« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月30日 (土)

ご無沙汰のと、と、当選ですたい(*^。^*)

090530_011

「何とか」やらは風邪をひかないので新型インフルエンザとは無縁なMotoオヤジです(・_・;)。ようやく関西では終息に向かいつつありますがまだイベント関係など集団になることにはまだ以前の通りとはいきません(*_*)。まだもう少し時間が掛かるみたいです(p_-)。

しばらくブランクがありましたがサントリーさんから(モノをもらうとつい「さん」付けになる(^_^;))6/2より発売になる発泡酒<生>豊かYUTAKAの250ml・6缶入りをいただきました。ゴチですm(__)m

続きを読む "ご無沙汰のと、と、当選ですたい(*^。^*)"

| | コメント (4)

2009年5月24日 (日)

COCJ関西オフミ(^o^)丿

090524_016

5/24(日) 大阪・南港でCBRのオーナーズクラブであるCOCJの関西オフミを開催しました。天気予報では3時ごろ弱雨だったので最悪の場合は雨覚悟で決行…

続きを読む "COCJ関西オフミ(^o^)丿"

| | コメント (11)

釜飯と龍神さんとマスクと変態オヤジ

090523_006

5/23(土) 龍神さんにインフルエンザを何とか治めてもらうようお願いしました。

続きを読む "釜飯と龍神さんとマスクと変態オヤジ"

| | コメント (6)

2009年5月23日 (土)

一風堂とピタミン

090522_001

やっぱ一風堂のラーメンば旨かばってんたまらんとよぉ~(*^_^*)

続きを読む "一風堂とピタミン"

| | コメント (5)

2009年5月20日 (水)

インフルエンザ対策と時空館

090520_003

兵庫・大阪と新型インフルエンザが拡大しつつあるこの時期、人口密度の低い南港で手を蚊に食われてカユかったとです。

続きを読む "インフルエンザ対策と時空館"

| | コメント (6)

2009年5月19日 (火)

藤平のラーメン

090519_001

藤平のラーメン旨かった(^o^)丿近所にあるのでたま~に流星号で行く。

続きを読む "藤平のラーメン"

| | コメント (4)

2009年5月16日 (土)

某日の吊り橋と京都

090516_004

某日の好天日。 いつもの谷瀬の吊り橋。強風で適度に橋が揺れて↑2心地よかった(*^。^*)。今年もそんな季節がやってきたのかと橋の中央で独り、もの思いにふけり立たずむがJrは元気なし(・_・;)

続きを読む "某日の吊り橋と京都"

| | コメント (4)

2009年5月 9日 (土)

京都・世界遺産の平等院で10円玉る(^_^)/

090509_011

以前からShuさんと京都の平等院へ行きましょう!と約束していたのですが前回は私の都合が合わずお流れに…。でぇ昨夜、いつものように稲妻のようなお誘いメールが届いて京都にある10円玉の表面でも有名な世界遺産の平等院へ歴史探索してきました(^_^)/

続きを読む "京都・世界遺産の平等院で10円玉る(^_^)/"

| | コメント (9)

ワックス、おこめ第二弾、タイヤなど

090508_001

手持ち小ネタをパラパラ…。

プレクサスを使い終わったので貯まってたポイントでMOTULのシリコン系ワックスを購入。プレクサスに比べ安くて容量多い。匂いも攻撃性はないものの若干トイレの芳香剤っぽいのであった…

続きを読む "ワックス、おこめ第二弾、タイヤなど"

| | コメント (4)

2009年5月 6日 (水)

5/5子供の日ラパラは雨中走行(T_T)

090422_003

5/5(火)子供の日。半年振りの鈴鹿ツインサーキットでのラパラは前回参加に続きまたもや雨\(◎o◎)/!どういうこっちゃ(@_@)責任者出て来い!バカモン(ToT)/~~~(お若い方にはわからないフレーズ)

続きを読む "5/5子供の日ラパラは雨中走行(T_T)"

| | コメント (12)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »