCJ関西オフミ(^o^)丿 | トップページ | コロ・チャーの実力を検証する(p_-) »