« ぷちオカマられる\(◎o◎)/! | トップページ | ワックス、おこめ第二弾、タイヤなど »

2009年5月 6日 (水)

5/5子供の日ラパラは雨中走行(T_T)

090422_003

5/5(火)子供の日。半年振りの鈴鹿ツインサーキットでのラパラは前回参加に続きまたもや雨\(◎o◎)/!どういうこっちゃ(@_@)責任者出て来い!バカモン(ToT)/~~~(お若い方にはわからないフレーズ)

ほぼ半年振りの参加でしたが雨にやられました(T_T)。前回は昼からドライになったものの今回は昼から滝雨になる始末で往生コキましたです(@_@)。詳細はまたShu-1さんのブログを参考にしてもらうとしてサラッと私なりに書いときます。当日は早朝5時に香芝SAにShuさんと待ち合わせ。私はほぼ5時ごろ着きましたがShuさんは20分前から来られてました。お待たせでした(*^_^*)。この時点で曇ってはいるものの切れ間がところ見えるので山間部では小雨に遭うかもね?と、のんきな会話をして念のためカッパを着る。shuさんは上下着用に対し私は上だけ羽織るといったなめた考えが後に明暗を分けることに…(-_-;)。お約束の山添村の山あいでは小雨に降られ三重に近づけばやむだろうと最後まで思ってた私がカバでした(;一_一)。近づくほどに本降りになるやおまへんか(・_・;)。針を過ぎたあたりでちょい悪オヤジさんを追い抜いた事をあとでShuさんに聞いて判る。関で給油してサーキット場へ到着するとまだ開場しておらず列を成してましたが既にコケコッコーさんやzig-zagさん、HALさん、KHさん達がすでに並ばれていて合流。久し振りの再会でしばし雨中でのご歓談(*^_^*)。開場後屋根つきピットへ陣取り落ち着くとryuさんともんちゃんの新名神経由組さんが到着され再会のご歓談2部が始まりました。ちょい悪オヤジさん御一行も到着。しかしながら雨は降り続いておりいや~なムードに(・_・;)。受付後ブリーフィングを聞いてとりあえずテーピングで支度を整えると切り込み隊長のShuさんが初陣です。さすがリーダー盛り上げ役に徹してます!って多分本人さんは単に走りたいだけだと思いますが…ポジティブな人です(*^。^*)。もんちゃんやryuさん私も続きましたが雨も束の間だけ止んだ時もありましたがまた降り出し天気予報でも思わしくないもよう(=_=)。午前中はいつものようにエンジョイ、スポーツLOを雨の中ちょこちょこ楽しみ70kmほど走行し終了。ryuさんにはタワーから動画を撮っていただきありがとうございました。自分ではどんな格好で乗っているのか判らないのでとても楽しめました(*^。^*)

090422_001 090422_002

090422_004 090422_005

↑今回は高齢者運転マークでナンバー隠しをしてみましたがいかがでしょうか?

昼食の弁当を食べていると外はなんと滝雨状態\(◎o◎)/!その後はもう皆さんとダベリングして親睦を深めました。トランポ組みさんは結局バイクを降ろす事もなく観戦組みとなられてたのでお気の毒でした。夕方4時ごろまた皆さんとの再会を約束してサーキット場をあとにしました。Shuさん先導で滝雨のなか視界が利かない状態でビビリながら走行。いつも先導ありがとうございますm(__)m。途中何度かお約束の渋滞が発生していたものの何とかクリアし香芝SAに入ったときは雨は止んでました(*^。^*)。Shuさんにまた近々再会の話をしてSAを出て近畿道分岐点手前で流れ解散となりました。無事帰宅後皆さんにメール送信。あいにくの雨でしたが今回も皆さんとワイワイ出来たことは楽しかったです♪色々お世話になりありがとうございました。また宜しくお願いします(^_^)/~おしまい。

|

« ぷちオカマられる\(◎o◎)/! | トップページ | ワックス、おこめ第二弾、タイヤなど »

コメント

雨天走行お疲れ様でした。
行きに濡れて、すでにぱんつも濡れ濡れですか?
仲間内でスリップ転倒も無かったようでよかったです(゚▽゚*)

投稿: メグ | 2009年5月 6日 (水) 12時35分

昨日は悪条件の中お疲れ様でした~
みなさんとお会いできた事が唯一嬉しかったです。

次回ラ・パラは快晴でグリップグイグイいわして
走りましょ~~

ストレス解消に週末龍神か美山、やまなみぐらいを
快走してきます~~

投稿: mixi シンジ | 2009年5月 6日 (水) 13時20分

行きから濡れ濡れですか。これで尿漏れもばれませんな。

ツカ、上着だけ着ると上着から落ちてきた滴があそこにたまって濡れ濡れのべちょべちょになりませんか?


