« 地元うまいもん探し 釜揚げうどん | トップページ | 福井県 ヨーロッパ軒のソースカツ丼を食らう(*^。^*) »

2008年11月 7日 (金)

アレンネスのグローブちゃんをウィッシュ!ヽ(^o^)丿

081107_001

今使ってるグローブがダメになってきたのでボスコ・モト大阪でアウトレット品を探しに行って購入しウィッシュ!(^_^)/(画像の場所はホンダドリーム東大阪さん)。

ボスコモトで買ったのになぜかホンダさんでおちゃらけたポーズの記念撮影。理由はボスコの帰り、このあいだの鈴鹿サーキットミーティングの参加賞を預かってもらっていたので引き取りに寄ったのです(着ているのが参加賞のトレーナー)。ボスコモトではこんな画を取る雰囲気ではなかったのでアットホームなドリーム東大阪さんでと、あいなり・いきなり・かぶりましたぁ~OK!\(◎o◎)/!スタッフゥ~のY君に撮ってもらったのですが凄く迷惑そうでした(;一_一)。仕事の邪魔してすんまそんm(__)m

081107_003 結局、アウトレット品ではないけど新しいモデルでもない#4927を正規の値段で買ってしまいました。グローブはアレンネスを使い出してから1年半経ち痛みが激しくなってきたのでまた同一メーカーをチョイス。ミラータイプ(写り悪いけど(・_・;))のステッカーをゲットし小振りなリュックにもなる袋に入れてもらえたので行った甲斐ありか(?_?)。左手の小指がタイトで少し痛いので太い棒状の物を突っ込んでオイルを塗り馴染ませているところです(^_^)v。エンボス加工されたアレンネスの龍のデザインも好きです(*^_^*)(龍神を連想…(゜o゜))。新品はやっぱエエでぇ~(*^。^*)

おしまいm(__)m

|

« 地元うまいもん探し 釜揚げうどん | トップページ | 福井県 ヨーロッパ軒のソースカツ丼を食らう(*^。^*) »

コメント

ウィ~ッシュ!(゚∀゚)
NEWグローブおめっとさんですhappy02
よく使うとやはりそれぐらいでダメになっちゃいますよね。

投稿: ryu | 2008年11月 7日 (金) 23時28分

購入おめでとうございます。
自分のHYODグロ-ブもツナギと同時購入なので、そろそろ4年位?経ちます・・・古くなったな~。(^^;
やすくんやメグさんは不良が有って交換して貰った事が有るそうですが、自分のは全く問題有りません!!(^^)v

昨日、ブ-ツのメンテナンスついでに、ツナギ&グロ-ブも気になって見たら、少しパリパリに・・・。
慌てて革装備類にミンクオイルヌリヌリしました。

①の写真、マスクとグロ-ブのマッチングがいいですね。(^^)b
白い液た・・・じゃ無くて糸が出てきそうです。

投稿: コケコッコ- | 2008年11月 8日 (土) 00時18分

NEWグローブおめでとうございます。
後ろのマシンも合わせて購入かと?!(^m^ )プッ
自分に合う用品は、気に入ると次回も購入しますね。
うちのHYOD製は自身ピッタリサイズで、新品からでも馴染みます。
難点はフィットし過ぎて外す時きついけど、わがままですね。(^^;)

投稿: やすくん@静岡 | 2008年11月 8日 (土) 13時01分

グローブも良いですが、変態、あっ、変身した姿の方が目立ってしまって、
肝心のグローブの存在がかすんで見えます!

白黒パンダの車に連行されないように、気を付けてくださいませ~(笑)

投稿: さかっち | 2008年11月 8日 (土) 17時14分

>ryuさん
ありがとうございます(^_^;)
穴が開くまでは逝ってないですが滑り止めの部分が砂漠化しました(゜o゜)

>コケコッコーさん
バイクと一緒でメンテ次第で長持ちするかどうか別れますね(^_^;)
最近このマスクもマンネリで…(・_・;)クモの糸もキバミぎみでウィッシュ(;一_一)

>やすくん
マシンは引き立て役になってもらいました(^_^;)
用品では皆さんそれぞれ御ひいきメーカーがありますがバイクはホンダですね(*^_^*)

>さかっちさん
もうすぐ真性の変態になるかも(?_?)。最近、羞恥心の境目が薄れつつあります(゜o゜)。あ、危ねぇ~(=_=)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年11月 8日 (土) 23時56分

こんばんは。
一瞬、08トリコを購入されたのかと思いました。(笑

来週末はよろしくお願いいたします。
お気をつけていらして下さいませ。

投稿: HAL | 2008年11月10日 (月) 01時00分

>HALさん
08をバックに撮ったら紛らわしかったですね(^_^;)
トリコをゲットしたら多分、裸踊り状態で騒ぐと思います(^o^)丿
こちらこそ来週末宜しくお願いします。天候が気がかり…(・_・;)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年11月10日 (月) 10時11分

何だか大阪で「スパイダーマン」のマスクを被った強盗が出たとのニュースを見て、もしや・・・。
なんて思っちゃいましたが、少年だったようで一安心。(^^;;;

マスク被ったら少年かおやぢか分かりませんから、しばらくの間このマスクは自粛しておいた方が良いかも知れませんよ~。:p

投稿: TAK | 2008年11月10日 (月) 18時51分

>TAKさん
さすがTAKさん時事ネタにはお詳しいですな(*^_^*)。私も新聞で見ていたのでこれをカブるとマズイかなと思いしばらく封印しておったのですがつい変身してしまいました(*^_^*)
TAKさんも変身してみませんか(?_?)きっと別世界が待っていますよぉ~(p_-)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年11月11日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元うまいもん探し 釜揚げうどん | トップページ | 福井県 ヨーロッパ軒のソースカツ丼を食らう(*^。^*) »