« 釜飯と龍神さんとマスクと変態オヤジ | トップページ | ご無沙汰のと、と、当選ですたい(*^。^*) »

2009年5月24日 (日)

COCJ関西オフミ(^o^)丿

090524_016

5/24(日) 大阪・南港でCBRのオーナーズクラブであるCOCJの関西オフミを開催しました。天気予報では3時ごろ弱雨だったので最悪の場合は雨覚悟で決行…

090524_003 090524_004

090524_005 090524_001

いざ当日になれば超めずらしく薄日が差す好天。参加者の方たちの日頃の行いの良さが出たのでしょう(^_^;)。それともShuさんが…ムニュゴモゲホオホン(=_=)それ以上は放送禁止(・_・;)。雨なら台無しなのでちょっと待ってくれた雨雲に感謝。総勢11台集合して大盛況でした(^o^)丿。予想よりはるかに多くお集まり下さいました。参加いただきました皆さんありがとうございましたm(__)m。開始時刻が10時半なので10時過ぎに到着すると既にTakaさんとりゅさんが待たれてました。ほぼ揃ったのが11時を過ぎた頃で開催の挨拶を済ませ皆さんに自己紹介をしてもらっているとShuさん登場。前日私用で山口まで日帰り移動(四輪です)がありお疲れのところ来てもらいました。これで一安心(^_^;)。オマケに山口の一口饅頭のお土産を頂き皆でおししく食べました。美味しかったよん。その後しばしご歓談。大半が初対面の方ばかりだったので本の最初だけ、ぎこちなかったですがそこは好きな共通点であるCBRで集まった皆さんですから打ち解けるまで時間は余り必要なかったです(*^_^*)

090524_007 090524_010

090524_008 090524_009

(左上)りゅさんのSC59。まだ千キロしか走行されてない新車!タンデムシートにはおちゃめなクマさんが(*^。^*)。(右上)Shuさんのお土産饅頭。(左右下)hiroさんの929には何と早くもミシュランのパワーワンが(@_@)。話を聞くと走行2千程度でセンターのプロファイルが目で見てわかるほどベタ減りだそうでライフは5千キロかも?らしいです。選択するには短命は困りますね(*_*)。

090524_018 昼過ぎ、ランチにすべくShuさんの案でWTCへ移動しそこで各人、弁当やマクドなどを買いタワー横の木陰の歩道で(ほっとんど人通りなし)会食に。向かいにはハイアットホテルがありますが通りは閑散としています。ここでも話しに花が咲き皆でワイワイ楽しかったなぁ♪(*^。^*)。3時前になると急に風が強まりにわかに空がどんより曇って来たので早々ゴミをかたずけShuさんの締めの挨拶後、集合写真を撮って解散。また次回の開催時には参加してもらえるようお願いしてさよらならしました(^_^)/~。とても楽しいオフミになりました。最後になりましたが新型インフルエンザが騒がれてるなかまた天候も怪しい日にご参加いただきました皆さんありがとうございましたm(__)m。また次回お逢いしましょう!(^_^)/~。おしまい。

|

« 釜飯と龍神さんとマスクと変態オヤジ | トップページ | ご無沙汰のと、と、当選ですたい(*^。^*) »

