« 新年のご挨拶(^_^)/~ | トップページ | 八草粥る »

2009年1月 3日 (土)

「Motoオヤジ、初走る」の巻き(・_・;)

090103_012

正月からカップ焼きそばを堪能して「旨い!」と自分に言い聞かせているMotoオヤジです(-_-;)

特に見たいテレビなどないので何となく、ふらぁ~っと(゜o゜)お外に飛び出しましたが1分もしないうちに後悔の念が襲ってきたのねん(=_=)。先に立たずは私のポニョと同じか(?_?)。行き先は…

090103_001 090103_002

090103_007 090103_008

昨年行けなかった想いを成就させるため食ったら帰るというインスタント初走り。阪和道、泉南ICからR26で和歌山の加太にある淡島神社へ。その横のお食事処にお目当ての鍋焼きうどん(¥880)があります。もう一昨年前でしょうか?Shuさんと一緒に入って食べてみたら結構美味しかったのでまた行ってしまいました。小振りながらサザエさんのつぼ焼き(¥500)とセットでなかなかオツでおました(^_^)/(サザエさん食ったら人食いやぞ!それにサザエさん居なくなったら話が続かんしっていう突っ込みはナシでお願いしますm(__)m)。鍋焼きうどんは七味を多めに振り掛けハフハフしながら食べたら冷えてた体がすっかり温まりました(*^。^*)復活<`ヘ´>。

090103_003 090103_006

雲はどんよりと低く立ち込めてましたが私一人なので雨の心配はなかったです(^_^;)。え”?って今言ったんは誰や!\(◎o◎)/!。白状すると帰りの高速でちょっとだけパラっと本当にパラッとだけ超小雨があっただけです(p_-)ほんまに(;一_一)本当に。

090103_015 090103_018

せっかくなので淡島神社で参拝したあとお気に入りのスポットでコーヒーブレイク。この「塩キャラメルコーヒー」は今までにない面白い味でした。この味は飴ちゃんでなら食べたことがありますがドリンクになると微妙な味です。好き嫌いが分かれると思いますが自分的には結構「アリ」でしたね(^_^;)。「飲むスィーツ」のキャッチコピーにも惹かれたので買いました。ここの公園はちょっとした高台にあり海を眺めてると気分が落ち着きます(^_^;)。その後、帰路に付き自宅近くのGSでガス補給して満タンにし無事帰宅。11時半に出て15時半に戻って来れたので初走りにはちょうど良い感じでした。寒かったのを除けばね…(・_・;)。今期初めてジャケットにインナーを入れましたが正解でした。年末にオイル&エレメント交換したしCBRちゃんには今年も快調に走ってもらえそうです。宜しくネ(^_^)/

<走行距離:161.1km> <燃費:16.76km/l>

|

« 新年のご挨拶(^_^)/~ | トップページ | 八草粥る »

コメント

新年から走っていますね
寒さにも負けず、感心感心
また初詣ツーを計画しますよ~~
お伊勢さん行きましょうね

投稿: atom | 2009年1月 3日 (土) 18時51分

Happy New Year !
寒い日本でもう初走りとは・・・Motoオヤジさんはバイカーの鏡です
Motoオヤジさんの日本の美味いもの情報楽しみにしています〜
今年もよろしくお願いします。

投稿: 遊忍 | 2009年1月 3日 (土) 19時43分

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

早速、初走りですか、さすがです
早速、小雨ですか、さすがです(?_?)
今年も Motoさんパワーは健在の様ですね!!

今、自分のCBRは走れない状態の為、初走りは当分お預けです(T_T)

今年もどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: zig-zag | 2009年1月 3日 (土) 21時57分

お疲れ様です。
この時期は風が有るか無いかで体感温度が結構変わりますよね?
自分は昨日走り初めに行きましたが、9度で以外に大丈夫でした。
CBRをオイル交換したいので、明日にも街乗り仕様に戻したいと思い・・・思ってるだけ?(^^;
いやいや戻します!!
乗るのは2ヶ月ぶり位になります。

投稿: コケコッコ- | 2009年1月 3日 (土) 23時21分

なんやぁ〜。もう走ってきたんですかぁ!
仕方なので、僕も一人で「走り始め」いこかな。

でも寒いなぁ・・・(´・ω・`)

投稿: Shu-1 | 2009年1月 4日 (日) 00時27分

>atomさん
お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
初詣ツーですか!お伊勢さんというと伊勢岩下志摩スカイラインとセットですな(*^。^*)

>遊忍さん
あけましておめでとうございます!
バイカーの鏡とまで言って頂くと照れまくりでふ(*^_^*)。単なるバイク乗りなエロオヤジですから(^_^;)
日本のおいしいもののご紹介ですね?かしこまり~(^o^)丿です!
今年も宜しくお願いしますm(__)m

>zig-zagさん
あけましておめでとうございます(^o^)丿
さすがといわれるとこれまた照れますなぁ~(*^。^*)
CBRどうされたんですか?誰かに強姦でもされたんでしょうか?早く乗れる状態になることを願います(^_^)/~
今年もいっぱい走りましょうね(^_^)/こんなエロオヤジですが宜しくですm(__)m

>コケコッコーさん
阪和道はこの時期、区間によっては強風が手強いです(=_=)。登り左コーナーの追い越し車線をひぃふぁごにゃらけろくらいで加速していったら半車線右へ流されてちょいチビりますた(゜o゜)
今日は東海地方もまずまずの天候なので初走り気を付けて(^_^)/。でもバッテリー上がっちゃってるかも?ですよ(*_*)

>Shu-1さん
抜け駆けしてしまいましたm(__)m。今年も身勝手でわがままな私の老人介護を宜しくお願いしますね(ToT)/~~~
お供したいので至急携帯まで連絡乞う!鹿氏Shuさんの携帯はいつも火星に置いてあるからねぇ~(;一_一)
若いのにナニ言ってんのかわかりまへ~ん\(◎o◎)/!Motoオヤジは風のエロオヤジなのでこれぐらいの寒風では大丈夫!か?(?_?)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年1月 4日 (日) 11時16分

初走りお疲れ様でした。
年明けからスキッと晴れた天候にならないですね。
たまに日差しは射しても時雨れたりで寒い~ (><

投稿: ryu | 2009年1月 4日 (日) 14時03分

ルーキー夫婦も行ってきましたよ~♪
すでにメールでお知らせ済みでしたね…(笑)
今日はいいお天気でした!

投稿: ルーキー | 2009年1月 4日 (日) 18時24分

新年明けおめです。Shuさんにも言いましたが初めてツナギ
にネーム入れを頼んできました、昔に買った事はあったんですが
名前を入れるのは初めてで今からワクワクしています(^^)
また一緒に行きましょう。

投稿: uk | 2009年1月 4日 (日) 21時39分

>ryuさん
お正月はスッキリしない天候でしたね(p_-)
ソロで走るとより寒く感じるのはなぜでしょうか(?_?)

>ルーキーさん
いつもアクティブなご夫婦です(*^_^*)
私が行ったときより当日は陽射しも暖かく穏やかで良かったですね(^_^)v

>ukさん
ネーム入れは必須でしょう(^_^)/~
どんなお名前を入れられるのかツナギとも楽しみにしてます♪(^o^)丿

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年1月 5日 (月) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年のご挨拶(^_^)/~ | トップページ | 八草粥る »