« F.スプロケ周りの泥かき大会 | トップページ | んぅ~ん、もう~MISIA最高エレベスト\(◎o◎)/! »

2009年1月31日 (土)

尿モレ止める(=_=)

090130_002

いつもお世話になっているドリーム東大阪さんでクーラント漏れを止めてもらいました。先日から気になってたので一安心どす…

スプロケ周りの掃除で発覚したクーラント漏れ(p_-)。エンジン掛けずに駐車状態でも滲んでアンダーカウルの底へ溜まるようになってきたのでこりゃヤバァ~ババイということでドリ東さんへ駆け込みました。急な持込にも対応いただきありがとうございました(*^_^*)。画像ではどこが写ってるのかわかりにくいですが(というより不明)、どうやらシリンダー後方にあるサーモスタットへ下から結合されてるパイピングから漏れているようでした。なのでバンドを増し締めして様子見です。これでもダメならホース交換。ライダーもバイクも、よる年波には勝てず劣化は進行していくのでありやした(*_*)。やだねぇ~(@_@)

090130_004 でぇ、様子見がてらお蕎麦を食べてチェックOKでバンザイ!この日は暖かくて走りやすかった(^_^;)。しかし2時半に出て弾丸チェックでした。あと1ヶ月はおとなしくしてないとダメなのにぃん(-_-;)。明日2/1は弟のバースディなので以前から計画していた事を実行します。残念ながらバイク抜きのイベントですが私も凄く楽しみな楽しみな事です。今夜興奮して寝れないかも(*^_^*)。またレポします(^o^)丿

|

« F.スプロケ周りの泥かき大会 | トップページ | んぅ~ん、もう~MISIA最高エレベスト\(◎o◎)/! »

コメント

とうとう・・・
と思いましたが一安心
年を重ねると、いろいろガタが出てきます
日頃からんメンテで早期発見早期治療がいいですね

しかし、リンクがリアル・・・(尿漏れ関係)

投稿: atom | 2009年2月 1日 (日) 09時00分

『とりあえず様子見ぃ〜』

完治&再発なし願っています。

私もFスプカスホジホジしようとウンコ座り〜ここ恥ずしてぇ〜って眺めて・・・・スグあきらめました(笑)

投稿: 隼卓造 | 2009年2月 1日 (日) 10時46分

>atomさん
そうですねぇ~早期発見早期遅漏が望ましいでゲス\(◎o◎)/!
脱酸素剤でも服用しましょうか?老いとのバトル(・_・;)
なんとも、わびしい響きな「頻尿」うっ!

>隼卓造さん
再発も有り得ますね(-_-;)手放しでは喜べない現状でした(=_=)
卓さん、お掃除はネバーネバー気持ちよい!じゃ無くてネバーギブアップです。信じる者は足元すくわれます(゜o゜)←それじゃダメでしたね(・_・;)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年2月 2日 (月) 02時33分

歳とともに締まりも悪く・・・・。

投稿: すきやき | 2009年2月 2日 (月) 10時43分

家のも前にある棒からお漏らししちゃってたので、治療してきましたよ。

4万ほど掛かりましたが、滑らかで気持ち良く動いてくれるようになりました。

歳を取ってくるとあちこちガタが出てきますので、お互い気を付けましょう。(^^;

投稿: TAK | 2009年2月 2日 (月) 11時19分

>すきやき定食さん
取り締まりも厳しくなり…(-_-;)

>TAKさん
4万もしまんの?どうですか?この関西オヤジギャグ。奥が深とです(=_=)
こうなればスッポンをドラキュラするしかなかとですたい(# ̄З ̄)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年2月 2日 (月) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« F.スプロケ周りの泥かき大会 | トップページ | んぅ~ん、もう~MISIA最高エレベスト\(◎o◎)/! »