コメント

本日は本当にお疲れ様です。久ぶりに皆さんの
顔を見れて元気倍増(^^)!明日から仕事頑張ろう。
また一緒に遊んで下さいね~。

投稿: repsoluk | 2009年5月24日 (日) 19時03分

所用で欠席で、あいすいません。


雨男コンビパワー 炸裂!!!!ですな。おそろしかばい。


巻き込まれた方々ご愁傷様でした

投稿: すきやき | 2009年5月24日 (日) 19時06分

♪MOTOオヤジ様の人徳を見てるようで楽しそうです。

TOKIOあたりのブログ徘徊してたら『土曜の夜〜ゆる〜い缶コーヒーミーティング』なんてイキな事やっチョリマンモス。
♪ええなぁ〜思ったかばってん。

バチ当たりぢゃないっす。神さんも喜んでっす。

投稿: 隼卓造 | 2009年5月24日 (日) 20時33分

どうもへんなおじさんkhです、
私も行きたかったなー

投稿: kh | 2009年5月24日 (日) 21時57分

絶望的な予報から一転しての青空。
無事開催できてよかったですね。この為に時空館への
ルートを
綿密に紹介されてた訳ですな。

盛況で楽しかったでしょうね。

一つ感謝して下さい。今日僕はバイクに乗ってません(爆)

投稿: ルーキー | 2009年5月24日 (日) 22時21分

MOTOさん
乙です。
いきたかったっす。
用事でむりぽでしたので、
また、誘ってくださいです。

投稿: desura | 2009年5月25日 (月) 06時13分

参加できなくてゴメンねぇ~。
突如、家族旅行に連れて行かされました…。

600は一台もいないのね?

投稿: もんちゃん | 2009年5月25日 (月) 09時14分

オフミお疲れ様です。

雨に降られなくてよかったですね(^^)
今年は「脱・雨男」でいろいろ企画をお願いします。
休みを調整して参加しますので、その時はよろしくです(^^)/

投稿: zig-zag | 2009年5月25日 (月) 18時58分

>repsplukさん
参加いただきありがとうございました!ukさんの参加でオフミも盛り上がります(^o^)丿また次回も宜しくです。

>恥ずかしがり屋な、すきやきどん
雨降らへんかったもんねぇ~やぁ~い\(◎o◎)/!こうやってムキになるところがレインマンの言われたい(@_@)お揃鹿ばってん

>隼卓造さん
人徳なんて初めて言われたような…(*^_^*)照れるやないですか。だんだんm(__)m

>khさん
えだまめ待ってたんですけどぉ~(*^。^*)次回来てくださいネ(^_^)/

>ルーキーさん
段取り8割仕事2割です(^_^)v
南港では雨に遭わずルーキーさんのお怒りを買わずに済んだので感謝ですハァッハァ~m(__)m

>desura総統
甲です。
次回はムリポでもキテポしてくだチャイね(^_^)/
ロスマンズ見たかったのにぃ~プンスカプンプン

>もんちゃん
何ゆえ私も家族旅行に連れてってくれなかったんですかぁ~!ひどいなぁ~\(◎o◎)/!
600は1台も参加ナシでしたm(__)m。もんちゃんも早くボアストロークUPして下さい(・_・;)

>zig-zagさん
「脱・雨男」でご希望とあらば全裸になりましょうか\(◎o◎)/!雨男が脱ぐんですよ(・_・;)えっ?ちゃうの?あっそぅ(^_^;)
次回は参加で宜しくです(^_^)/~

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年5月26日 (火) 17時55分

お疲れ様でした。

今回は最初から最後まで任せっ放しになってスミマセンどしたm(_ _)m
何卒、あのチビ饅頭でお許しください(笑)

今回もたくさん集まって良かったですね! 関西のメンバーさんはいつもノリが良いので助かりますね(^_^)

また何か企画しましょう!

投稿: Shu-1 | 2009年5月26日 (火) 19時18分

>Shu-1さん
来てもらって安心しました。やはりリーダーのShuさんが居ないと締まらないので良かったです。前日お疲れのところありがとうございました。私のような老人に比べShuさんはまだまだ若いので大丈夫でしょう!
言い出しベエは私でしたが予想外に集まってもらえたので嬉しかったです(^o^)丿。しかし600が1台もなく1000ばかりでしたね。
次回は世界遺産で大集合!でも企みますか?(*^。^*)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年5月27日 (水) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釜飯と龍神さんとマスクと変態オヤジ | トップページ | ご無沙汰のと、と、当選ですたい(*^。^*) »