« 新型フェアレディZ | トップページ | 臓器提供意思登録カード »

2008年12月 8日 (月)

反則金納付の巻き(ToT)/~~~

081208_001mz

部屋の温度がひと桁で凍え死にそうです(-_-;)。

先週の捕り物の後始末の期限が今日までだったので大人らしく納めて来ました。小さな抵抗のつもりで…

081208_002mz Photo

すんなり払うのは面白くないので嫌がらせか(?_?)とも取れる漱石さん15名に勢揃いしてもらい納付印をもらいました。わざわざ両替したんです(・_・;)。どうせ器の小さなジジイですから…(;一_一)。まだ大阪の納付書を見たことが無い幸せな方へ公開しますm(__)m。この尊いお金が飲酒運転撲滅や交通事故の減少などに役立ててもらえる事を切に願いつつ断腸の想いで漱石さん15名とお別れをした次第でございます(T_T)。なみだ、ナミダ、あぁ~涙(ToT)/~~~。これだけ稼ごうと思ったらあなた、どんだけぇ~働かんとあかんことか(*_*)。今夜のディナーはパンの耳ですm(__)m。起きてると光熱費がかさむのでおやすみなさい生野菜(-_-)zzz

|

« 新型フェアレディZ | トップページ | 臓器提供意思登録カード »

コメント

この貴重な夏目さんで少しは経済活性化を図れるか!!!

納付書は和歌山と一緒だね~。


大阪府のは以前頂きましたが翌日回収されていきました。K察の方は偽名で電話してくるですとよ。
「あなたを私は知りません」と切ってやりました。
次は「偽名を使うような怪しい人と会話したくありません」って切りました。
次は本名を名乗ったので説教してやりました。

菓子折もって謝罪に来ましたとさ。

投稿: すきやき | 2008年12月 8日 (月) 22時20分

大きな罪を犯したんですからしかたないですな・・・(−_− )

昨日はりんくうパークで白馬の王子と500mほどツーリングしました(笑)
40km制限の道路を、高性能マシンで走るのはメチャ辛くてフラフラ(^ ^;) よけいに危ない気が・・・。

信号からのスタートで一瞬スピードメーターが「47km」を示したので「ヤベっ( ̄□ ̄;)!!」と思いましたが、青い紙を渡されることはありませんでしたw

原付免許を取得して以来15年間。まだ切符一度ももらってないので、記録を延ばして行きたいと思います(^ ^)

投稿: Shu-1 | 2008年12月 9日 (火) 00時16分

ご愁傷様ですm(_ _)m
15人の漱石さんがいたら年末ジャンボが50☆O=(--#)q パーンチ

Motoオヤジさんの寄付金(?)が飲酒運転の撲滅に役立つと信じましょう

この前仕事中に危うく警察屋さんの屋台に招待されそうになりましたが、何とかセーフだったみたいですε-(;-ω-`A) フゥ…

投稿: zig-zag | 2008年12月 9日 (火) 01時49分

>すきやきさん
納付書は近畿で同一なのか(?_?)
すきやきさんらしい対応ですな(・_・;)。余りいじめるとしっぺ返し食らいますよ。相手は国家権力に物言わしてくるんだから(;一_一)

>Shu-1さん
私は犯罪者です(-_-;)。大罪を御菓子ました(^o^)丿。反省の色なし(=_=)
私もCBRに乗る前は17年も無事故無違反のカガミ的なライダーだったんです。それが既にもう3回も…。自制心が足らぬというか宿命と言うか(;一_一)
Shuさんもメモリアルで切符仲間になって悶々とした気分をご一緒に…あっ!\(◎o◎)/!

>zig-zagさん
年末ジャンボも魅力ですがシェーバーが欲しかったのに…(-_-;)
師走は地球侵略軍のかき入れ時なのでご注意下さい!違反より事故の方がですけど(^_^)/~

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年12月 9日 (火) 11時49分

納付お疲れ様でした。
たしかに、コレだけのお金を稼ぐには大変な事ですよね~。(T_T)
しかし考え方を良い方向で変えれば、30キロオ-バ-なら、免停&更に高い勉強代・・・。(><)
自分も戒めの為、今だ青切符を自分の部屋に貼り付けてます。

・・・警察もノルマで動いているからいけないのでは・・・。(^^;

投稿: コケコッコ- | 2008年12月 9日 (火) 18時09分

>コケコッコーさん
確かにぃ~1キロ違いで天国と地獄のボーダーラインぎりぎりどした(=_=)
多分、王子の温情な措置だと思われます。30キロオーバーだったら白馬に跨って逃げてたかも(?_?)
そんなことはできません\(◎o◎)/!

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年12月 9日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型フェアレディZ | トップページ | 臓器提供意思登録カード »