« 九州ラーメン「一蘭」を食す(*^。^*) | トップページ | Motoオヤジが誕生した日に(@_@) »

2009年3月 1日 (日)

自ら花粉を大量摂取(=_=)

090228_002

2/28(土) 花粉症でお嘆きの貴兄へ捧ぐ「この1枚」というわけで「なんちゅう画を見せるんじゃいボケ!」というクレームは一切受け付けませんのでイカの塩からズ…

花粉症にも係わらず自ら杉林の合間を走るとはやはりMotoオヤジだけに「M」以外のなにものでもなかとでつか(?_?)。症状は当日の夜にまとめて襲来するので予想通り、もがき苦しみますた(T_T)これがまたカ・イ・カ・ン(゜o゜)っなわけないでしょう\(◎o◎)/!死むかと思った(;一_一)。2月最終日、他の月と違って28日間しかないので世間は騒々しい中ようやく「あの呪縛」の3ヶ月から解き鼻垂れ(ー_ー)!!取り合えずリセットされまいた。バットしかしハウエバー2度も危ない目に遭いヤバかったっす。1度目は立ちゴケぎりせーふ。坂道発進からエンストしやがって(お前のせいやろ(=_=)バイクが悪いように言うな)右足で踏ん張るも坂道+かまぼこ状で右側の方が低いときてる(p_-)。ほんの一瞬意識を失うくらい超耐えて危機を脱した時は猪木バリに「だぁ~!」と雄叫びりました。ボテっとイったら帰還不能になる可能性もあるので(可能性ね)必死に耐えてるとき「こけたらアウト」で頭いっぱいになる。おっ!誰だ!「ちぇっコケてないんか(-_-;)」と思ったそこのあなた!御気遣いありがとうございますm(__)m

2度目は下りタイトコーナーでフロントタイヤが石ころ?(多分)に乗ってしまって地面にこそ脚は着かなかったもののステップ上で暴れ倒して難を逃れる(・_・;)。フロントから逝くとダメージ大なのでメチャ焦りまくりながら阿波踊りしそうになるが耐えた。しかし夕暮れ時で地面の石ころ?には全く気付かなかった(衰えは視力から(p_-))。前に先行車がいたのでスローペースだったのも幸いしました。あ!また残念がってるそこの方「お見舞いは結構ですよ」

090228_001 五条の夕暮れは深まっていくのでした。おしまいm(__)m

PS.バスクリンがまた洩れ出してまつ。前回とは違う箇所の模様。悩みは尽きぬ(*_*)

|

« 九州ラーメン「一蘭」を食す(*^。^*) | トップページ | Motoオヤジが誕生した日に(@_@) »

コメント

危なかったですね~
何とか危機回避できておめでとさんでやんす!
バスクリンがまたにじみ出ていますか・・・
尿漏れにはハルンケア・・・ですかね~

投稿: atom | 2009年3月 1日 (日) 14時25分

♪コケなくて何よりです。

前回ラーメン万コメントアンダーに感じられたみたいでスミマセン。

益々パワーアップ期待していまっす♪

投稿: 隼卓造 | 2009年3月 1日 (日) 19時51分

花粉症仲間のコケコッコ-です。
最近やたら症状が酷くなって来ましたね~。(^^;
今日も走っている内は多少良かったですが、ヘルメットを脱いだ瞬間にくしゃみ連発・・・。(T_T)

自分もコケなくて良かった。
フロントタイヤに石ですか・・・(^^;
あれはヒヤッとしますね、まだ落ち葉等も有ると思いますので、お互い気を付けて走りましょうね。(^^)v

投稿: コケコッコ- | 2009年3月 1日 (日) 21時59分

そうですか、残念ながら転けませんでしたか。
何が残念ってネタをみすみす逃してしまった事ですよ。

花粉摂取でパワーあ~っぷですな。

投稿: すきやき | 2009年3月 1日 (日) 23時19分

自分の花粉症は杉ではないので、今の時期は良いですが
あと2ヶ月もすると、かなりヤバイ状態です(^^;)

フロントタイヤに石ですか・・・・・
これはかなりビビリますよね
今回自分は、ヘアピンの立ち上がりで、前走者がハイサイド気味に目の前で転倒してしまい
危うく転倒したバイクに、フロントタイヤが乗り上げる所でした(^^;)
お互い転倒も無く良かったです

投稿: zig-zag | 2009年3月 2日 (月) 00時25分

昨日もたくさんの花粉が飛びまくってました(゚ー゚;
僕は花粉症ではありませんが、数年前まで鼻炎を
患ってましたので、辛さはわかります。

コケなくてよかったですね。一番楽しい時期に
バイクがないなんて、サイテーですからね~despair

バスクリン漏れ困りますね。僕も乗り出してすぐにバスクリンの
香りがするようなしないような。少し様子をみてますcatface

投稿: ルーキー | 2009年3月 2日 (月) 12時53分

Mオヤ・・・いや、Motoオヤジさんお疲れ様です。
自分の花粉ピークは6月頃ですが、結構むずむずしますね。
外回りの仕事ですから、鼻タレながらやっております。
人間危険回避の状況で「火事場のくそ力」が発生したみたい?!
でも石ころなど見てしまうと、バイクの習性で行ってしまいます。
シーズンまでには、ゆっくり慣らしていきましょう。(^^)v

投稿: やすくん@静岡 | 2009年3月 2日 (月) 14時28分

>atomさん
マジ激ヤバでした(=_=)
ハルンケアの試供品はなかとですかね?

>隼卓造さん
いつもコメントありがとうございますm(__)m
踏ん張った時は多分血圧200PSは越えてましたね(*_*)
あんまりパワーアップして炎上するとイヤなので適度にね。

>コケコッコーさん
まさか何かが落ちてるとは認識してなかったのでビビリました。でも意識してなかった方が良かったかも。結果オーライなので何でも良いですが。
バイク乗ってるときってクシャミとかマシになりますよね。ヤッパリ気が張ってるせいでしょうか(?_?)

>すきやきさん
残念でしたね。ネタのためにそれだけはでけまへん

>zig-zagさん
やはり花粉症の方は多いのですね(・_・;)
しかしzig-zagさんも回避できて良かったです(^_^;)。サーキットとはいえ相手が居ると余計やっかいですよね(・_・;)

>ルーキーさん
私も慢性鼻炎ですが花粉症とセットではないのですか?ルーキーさんが羨ましいです(^_^;)
ゼロ転び1起きでした(@_@)
バスクリンの異臭がしたら要注意デスゾ!何事も早期発見、早期治療が鉄則です。

>やすくん
ただいまご紹介に預けましたMですm(__)m
多分火事場のクソパワーだと思います。一瞬意識が飛びましたから(*_*)
対象物を見てなかったことが幸いしたかも知れません(p_-)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年3月 2日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九州ラーメン「一蘭」を食す(*^。^*) | トップページ | Motoオヤジが誕生した日に(@_@) »