« 献血30回目(^_^)/ | トップページ | 反則金納付の巻き(ToT)/~~~ »

2008年12月 6日 (土)

新型フェアレディZ

081206_002

電子レンジを使おうとドアを開けたら昨夜の551蓬莱のシュウマイが出てきたMotoオヤジです。チーンして取り出すのを忘れてたみたいです(・_・;)。干からびてて食べれましぇん(-_-;)。どおりでオカズのメンバーが少し寂しいなと感じた訳です(・_・;)。

ところでフェアレディの新型が出たので近所の日産プリンスへ冷やかしにカタログをもらって実車を眺めて来ました(p_-)。リアのバーフェン辺りが何ともグラマラスで撫でたくなるような出来でしたね(*^_^*)。最新型スポーツ車は安全性も充実していて技術の進歩を感じます。カタログが分厚くてビックリした\(◎o◎)/!やはりバイクとはお金の掛け方が違いますね(^_^;)。間違っても買えませんけど…(;一_一)。

081206_004 ←ある日のオカズ。1玉¥39の中華そばに残り物のマーボー豆腐を掛けてマーボー麺の出来上がり。結構美味しくてオマケに経済的なメニューとなりました。おしまいm(__)m

|

« 献血30回目(^_^)/ | トップページ | 反則金納付の巻き(ToT)/~~~ »

コメント

Zのヒップラインは結構せくし~ですよね(^^)
ところで今日我が家もマーボー豆腐でした。マーボーラーメンにしようかと思いましたが、ゴハンが余っていたのでスタンダードに♪四川風に豆板醤と赤唐辛子ガンガンに入れて…激辛で暖かくなりました(^炎^;)

投稿: ちゅーた | 2008年12月 7日 (日) 01時01分

で?契約書は?
えっ?セールスマンに行って貰えばいいの?


オイラの不動車はまだまだこき使います。キッパリ

投稿: すきやき | 2008年12月 7日 (日) 08時11分

>ちゅーたさん
Zのオシリはとても、せくすぃ~部長です♪
おぉ~!ちゅーたさん宅もマーボーでしたか(*^。^*)。寒い時期は四川風も良いかも知れませんね。今度やってみよう~っと(^_^)/~

>すきやきさん
すきやきさんが日本銀行券を用意してくれるんなら10名くらい営業マンさんに来てもらっても良かです鯛鰤鮪食べたい(゜o゜)えっ?(?_?)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年12月 7日 (日) 16時17分

【Z】いいですよね!
スカイラインと同系統のエンジンというのがもう一つですが…。
まぁ、バイクみたいに車種専用って訳にはいかないですね。

投稿: もんちゃん | 2008年12月 7日 (日) 23時21分

Zですか。敵さんメーカーですが自動車業界不景気ですので是非とも・・・・
しかし、これですとまた白馬に乗った方に目を付けられてしまいますのでやはりしばらく辛抱を。bearing

投稿: T-rapid | 2008年12月 8日 (月) 00時06分

>もんちゃん
買ったら乗せてネ(^_-)-☆

>T-rapidさん
Nは敵国ですな(p_-)
Zなんてミニカーも無理です(・_・;)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年12月 8日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 献血30回目(^_^)/ | トップページ | 反則金納付の巻き(ToT)/~~~ »