« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月12日 (日)

ぷちオカマられる\(◎o◎)/!

090412_013

初夏を思わせるような日曜の昼下がり、Shuさんから何とも不幸なメールが画像と共に送られてきました。詳しくはまたShuさんのブログでも見ておくんなせぇ。

出て行く予定は無かったなれど余りにも快晴で気候が良いので多分花粉の最も少ないだろうと思われる南港へ。パンツのゴムが伸び伸びになってるオフミの下見を兼ねて行ったもののShuさんの一件もあり慎重に走行することがアダとなる…世の中うまいこと行きまへんなぁ~

続きを読む "ぷちオカマられる\(◎o◎)/!"

| | コメント (18)

ノーマル改オリジナルSP.バーガー(^_^)/

090411_003

杉花粉よりヒノキ花粉の方が激しく反応しているMotoオヤジでつ。鼻づまりにドリリングしたい今日この頃のまるで夏みたいな気温急上昇に付いていけまへんたいやめてばか~ん。おまえは村上ショージか?の突っ込みありがとうございますm(__)m。ようやく本題に入りますが画像はマクドのハンバーガー100円を解体中のところ。それに手を加えてSP.バージョンにしました。何事にもノーマルでは満足できない身体に…アヘアヘ(*^_^*)

続きを読む "ノーマル改オリジナルSP.バーガー(^_^)/"

| | コメント (3)

2009年4月 8日 (水)

とうとう、ひとめぼれまで…(*^。^*)

090408

今回は当選品ではありません。試供品でいただきました。とうとうお米まで…(*^。^*)。銘柄は「ひとめぼれ」。ネット上で生活できそうな気がしてきました。愛媛の日野農園さんでお米のネット通販を開設されて私が2番目のお客さん(まだ買ってないんですが…(-_-;))らしくてキュウリと完熟トマトを付けて送って下さいました。しかも手紙付き(T_T)ウルウル。トマトは今、高価なので手が出ない高級野菜。ありがたや↑2。お米は3合もあるのでじっくり味わいたいと思います。ありがとうございましたm(__)m。おしまい。

| | コメント (8)

2009年4月 6日 (月)

今度はカップヌードルいただきました(^o^)丿

090404_002

今度はカップヌードルいただきました!あぁ~ざすm(__)m。2食分助かります。メタボ予備軍には嬉しいライト系のカップヌードル。シーフードはマヨがけで食したいと思います(・_・;)

| | コメント (13)

2009年4月 5日 (日)

サントリーの缶ビール「ザ・ストレート」当ったたっ!

090404_001

ブロッコリーの茎は短冊にして丸ごと食すMotoオヤジです。資源は大切に(=_=)。サントリーの新発泡酒「ザ・ストレート」うまさ実感キャンペーンでサンプル2缶頂きました。ありがたくゴチですm(__)m。4/7販売開始なのでまだ市販されてないものをゲットした優越感(*^。^*)。2万名に当たるので4万缶の大盤振る舞い(^_^;)。サントリーさん、なかなかヤリはりますな。2回に分けてのキャンペーンで2回目の締め切りが4/12までなのでまだ応募可能!但し外れても当局は一切関知しないのであしからず(・_・;)。アルコール分6%なので一般的な発泡酒より少し高め。弟に1缶お裾分け。おしまいm(__)m

| | コメント (3)

2009年4月 4日 (土)

今シーズン開通後、龍神初アタックNo.1

090403_013

4/3(金) 朝ライブカメラで確認後行ってきました龍神さん。4/2未明に降った雪の影響も今日の気温の高さで溶けてせいぜい道端の壁際に残ってるだけだろうと出発…んがぁ

続きを読む "今シーズン開通後、龍神初アタックNo.1"

| | コメント (14)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »