« とうとう、ひとめぼれまで…(*^。^*) | トップページ | ぷちオカマられる\(◎o◎)/! »

2009年4月12日 (日)

ノーマル改オリジナルSP.バーガー(^_^)/

090411_003

杉花粉よりヒノキ花粉の方が激しく反応しているMotoオヤジでつ。鼻づまりにドリリングしたい今日この頃のまるで夏みたいな気温急上昇に付いていけまへんたいやめてばか~ん。おまえは村上ショージか?の突っ込みありがとうございますm(__)m。ようやく本題に入りますが画像はマクドのハンバーガー100円を解体中のところ。それに手を加えてSP.バージョンにしました。何事にもノーマルでは満足できない身体に…アヘアヘ(*^_^*)

090411_004 090411_005

090411_006 090411_007

まずスライスチーズを乗せて次に新玉ねぎのスライスにタルタルソース掛け。きゅうりを置いてこの超立派なトメィ~トォを乗っけてパンズを被せて出来上がり(^_^)/。きゅうりとトマトはあの日野農園さんからの頂き物です。このトマトは京都のフレンチレストランへも卸している絶品もの。確かに今まで食べたトマトとは一線を画してました。何ていうか果肉を食らうって感じでメチャ旨でしたね。多分それに似合った対価になるとは思いますが絶対スーパーでは手に入らない逸品です。

090411_008

↑完成品。まるでモスみたいですがハンバーガーは好きなものを挟み込めて手軽にできるところが良いですね(^_^;)。マクドの100円バーガーが大変身(^o^)丿。今度はキムチも挟もうかな(?_?)。キムチバーガーってどうよ?おしまい。

|

« とうとう、ひとめぼれまで…(*^。^*) | トップページ | ぷちオカマられる\(◎o◎)/! »

コメント

ハンバーガーまでカスタム
恐れ入ります。
マックは野菜が少ないのでこうやって
スライストマトとかレタスなどを挟めば
良いですね!

夏のようなこの陽気
東海に遊びに行けと神様がおっしゃっていますよ
是非、グルメツーなどお願いします


投稿: atom | 2009年4月12日 (日) 15時03分

スペシャルなデラックスヴァーヂョンUP改
モスの高級ヴァーガーをしのぎましたね(笑)

何言ってんだか・・・

投稿: 隼卓造 | 2009年4月12日 (日) 20時41分

>atomさん
自分で作ると何でも旨く感じます(*^_^*)
お誘いありがとうございます。atomさんのETCカードで東海遠征したいと思います(~_~;)アヘアヘ

>隼卓造
いえいえモスの高級バーガーはパティが違うので残念ながらそこはUPできませんね(^_^;)。作ってるうちに冷えてくるんで食べる前にちょっとだけチンしたほうがより美味しいかも知れません(^_^)/

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年4月12日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう、ひとめぼれまで…(*^。^*) | トップページ | ぷちオカマられる\(◎o◎)/! »