« 下半身露出走行(p_-) | トップページ | 愛機の尿漏れチェック走行(^o^)丿 »

2009年3月25日 (水)

クリアアサヒのグラスが当たたったた~\(◎o◎)/!

090325_001

予定にない宅配さんが来たかと思えば久し振りのご当選でございました\(◎o◎)/!

090325_002 090325_003

クリアアサヒの応募でグラスが10万個当たるってやつに当選しました。2個1セットなので当選者は5万人?これで外したらクジ運も尽きてるなと思ってたらゴチです(^_^)v。なかなかスマートなフォルムなビアグラス。2客あるので1客は弟にお裾分け。耐熱や強化ガラスではなく普通のソーダガラスなので取り扱いは要注意です。容量は約380ccあるので缶ビールにピッタリのサイズ。でも私はビールを飲んでも350cc缶ビールの半分で充分な下戸です(経済的とか省エネとかと人は言う(・_・;))。大事に使わせてもらいます。アサヒさんありがとうございました。クリアアサヒは旨い(^o^)丿おしまい。

|

« 下半身露出走行(p_-) | トップページ | 愛機の尿漏れチェック走行(^o^)丿 »

コメント

こんばんはsmile

おめでとうございます。
Motoさんなかなかの懸賞マニアなんですね^^;


私ブログ引っ越ししまして・・・お手数なんですがリンクの変更をお願いしますねw

投稿: MAX | 2009年3月25日 (水) 22時21分

>MAXさん
別方面でもマニアでつ(p_-)
リンク変更完了すますた(^_^)/

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年3月27日 (金) 00時44分

おめでとうございます
なんだかんだとよくあたっていますよね
うらやましい~

投稿: atom | 2009年3月27日 (金) 05時09分

♪わかったぁ〜!!!

それはぁ夏の王様〜カルピス千用に〜あとハート型ストローあれば最高さ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿: 隼卓造 | 2009年3月27日 (金) 14時04分

>atomさん
秘訣は応募する事でっす(^_^)/~

>隼卓造さん
自分のはごっくんできまへんてかんにんですやぁ

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年3月28日 (土) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下半身露出走行(p_-) | トップページ | 愛機の尿漏れチェック走行(^o^)丿 »