« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月29日 (土)

土砂崩れ後の奈良県五條168号線の現在

081129_010

土砂崩れのため通行止めとなっていたR168ですが現在は交互通行が可能(11/16~)。但し夜間22:00~06:30は通行止め。画像は五條から十津川方面を向いた方向。その間約80mくらいかな?場所は猿谷トンネル北約500m。先月はこの僅かな区間が通れなかっただけでどえらい迂回をさせられました(;一_一)。

続きを読む "土砂崩れ後の奈良県五條168号線の現在"

| | コメント (3)

2008年11月23日 (日)

積雪後の龍神スカイライン

081123_004

11/23(日)勤労感謝の日。前日から龍神行きを狙ってました。ネット情報ではチェ-ン規制で二輪は通行止めと表示されているが道路管理局へ今日のスカイラインの状態を直接電話で聞いたところ道路上の積雪は既に無く路肩や脇に残ってる箇所があるが日陰部など用心して走行すれば二輪でも通行可能とのこと。スカイライン近辺のカフェへ状況を尋ねても同様な回答(^_^;)。これは行くっきゃないっしょ(^_^)/

続きを読む "積雪後の龍神スカイライン"

| | コメント (7)

2008年11月16日 (日)

雨の鈴鹿ツインサーキット(T_T)

081115_001

11/15(土)  恒例のラ・パラで参加後初の雨となりました(T_T)。ウエットでのサーキット走行でどうなることやらと心配しながらの始まりでしたが…

続きを読む "雨の鈴鹿ツインサーキット(T_T)"

| | コメント (16)

2008年11月13日 (木)

アイデアを寝る(-_-)zzz

081113_002

南港でマクドを食べながらセールのアイデアを練る。WTCでは1F屋内で巨大Xmasツリーが飾られていた(*^_^*)

続きを読む "アイデアを寝る(-_-)zzz"

| | コメント (2)

2008年11月10日 (月)

福井県 ヨーロッパ軒のソースカツ丼を食らう(*^。^*)

081109_003

11/9(日)以前から順延になっていた福井県ソースカツ丼ツーに行って来ました。いつも水先案内役のShu-1さんの計画で総勢9台、ハーレー(2台)からS.Sの混合部隊での日帰りグルメツーリングです。残念ながらスクーター調教師?&昆虫ブリーダーのMAXさんは風邪で、ムードメーカのukさんは都合が付かずお二人とも欠席(T_T)。家を出るときから小雨がパラつき不安定な天候のなかソースカツ丼を目指す…

続きを読む "福井県 ヨーロッパ軒のソースカツ丼を食らう(*^。^*)"

| | コメント (15)

2008年11月 7日 (金)

アレンネスのグローブちゃんをウィッシュ!ヽ(^o^)丿

081107_001

今使ってるグローブがダメになってきたのでボスコ・モト大阪でアウトレット品を探しに行って購入しウィッシュ!(^_^)/(画像の場所はホンダドリーム東大阪さん)。

続きを読む "アレンネスのグローブちゃんをウィッシュ!ヽ(^o^)丿"

| | コメント (9)

2008年11月 5日 (水)

地元うまいもん探し 釜揚げうどん

081105_004

地元うまいもん探しシリーズ。うどん続きで今回は釜揚げうどん「桂(けい)ちゃん」で昼食を取りました(*^_^*)。人類はめん類(^_^)/

続きを読む "地元うまいもん探し 釜揚げうどん"

| | コメント (5)

2008年11月 3日 (月)

今夜のディナー(^_^;)

081103

今夜は何か旨い物が食べたくなりチラシを見ると帆立貝柱が特売なのでそれを使って家食を作ることに…(*^。^*)

続きを読む "今夜のディナー(^_^;)"

| | コメント (5)

2008年11月 2日 (日)

COCJ 針テラス・プチミーティング

081102_010

秋晴れの晴天の中、順延になっていたCOCJ(CBRオーナーズクラブ)関西支部の針テラス・プチミーティングを開催しました(^_^)/。いっぱい集まってくれたよぉ~(*^。^*)…

続きを読む "COCJ 針テラス・プチミーティング"

| | コメント (13)

ゴマ豆腐~柿を求めて(*^。^*)

081101_004

11/1(土) 友人に高野山のゴマ豆腐を送るついでに十津川経由で柿をお土産にするプランで行ったものの大波乱な帰路となりましたぁ~\(◎o◎)/!Motoオヤジのアホンダラ<`ヘ´>

続きを読む "ゴマ豆腐~柿を求めて(*^。^*)"

| | コメント (4)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »