« 尿モレ止める(=_=) | トップページ | また白馬の王子に呼び止められて…(;一_一) »

2009年2月 2日 (月)

んぅ~ん、もう~MISIA最高エレベスト\(◎o◎)/!

090201_006

2/1(日) ツアー帰りに食事のために入った店先で酔っ払ったオッサンが「飲むんだったらUCCィ~、乗るんだったら~コーヒーカップ♪」と真顔で言ってた独り言に鼻から噴出しそうになるのをグッと堪えたMotoオヤジです(・_・;)。やはりMISIA(以下MSAと略)は凄すぎです\(◎o◎)/!絶対に期待を裏切りません。バースディの弟もMSA依存症にして差し上げました…。PS.「エベレスト」だってことぐらいは知ってますんで(・_・;)

一応、兄貴としての威厳を保つため弟のバースディにMSAのアリーナ席前から3列目をプレゼントしました(^o^)。本音の半分は、いくら”おひとり様”が好きだと言ってもいつもソロ参加ではちょい辛いのでバースディという大義名分を笠にして誘ったというのは内緒でお願いします(=_=)

090201_004m 090201_002

090201_001 090201_005

ムサ苦しいオッサン二人のツーショットを公開するには忍びないのですがバースディ記念のためモザイク&レンガ入りでお許しくだちゃいm(__)m。冒頭のグッズはエアくじとダーツの景品でご覧の通り俗に言うハズレです(・_・;)。あっ!黒いトートバッグは購入品です。今年は、くじ運ないかも…(;一_一)。会場は城ホールで本日大阪2日目。17時開場、18時開演でした。まだ日が明るい頃に行ったので画像では人もまばらですがこのあと黒山となるのでありました(p_-)。

090201_003 ダンスイベントのブースもあり参加したらネットで公開されるんです。もちろん我らブラザーズは不参加でした。変身には慣れている私ですがこういう公衆の面前ではなかなか飛び込めませんですハイ(@_@)。来場者を見ているとファン層も広く大人な老若男女の方々でいっぱいでした。ライブ中に気になったのは最前列の老紳士がアリーナ南C(センター)の「最前列」にも関わらず双眼鏡でMSAを観覧?してらっしゃったことです。その光景にプチ唖然(゜o゜)。どんだけぇ~!(えっ?死語(=_=)?)。今回はMSA初のセンターステージだったのでどんな展開になるんだろう?とその点も楽しみだったんですがセンターの方がホール全体との距離感も縮まり何かアットホーム的な印象を持ちました(*^_^*)。前の席に座ってらした若い女性4人組みさん達がノリノリでダンスがハンパないなぁ~と(スタンディングで踊られてました(^o^)丿)思っていたらどうやらステージ上のダンサーさんと知り合いか関係者みたく、なるほどと納得しました。とにかくアリーナだけでなくスタンドも一体化したパワーいっぱいのMSAツアーに弟を招待でき凄く喜んでくれた事は本当に自分の喜びでもありました!弟のバースディを祝うと共に感謝したいですm(__)m。ツアーの喜びを共有できるという事は2倍楽しいです♪。MSAいつも感動とパワーをありがとう!感謝感謝m(__)m。MSAのMCで「大切な人に’愛してるよ’とか’好きだよ’とか日頃の想いを言葉にして伝えて下さいね」って言われたけど弟にそんなこというわけにもいかず帰宅してからCBRに言いましたけど何か?(゜o゜)

最後になりましたがMSAのファンサイトに書き込みをしたときこのブログをURLを入力しておいたんですがアクセスして興味を持ってもらった方がいらっしゃいました。そのサイトはMISIAファンサイト さんたの素敵なお部屋さんです。管理人の’さんた’さんがこれまた凄い方でツアー終了後2分でその日のセットリストをアップされる神業を使われる方ですm(__)m。このジャンルではカブラないだろうなぁ~(~_~;)と思ってたんですが意外でした。さすがファンサイトだけあってコアな内容でチンプンカンプンなところもありますが中身はとても充実していてリアルにマジ濃ゆいですハイ(p_-)。HNが’YASU’さん(COCJのYASAさんとは全く違うようです)と’しぃまん’さん、またバイクの方でも機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m。今夜は興奮して寝むれないかも。帰宅してからもMSAのCDエンドレスです(^o^)。おしまい(-_-)zzz

|

« 尿モレ止める(=_=) | トップページ | また白馬の王子に呼び止められて…(;一_一) »

コメント

♪あのぅ〜新参者なんざんすがぁ〜少しツッコミ入れさいてもらいやす(笑)

お二人並んでぇお手組みされてる姿→お〇〇とピ〇〇ちゃうんちゃうか?って思ったんは私だけなのだろうか?

HiHiエベレストな所ぉ〜どうもすみませんでした(謝)

投稿: 隼卓造 | 2009年2月 2日 (月) 22時15分

Motoオヤジさん
おはようございます。
私のブログまで紹介していただきましてありがとうございます。
私も学生の時は筑波サーキットや雑誌のオートバイの企画でただで富士スピードウェイを走ったりしていました
今は通勤用のおやじバイクのビックスクーターです。
ビックスクーターも最初は何もいじらない予定でしたが今ではカスタムにはまってしまっています。
サーキットは今では四輪で走ったりしています。
詳しい内容は私のブログの右のサイドバーにバイクと車無敵の記号BNR32をクイックすると見れます。
また是非どこかの会場でお会いできるのを楽しみにしています。
宜しくお願いします。

投稿: YASU | 2009年2月 3日 (火) 04時51分

>隼卓造さん
いうよねぇ~(*^ー゚)bグッジョブ!!。ツインズじゃないけど我ながらキモ~いツーショットです。撮ってもらった女の子がえづいてたのは秘密の花園ですm(__)m

>YASUさん
こちらこそ書き込みありがとうございます。BNRのカテゴリ拝見しました。新車から購入されててバイクのフォルツア同様原型を留めてないくらい手が入ってました。凄すぎですΣ( ̄ロ ̄lll)。私のブログが恥ずかスィ~です(*´ェ`*)
趣味の方向も世代も(多分(^_^;))一致してると思いますので私もお逢いできる時を楽しみにしております。その時はどうぞ宜しくお願い致します(^o^)丿

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年2月 3日 (火) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尿モレ止める(=_=) | トップページ | また白馬の王子に呼び止められて…(;一_一) »