« 今度はカップヌードルいただきました(^o^)丿 | トップページ | ノーマル改オリジナルSP.バーガー(^_^)/ »

2009年4月 8日 (水)

とうとう、ひとめぼれまで…(*^。^*)

090408

今回は当選品ではありません。試供品でいただきました。とうとうお米まで…(*^。^*)。銘柄は「ひとめぼれ」。ネット上で生活できそうな気がしてきました。愛媛の日野農園さんでお米のネット通販を開設されて私が2番目のお客さん(まだ買ってないんですが…(-_-;))らしくてキュウリと完熟トマトを付けて送って下さいました。しかも手紙付き(T_T)ウルウル。トマトは今、高価なので手が出ない高級野菜。ありがたや↑2。お米は3合もあるのでじっくり味わいたいと思います。ありがとうございましたm(__)m。おしまい。

|

« 今度はカップヌードルいただきました(^o^)丿 | トップページ | ノーマル改オリジナルSP.バーガー(^_^)/ »

コメント

えっ!!3合って1日の摂取量ちゃうん???

ハイー私しゃ歳でぇもうそんなによう食べませんがメタボンドンドンです(爆)

投稿: 隼卓造 | 2009年4月 8日 (水) 23時18分

なすび!

当たらなくとも、もらい物で生活。

今の世を生き抜くためには必要な知恵かもしれません。
そんな私も、何気なく、さりげなく、米は親からもらってまつ。

投稿: メグ | 2009年4月 9日 (木) 03時45分

ハマってますね~~

こまめに探せば色々あるみたいですね!
懸賞とかアンケートとかで映画のチケット
もらったり旅行とかも当たるみたいですよ!!

生活の知恵で暮らせますよ~!!

投稿: mixi シンジ | 2009年4月 9日 (木) 10時59分

>隼卓造さん
ご飯は1合/食くらいです。だから3食持たせるんでつよ(・_・;)
メタボは即改善で健康的に(^o^)丿人の事は言えない( ゚д゚)ポカーン

>メグさん
Motoなすびでつヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
もらい物っていうか殆んど、物もらい状態(@_@)。「乞食」っていうのは放送禁止用語らしいです(p_-)
田んぼまで持ってる資産家ですな(^_^;)メグニシキとか…

>シンジさん
旅行の当選ってのは逆に小使いとか土産とかで物入りらしいですよ(・_・;)聞いた話では…┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年4月 9日 (木) 13時08分

お米を作るのは大変でしゅ。
農家の方々に感謝しつつお召し上がりくだしゃい。

お米にはネ申様が宿りましゅ。
しっかり官でおめしゅあがりくだしゃい。

投稿: すきやき | 2009年4月 9日 (木) 19時26分

お米がいただけるなんてありがたい話ですね。
えっ私ですか,私も親から玄米せびってきて近くの無人精米機で
白米にしています。
お米っていくらするのでしょうか?coldsweats01

投稿: T-rapid | 2009年4月 9日 (木) 23時34分

おいしいお米は何よりのご馳走ですね(^^)

おいしいお米を作ってくれる農家さんの情熱に感謝×2


えっ、僕ですか・・・
最近購入するお米のランクを下げました
やっぱり前よりおいしくなかったです(T_T)

投稿: zig-zag | 2009年4月10日 (金) 00時33分

>すきやきさん
もちろん感謝感激雨あられでありがたく頂戴しますよ(*^_^*)
漢字検定特級でつか(?_?)

>T-rapidさん
ありがたい事です(^_^)v。rapidさんもライスサプライヤーさんがいて羨ましいですね。より一層孝行してあげて下さい(^_^;)
えっ?私ですか?まだ恐れ多くて頂いてませんが週末に食したいと思ってまつ。相場は5kgで1500~2000円くらいするんじゃなかとでしょうか(?_?)

>zig-zagさん
まちがいなく美味しいはずです(^o^)丿
価格というのは実に正直で中身とは大概連動しているものですよね。地獄の沙汰も金次第(*_*)。拝金主義ではありませんがお金は大事です(・_・;)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年4月10日 (金) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はカップヌードルいただきました(^o^)丿 | トップページ | ノーマル改オリジナルSP.バーガー(^_^)/ »