« サントリーの缶ビール「ザ・ストレート」当ったたっ! | トップページ | とうとう、ひとめぼれまで…(*^。^*) »

2009年4月 6日 (月)

今度はカップヌードルいただきました(^o^)丿

090404_002

今度はカップヌードルいただきました!あぁ~ざすm(__)m。2食分助かります。メタボ予備軍には嬉しいライト系のカップヌードル。シーフードはマヨがけで食したいと思います(・_・;)

|

« サントリーの缶ビール「ザ・ストレート」当ったたっ! | トップページ | とうとう、ひとめぼれまで…(*^。^*) »

コメント

Motoさん、また当たったのね~
そのうち懸賞生活できるかもね
(なすびみたいに)

ライト系はまだ食していませんが
どうなんでしょうか
カップラーメンの王様、シーフードヌードル・・・
気になります!!

投稿: atom | 2009年4月 6日 (月) 02時12分

このカップヌードル私達のような
中年男性にもありがたいですよね~

でお味はどんなもんですか??
私、大のインスタントラーメン好きなんですが
まだ食べていません。

投稿: シンジ | 2009年4月 6日 (月) 07時41分

本当に当たりまくってますね~。
これは宝くじ買うべきですよ!

でも、事故には当たらないように気をつけて下さいね。

投稿: TAK | 2009年4月 6日 (月) 11時27分

ご無沙汰です(*^_^*)

また当たってる!

ってか、どんだけ応募してるんですか( ̄○ ̄;)!

投稿: haru0401 | 2009年4月 6日 (月) 12時58分

懸賞生活!?
次は米とか肉とか狙ってませんよね!?

私も何か応募しようかしら。
当選の秘訣とかありますか?

投稿: メグ | 2009年4月 6日 (月) 15時04分

今年は、当たり年なんでしょうか!?
いろいろと当選してるようで、羨ましいです。

今後は、何を狙ってますか??

投稿: さかっち | 2009年4月 6日 (月) 18時27分

え?またも当選ですか!!
おめでとうございます。(^^)v
シ-フ-ドライト前食べましたが、Motoさんの教えてくれたマヨがけしたシ-フ-ドと味が似ていました。
味がまろやかでなかなかお気に入りです。

投稿: コケコッコ- | 2009年4月 6日 (月) 21時17分

ありがとうございます。
ちょうど風邪ひいて食欲が無かったんですよ。

届くのお待ちしております。


あっ、泡の出る炭酸入りのウーロン茶もね。

投稿: すきやき | 2009年4月 6日 (月) 21時29分

完全に「なすび」を超えようとしてますよね?(笑)

最近は外れる気がしないんじゃ(^_^;)

今度はもっと大物当てて、おすそ分けしてくださいm(_ _)m

ps.カップヌードルにマヨネーズって…。以外に変食家なんですねw

投稿: Shu-1 | 2009年4月 6日 (月) 21時45分

こんばんわ、元気ですか~って言うかまた当ててる。
まさか食費を懸賞で・・・マニアですな~(^^)

投稿: uk | 2009年4月 6日 (月) 23時14分

うわっ 連続で当選とかなにげに凄いですね。
私は全然縁がない・・・_| ̄|○

投稿: ryu | 2009年4月 6日 (月) 23時16分

『スバラシイ』

今日〜龍もにゅめんとぉの前で真似して撮影さいてもらいました(笑)
桜もマン開でした(爆)

投稿: 隼卓造 | 2009年4月 6日 (月) 23時44分

カップヌードルが当たったことよりこんなんにたくさんのコメントをもらった方がビックリしてるMotoなすびです\(◎o◎)/!オヤジ改め「なすび」ってかぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>atomさん
恥ずかしながら股当たりました!
密かに懸賞生活狙ってまつ(p_-)
じっくりこっそり味わいたいと思いますm(__)m

>シンジさん
カロリー低めらしいですが多分気休めです(・_・;)。食べれば太るのは健康な証拠だと最近自分に言い聞かせていまつ(=_=)

>TAKさん
宝くじが当たるほど神は降臨してらっしゃらないようでつよ(*^_^*)
春の交通安全運動に突入しましたが事故には当たらないように要注意です(^_^)v

>haru0401さん
マメな応募が功を奏しました(^_^;)先手必勝(^_^)/

>メグさん
はい、ほとんど、なすびってまつね(^_^)/。なかなか肉とか米には懸賞がないのでほど遠いでつが(=_=)
今度会う機会があれば秘訣を教えてもよかですよ…(*^_^*)もったいぶる内容でもないでつけどね(*_*)

>さかっちさん
当たり年というか春先は大規模なキャンペーンが多いので狙い目でつよ(^o^)丿
今度はお姉ちゃんを…もとい、やはり食料品狙いで(p_-)

>コケコッコーさん
たまたまキ○タマ続けて当たっただけでつが(*^_^*)
マヨがけに少し醤油を垂らしてみたいと思います。ロウソクを垂らすと食べれないので…(*゚∀゚)=3ハァハァ

>すきやきさん
隊長不猟でつか(?_?)。風邪引きのときはユンケル皇帝汁ですぞ\(◎o◎)/!泡入りのウーロン茶って○尿でつか?お大事にm(__)m。も、もしやH5N1SC57型ホンダインフルエンザかも(?_?)

>Shuさん
裏のH.Nで「Motoなすび」ってどうです(?_?)
さすがに懸賞の大物はガードル高いですよ?ハードル高いですよ(;一_一)
シーフード味のカップヌードルにマヨがけは一般的知識ですぞぉ(p_-)。変食家ではなく自称変態か!でつ(*^_^*)

>ukさん
懸賞マニアの認識はないのですが初期症状は発症してるようでつ(=_=)。乱射的応募の嵐\(◎o◎)/!

>ryuさん
信じる者は当たりまつ(@_@)。いっぱいいっぱい溜めて出すと当たりまつ^_^;

>隼卓造さん
桜がマン開とは何とも卑猥な表現を…好きですけど(*^。^*)
龍ちゃんところの桜はとても綺麗でしたね!(^_^;)

投稿: Motoオヤジ@なすび | 2009年4月 7日 (火) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サントリーの缶ビール「ザ・ストレート」当ったたっ! | トップページ | とうとう、ひとめぼれまで…(*^。^*) »