無事帰れたのでヨシとしましょう。

投稿: すきやき | 2009年5月 6日 (水) 13時59分

昨日は、お疲れさまでしたm(_ _)m
今回は誰も転ばなかったということで、納得しましょう(笑)

ウエットなサーキット走行時よりも、帰りの名阪国道のほうがビビリましたね。水が川のように流れてたし・・・。
やはりサーキットの方が安心感があります(^ ^;)

とりあえず次は10円玉ってことで!!(謎)
p.s)こんなにガッツリ記事書いてるなら、人任せにしなくてもw

投稿: Shu-1 | 2009年5月 6日 (水) 14時36分

昨日はお疲れ様でした。
こちらは高速下りる頃には小雨でしたが、終始本降りでした(==;
雨の走行はやはり終始神経を使いますね。鉄板コワイ・・・

投稿: ryu | 2009年5月 6日 (水) 14時37分

雨のサーキット。
せっかくなのに残念でしたね。怒りの矛先を
大雨大王に向けないで下さいね(笑)

こちらも大雨の中のすり抜け走行…
神経すり減らしました(疲)

p.s.人生幸朗師匠なつかしい~♪
かもめはかもめ…。当たり前やないかい!

投稿: ルーキー | 2009年5月 6日 (水) 17時33分

お疲れ様でした。

まさかの天気予報の裏切りに道中大変でしたね。(^^;
次こそは例の練習も励んで下さい!!
雨は残念でしたが、久しぶりにMotoさんや他COCJメンバ-共お会い出来て良かったです。
今度からは当日で行った方が良さそうですね?

投稿: コケコッコ- | 2009年5月 6日 (水) 23時09分

久々のアップちょっちゅアンチンちまちた(笑)

こちら地獄のGWやっと終わったって感じです。

雨ん中〜トラブルなくて楽しめ良かったですね(笑)

投稿: 隼卓造 | 2009年5月 6日 (水) 23時16分

当日はお疲れ様でした。

あいにくの天気でしたが、皆さんと話せて楽しかったです(^^)

次は、「走り」と「笑い」を両立させたいですね
またよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: zig-zag | 2009年5月 6日 (水) 23時59分

>メグさん
新妻が「濡れ濡れですか?」って変な想像を条件反射的にしてしまうのでいやぁ~んですわ(*^_^*)
なぜか股間は熱かったようで乾燥してまつた(・_・;)
無事帰宅で良しとします(-_-;)

>mixiシンジさん
ウエットだとずっとウォーミングアップ状態でどうも不完全燃焼なんですよねぇ~(;一_一)
ゴールドにカスタマイズされたレプソル素敵でしたよ(*^_^*)
週末は気温が高めで天候も良さゲですが龍神は事故が多いので充分気を付けて行って来てくださいネ(p_-)

>すきやきさん
マタニティな腹が阻止したせいか股間までは雨が進入してこんかったとですたい(゜o゜)
無事が何よりですハイ(*^_^*)帰りの高速が一番怖かった(-_-;)

>Shu-1さん
いつも先導ありがとうございました。おかげで楽チンでした。
さすがに雨のときは転倒車も極僅かで平和です。仲間内ではゼロでしたし。帰りは視界も利かず滝雨でメッチャ怖かったとです(-_-;)
次は10円玉ね(^_^)/
書き終わってみたらガッツリ書いとりました(・_・;)

>ryuさん
お疲れ様でした。
雨中の高速道路走行はとても危険ですよね(;一_一)
動画ありがとうございました(^_^)/

>ルーキーさん
雨中の高速はドライより数倍疲れますよね。ルーキーさんもご無事で何よりでした(*^_^*)
人生幸朗ネタに誰も突っ込んでくれなかったら寂しいところでした(^_^;)どうも

>コケコッコーさん
せっかくチョイノリなど積んできてもらったのにご苦労様でしたm(__)m
天気予報は良い方向で外してもらいたかったです(・_・;)
当日申込みの方が無難かもですね(^_^;)
また宜しくお願いします(^_^)/~

>隼卓造さん
色々バタバタしてて更新サボってまちた(・_・;)
無事帰宅が1番です(^_^)v

>zig-zagさん
あいにくの天候でしたが久し振りに皆さんとお話できたことは楽しかったです(^_^)v
また猥談にひと花咲かせましょう(^_^)/

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年5月 7日 (木) 19時36分

お疲れ様でした~。
雨男っぷり全開ですね~♪。

私なら雨というだけで速攻リタイヤしてると思いますが、それでも走られたお二人は流石です。

紅葉マーク(枯葉マーク?)もいかしてますよ。
ツナギの背中に刺繍するとお洒落かも。(^^;
(ウソですよ~)

ご無事で何よりでした。

投稿: TAK | 2009年5月 8日 (金) 20時05分

>TAKさん
関西人は元を取ろうと必死のパッチでつ\(◎o◎)/!
次にツナギを作るときがあれば枯葉マークも検討してみまつ(@_@)
無事が一番ですね(^_^)/

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年5月 9日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷちオカマられる\(◎o◎)/! | トップページ | ワックス、おこめ第二弾、タイヤなど »