« 三億円につられて(p_-) | トップページ | 旨いカレーうどんと葛城山(^o^)丿 »

2008年12月19日 (金)

マクド QUARTER POUNDER 限定プレゼント引換券あったたたぁ~(゜o゜)

Moto_oyaji

私のJr.とメールしていたら(リアルJr.です。股の下のプニョではありませんから…(・_・;))「いゃらしい親父をもったわぁ~ハァ~(-_-;)」と尊敬されたMoto親父です!(^o^)丿

マクドの関西初ですが3日間限定の”QUATER POUNDER”ショップがオープンします。そこで12/23限定プレゼント引換券が当選しました(^_-)-☆。嬉しいXmasプレゼントに…

Img_0001

当日は女子プロゴルファーの上田桃子選手が来店するらしいです(*^_^*)。私はゴルフをやらないので興味は低いですが女子なのでOKです(^_^)v。またカメラ親父になって激写じゃのう~(@_@)携帯のカメラやけど(・_・;)。場所は御堂筋アップルストアの三角公園へ向いて隣にある御堂筋周防町店。何をもらえるのかわかりませんが楽しんできます(^_^)/

|

« 三億円につられて(p_-) | トップページ | 旨いカレーうどんと葛城山(^o^)丿 »

コメント

あぁーあぁー残念。
こんなとこでツキ使っちゃったら、年末ジャンボはダメですねw
もったいない・・・。


投稿: Shu-1 | 2008年12月20日 (土) 00時57分

当選おめでとうございます
上田桃子来店!?
桃尻桃子さんですね!?
是非、目玉飛び出した桃子さんの写真期待しています!!

投稿: atom | 2008年12月20日 (土) 18時57分

割引券当選おめでとうございます!!
マックに行ってハンバ-ガ-を注文しないコケコッコ-です。
去年は割引&ク-ポンも定期的でしたが、最近はめっきりですし携帯ク-ポンも微妙に・・・。

それはさて置き、女子プロゴルファ-と言ったらミニスカ!!
メ-テルの時の様なショットを激写して、連行されるMotoさんの様を期待(?)しています。(^^)

投稿: コケコッコ- | 2008年12月20日 (土) 21時50分

タシーロしてきますか?期待してます。


ところで上田桃子って誰?


マクドナルドって何売ってましたっけ?

投稿: すきやき | 2008年12月20日 (土) 22時20分

これってビックマックを軽く超えるメタボメニューですよね?(笑
食べれる店ってもっと多いのかと思ってたら・・・関西初になるんだ~
また感想聞かせて下さいね^^

投稿: ryu | 2008年12月20日 (土) 23時29分

>Shu-1さん
大丈夫ですよ(^_^)/これ5,000名に当たるやつなんで誰でも当たります。(^_^;)。ジャンボは神棚に。そして毎朝欲望の祈りを捧げていますm(__)mテクマクマヤコンテクマクラジコン

>atomさん
ん~(-_-;)目玉オヤジは厳しいですが確保されない程度に桃尻激写ショット狙います(^_^)/

>コケコッコーさん
上田選手は大抵パンツルックなのでミニスカは望み薄ですね(-_-;)
冬場にシースルー個室には入りたくありませんので…慎重に(^o^)

>すきやきさん
ミニにタコですか(?_?)
えっ!?(゜o゜)。すきやきさんって現世から隔離されてるんですか?上桃を知らないなんて(;一_一)
マクドナルドではスマイル¥0で販売中です(^_^)/いらっしゃいませぇ~(柳原可奈子ふう)

>ryuさん
そうですm(__)m。コーラとの組み合わせで「あなたもフォアグラ」
状態に1歩前進(-_-;)
実は関西初ですが3日間だけの限定なのでレポ頑張ります(^o^)丿

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年12月21日 (日) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三億円につられて(p_-) | トップページ | 旨いカレーうどんと葛城山(^o^)丿 »