« また白馬の王子に呼び止められて…(;一_一) | トップページ | 九州ラーメン「一蘭」を食す(*^。^*) »

2009年2月18日 (水)

今年も髭伐採の季節か(=_=)

090218_005

佐藤我○郎ではないですよ。このブログを見て気分が悪くなっても一切責任は負えませんのであしからずm(__)m。クリックすると拡大されるのでより一層キモクなって頂けます(^o^)丿。今年も悪魔の黄色い粉が撒き散らされるシーズンになりまちた(-_-;)。100年に一度の不景気と世間では言われているようですがこの先もっと凄い200年に一度の不景気が来ないとも限らないと予想しているネガティブな思想のMotoオヤジです。身体を張ったブログネタで今日もぶあんげひまちゅ(*_*)。(・_・)あ”っ!中川りましたね!ろれつが回らなくなることを巷では「中川る」というらしいです。あの人、経済産業大臣のころからダンディで好きだったのになぁ~残念(;一_一)

※注)毛が嫌いな人はこれ以上見るのは御止め下さい。この先とってもキモイ画像が出ます!っていうと見たくなるでしょ!あんたも好きねぇ~(*^_^*)

090218_009

黄色い粉に過敏に反応するのでこの時期に髭を落とします。髭にも花粉が付いてあの苦しみが倍増するのですよぉ\(◎o◎)/!単に剃るだけでは面白くないので今年は交通安全を祈願しまして横断歩道にして見ましたがいかがでしょうか?鼻の穴が異常に丸く写ってますね(・_・;)我ながらワラけるところでもあります(^o^)丿。そういえば中学生の時「ボヤッキー」と呼ばれていた時期があります(@_@)。フグのハリセンボンにも似てますね(p_-)。それと電撃ネットワークのリーダーの頭も連想しました。ところで何とこのタイミングで集荷に来られたので(呼んでるので当たり前)いつも来る運送会社のあんちゃんに荷物を渡すと「ど、どうしたんっすか?」と少し引きつりながら聞かれました(・_・;)。髭がこの状態であることをスッキリ忘れていたので、ちょっと焦りながら「い、今ね、バイク仲間の間で流行ってるんすよぉ~(゜o゜)ウィッシュッ!」と答えるのが精一杯でした(;一_一)。そのあと、あんちゃんは目を合わすことなく集荷して足早に立ち去りました(ToT)/~~~。気をつけよう横断歩道の髭剃りに。

090218_011

でぇ、こちらがアフター。普通過ぎて面白みに欠けますね(*_*)。パ○パンみたい。ちなみにアフターシェーブローションはアウスレーゼを愛用していますというどうでもいい情報でした。おしまい。

|

« また白馬の王子に呼び止められて…(;一_一) | トップページ | 九州ラーメン「一蘭」を食す(*^。^*) »

コメント

食後になんて不気味なもの見せるねん!

訴えてやるうううぅぅぅぅぅぅぅ~~♪


ところで鼻の穴から何か飛び出てくるおまけ動画のリンクはどこ?

投稿: すきやき | 2009年2月18日 (水) 19時28分

♪いよっ男前ぇ!!!!!!

♪カッチョイイイ〜!!

♪イケてぇるよん〜!!

(笑)〇メ殺し(笑)


ところで亀仙人クラスなオヤジさんなら知ってると思いますが再度報告サシてもらいまっす♪

護摩スカイタワーライヴカメラ映像↓
http://www.wecom.jp/ryujin/mb/index.html

これ参考に私ぃいつも突入しています(笑)

投稿: 隼卓造 | 2009年2月18日 (水) 21時45分

次は髪の毛でなく、ヒゲで凶の文字をやって下さい!!

虎刈りもなかなかいいんじゃないですか?

投稿: コケコッコ- | 2009年2月18日 (水) 21時54分

>すきやきさん
タイミング悪かったでんな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そこまでこってまへん ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

>隼卓造さん
私はハメ殺しのほうが好きです(*゚∀゚)=3ハァハァ
ライブカメラの情報ありがとうございます。このURLは携帯用でしょうか?PC用では左サイドバーのLINK項に入ってますがこの画像は毎日様子が見れて楽しいですね♪

>コケコッコーさん
きょ、凶の字のカットですか?なにゆえ「凶」を御所望なのか判りませんが股間のほうならワッサワサなのでトライできるかも?コッコーさんなら見せてあげても良いですよ特別にね(*^_^*)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年2月19日 (木) 10時33分

どうも、気分を害してしまいました(*≧m≦*)

すっきりいいオヤジ?になりましたね(o^-^o)

投稿: haru | 2009年2月22日 (日) 14時45分

>haruさん
次回は禁断の菊攻撃でもお見舞いしましょうかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
すっきりしましたがやはり吸気温度が下がったのでスースーしてまつ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年2月23日 (月) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また白馬の王子に呼び止められて…(;一_一) | トップページ | 九州ラーメン「一蘭」を食す(*^。^*) »