« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月26日 (木)

九州ラーメン「一蘭」を食す(*^。^*)

090226_004

なんば道頓堀にある九州ラーメン「一蘭」でラーメンを食って参りました。いつまでもヒゲゴジラ画像だとヒンシュクの嵐みたいなのでグルメねたでカブせます(=_=)。'07/9月にオープンしてましたが行きそびれて今頃やっと初陣です。噂に聞いていた「味集中カウンター」は、やはり不気味のひと言…

続きを読む "九州ラーメン「一蘭」を食す(*^。^*)"

| | コメント (7)

2009年2月18日 (水)

今年も髭伐採の季節か(=_=)

090218_005

佐藤我○郎ではないですよ。このブログを見て気分が悪くなっても一切責任は負えませんのであしからずm(__)m。クリックすると拡大されるのでより一層キモクなって頂けます(^o^)丿。今年も悪魔の黄色い粉が撒き散らされるシーズンになりまちた(-_-;)。100年に一度の不景気と世間では言われているようですがこの先もっと凄い200年に一度の不景気が来ないとも限らないと予想しているネガティブな思想のMotoオヤジです。身体を張ったブログネタで今日もぶあんげひまちゅ(*_*)。(・_・)あ”っ!中川りましたね!ろれつが回らなくなることを巷では「中川る」というらしいです。あの人、経済産業大臣のころからダンディで好きだったのになぁ~残念(;一_一)

※注)毛が嫌いな人はこれ以上見るのは御止め下さい。この先とってもキモイ画像が出ます!っていうと見たくなるでしょ!あんたも好きねぇ~(*^_^*)

続きを読む "今年も髭伐採の季節か(=_=)"

| | コメント (6)

2009年2月 5日 (木)

また白馬の王子に呼び止められて…(;一_一)

090205

それは□阪○山市向◇台R30△。バイパスが始まる交差点の信号待ちでワゴンの助手席にに乗った大橋のぞみ似の女の子と目が合いカッコいいところを見せようと信号が青になるやいなや吉野家ブィ~ンと心地よく「ポ~ニョポニョポニョ♪」と口ずさみながら単独で加速して行ったんです…

続きを読む "また白馬の王子に呼び止められて…(;一_一)"

| | コメント (13)

2009年2月 2日 (月)

んぅ~ん、もう~MISIA最高エレベスト\(◎o◎)/!

090201_006

2/1(日) ツアー帰りに食事のために入った店先で酔っ払ったオッサンが「飲むんだったらUCCィ~、乗るんだったら~コーヒーカップ♪」と真顔で言ってた独り言に鼻から噴出しそうになるのをグッと堪えたMotoオヤジです(・_・;)。やはりMISIA(以下MSAと略)は凄すぎです\(◎o◎)/!絶対に期待を裏切りません。バースディの弟もMSA依存症にして差し上げました…。PS.「エベレスト」だってことぐらいは知ってますんで(・_・;)

続きを読む "んぅ~ん、もう~MISIA最高エレベスト\(◎o◎)/!"

| | コメント (3)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »