« インフルエンザ対策と時空館 | トップページ | 釜飯と龍神さんとマスクと変態オヤジ »

2009年5月23日 (土)

一風堂とピタミン

090522_001

やっぱ一風堂のラーメンば旨かばってんたまらんとよぉ~(*^_^*)

朝昼晩兼用で夕方4時半ごろ長堀の一風堂へ寄りました。ここのランチは夕方5時までOKなんです。ライス・ギョウザ・白丸セットのAランチを注文。新型インフルエンザに対抗すべく生ニンニクおろしを2片投入<`ヘ´>。白ごはんにはお気に入りの食べ放題もやし唐辛子ゴマ油和え?を乗っけて頂きます。調子こいてごはん御代わり(自由)してプラス替え玉したらしばらく動けんかったとよぉ(;一_一)。しかぁ~しオイチかった(^_^)/

090522_002 090522_003

今また再ブレイク中の「ピタミン」をゲット(^_^)/。ハンズで買おうとしたら横の人が買い物カゴにわしづかみでゴッソリ入れていくのでそれを見たスタッフが「お箱でもご用意できますのでお入れしましょうか?」と尋ねる。するとその客は「40個買いたいんやけど」…。って「ヨ、ヨ、ヨ、40個って何に使うんよ?」とノドまで出かかった疑問詞をグッとこらえてその客を思わず2度見してしまった(@_@)。@315なので40個で¥12600也。まぁそれは置いといて握るとブニョブニョして変な感触で窓ガラスなんかに投げつけるとお餅みたいにベッチャっと、且つせんべいのようにペッちゃんこになって張り付き元通りの形に復元する奇妙なおもしろグッズ。中には水が入ってるようだが注意書きには「ぜったいになかのみずをのまない」と書いてあった。これを握てったらゴムの臭いで手が灯油臭くなる(*_*)。けったいな物が流行するこの世の中。一刻も早くインフルエンザ騒動が終息する事を願いつつピタミンとたわむれる。おしまい。

|

« インフルエンザ対策と時空館 | トップページ | 釜飯と龍神さんとマスクと変態オヤジ »

コメント

再ブレイク中・・・
前回がいつブレイクしていたのか、はたまた今回はいつからブレイクしているのか・・・知らないッス!
なんか自分が時代の波に乗れていないだけでしょうか???w
このブタを大人買いした人は、何に使うのでしょうか。。。気になるところです。

投稿: メグ | 2009年5月23日 (土) 00時32分

♪ちょうどテレビで紹介してたの見たわピタミン(笑)
ちょっと臭いのネ。なんからしいって感じ〜。

ラーメン食いてぇ〜(爆)

投稿: 隼卓造 | 2009年5月23日 (土) 07時11分

ラーメン好きですね~
一風堂食べたこと無いですけど旨そうですね!
九州って感じ!!

もやしの唐辛子ゴマ油和え?ですか??
酒のあてによろしそうで・・・

投稿: mixi シンジ | 2009年5月23日 (土) 12時41分

ビタミン・・・・・・
オイラも解かんない(?_?)
時の流れに取り残されている人がココにも1人居ます(・_・)/ ハーイ

40個・・・・・
40個のビタミンを床に並べてその上に寝る?


投稿: zig-zag | 2009年5月23日 (土) 21時16分

>メグさん
ブ、ブレイクはちょっと大げさやったかも(-_-;)
大人買いにはビツクリでした\(◎o◎)/!

>隼卓造さん
テレビで紹介されてたでしょ!私も見たよ。
結構ゴム臭いよ(-_-;)

>シンジさん
一風堂はおすすめです(^_^;)
もやしで充分ごはん食べれます(*^_^*)

>zig-zagさん
あまりテレビ見ないですか?
ローション塗るとなお宜しいかと(*^_^*)。レポお願いしますm(__)m

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年5月24日 (日) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ対策と時空館 | トップページ | 釜飯と龍神さんとマスクと変態オヤジ »