« ゴマ豆腐~柿を求めて(*^。^*) | トップページ | 今夜のディナー(^_^;) »

2008年11月 2日 (日)

COCJ 針テラス・プチミーティング

081102_010

秋晴れの晴天の中、順延になっていたCOCJ(CBRオーナーズクラブ)関西支部の針テラス・プチミーティングを開催しました(^_^)/。いっぱい集まってくれたよぉ~(*^。^*)…

081102_001 081102_004

関西支部リーダーのShu-1さんは昼食予定の下見&予約へと向かってるので集合受付役を仰せつかりました。遅れてはいけないと思い開始時間10時の1時間前に到着。さすがに誰も来られてない様子で1台だけパーキングエリアにたたずむの画(ポッツ~ン(・_・;))。KHさんがいつものレプソルではなく黒い怪しげ?な600に乗って登場!やっと一人ぼっちから解放される。時間が長かったとです(p_-)。時間が近づくにつれ徐々に台数も増え、にぎやかに(*^_^*)。再会を喜んだり新規の方には挨拶をしたりでお出迎えです。リーダー到着までしばしご歓談。10時半ごろリーダーから電話が入り昼食の予約は取れたがそちらに着くまでもう少し時間が掛かるので始まりの挨拶~各自の自己紹介を始めてくれとの事。東海支部サブリーダーのatomさんに手伝ってもらいながら進行。

081102_007 081102_022

一通り終わりしばらくしてリーダー1のShu-1さん登場。改めて挨拶しアライさん提供の協賛品、他を争奪する恒例のジャンケン大会。目玉景品は若干数しかなかったものの結構ワイワイやって盛り上がりました。最後はジャンケン関係なく手持ちステッカーで好きなものを選んでもらいました(大した物はありませんが…)。本格的にバイクを整列させ撮影大会。関係ない人から見ると多分異様な光景かも(?_?)

081102_023 081102_024

081102_025 081102_026m

そのあと昼食へ向かうため参加する8台で移動。ここで残りの方とお別れ(T_T)。蕎麦屋までの道中が着いていかないと一人では通ってみようと思わない道路でした。着いた蕎麦屋は「笠そば」さんと言って辺鄙なところにも関わらず引っ切り無しにお客さんが来店しています。ご飯系が売り切れのため私は「ねぎそば大¥900」を注文。麺が見えないくらいねぎが乗っていて生卵入りのブッ掛け蕎麦ですが外のテラス?で頂いたのですが目ん玉が飛び出ました(肖像権保護のためukさんにモザイクを掛けさせてもらいましたのであしからず)。食後また針テラスへと戻り解散。Shuさんと私で皆さんを見送ったあと帰りはShuさんに付いて吉野経由の下道で帰路へ。途中流れ解散で無事帰宅。参加されたみなさんお疲れ様でしたm(__)m。とても充実した良き1日でした(^_^)/。

<走行距離:159.3km> <平均燃費:未給油のため不明。多分17km/l くらい?>

|

« ゴマ豆腐~柿を求めて(*^。^*) | トップページ | 今夜のディナー(^_^;) »

コメント

お疲れ様でした

久しぶりに、無事会えることができて
神に感謝です。confident
いろいろ気遣いありがとうございました
何とか一日楽しく過ごすことができました
関西組皆さんにはいつもお世話になり
これまた感謝、感謝

またよろしくお願いします!

投稿: atom | 2008年11月 3日 (月) 03時28分

今回もお疲れさま&ありがとうございました(^ ^)

朝、少し?遅れてしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
僕の予定では10時ちょい過ぎには到着の予定だったんですけど・・・(汗)

急遽順延した割には、たくさんのメンバーさんに参加いただけて良かったですね。
誰も集まらず、僕とMotoさんだけでは寂し過ぎますから(^ ^;)

お蕎麦も皆さんに喜んでいただけてヨカッタです!
また、次回開催時もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: Shu-1 | 2008年11月 3日 (月) 09時30分

昨日はありがとうございました。

天気も良くとても楽しい一日を過ごせました!
同じバイクを愛する者が集まればあんなに楽しいんですね。
もっとゆっくりできたらよかったのですが昼から娘の催しごとがありましたので、あの後大阪鶴見緑地公園まで飛んで行きました。

またリーダー、サブリーダー、みなさんが新しいメンバーの気配りしていただき本当にありがとうございました。

個別にまたぜひお誘い『龍神』ください。
では次みなさんとあえる日を楽しみにしています。。。。

投稿: ちょいわる親父 | 2008年11月 3日 (月) 11時13分

Motoオヤジさんは9時に到着さてましたか。
ニアミスですね。僕は8時45分に出発し、
焼き牡蠣食べ放題ツーに行ってまいりましたヽ(´▽`)/

天気にも、たくさんの参加者にも恵まれ、盛況だったようで、
よかったですね!

投稿: ルーキー | 2008年11月 3日 (月) 12時20分

お疲れ様です。
今回は予定が有り行く事が出来なくて残念でしたが、次こそは参加したいと思います!!

目玉が飛び出す程のお蕎麦、是非連れて行って下さい。(^^)v

投稿: コケコッコ- | 2008年11月 3日 (月) 12時29分

お疲れ様でした~think

天気も良くて楽しまれたようで裏山鹿でデスgawk

スーパー雨人はコケコッコーさんなのでは・・・?(笑

参加できなくてクヤシイので年内に もぅ1回イベントお願いしもす~lovely

投稿: ふぇにくす | 2008年11月 3日 (月) 19時49分

針テラスお疲れ様です。
到着してこのまま誰も来なかったら、もっと寂しかったでしょうか?(笑)
今回は天候に恵まれてなによりです、天気のお情け?!(^m^ )プッ
たくさんのメンバーとお会い出来て、次回のHYODでも楽しみです。
ねぎがたくさん入ったそばは珍しいですね、食べてみたいです。

投稿: やすくん@静岡 | 2008年11月 3日 (月) 19時53分

仕事の都合で参加出来ませんでした。次の機会に・・・・?

あ、友人の件ありがとうございました。感謝。

投稿: すきやき | 2008年11月 3日 (月) 20時19分

お疲れ様でした(o^-^o)
楽しかったぁ~・・・・って、、、ぼく行ってないわ\(;゚∇゚)/

Motoさんバイクなのにそのメガネわざわざ持っていったんですか??(@Д@;

またいつか復活しますんで待っててねぇ~(○゜ε゜○)ノ~~

投稿: haru0401 | 2008年11月 3日 (月) 20時47分

お疲れ様でした(^^)久ぶりにモトさんのお顔も拝見でき
安心しました。また更新も楽しみにしてます。
またご一緒しましょう。帽子有難うございます。

投稿: uk | 2008年11月 3日 (月) 21時14分

みなさん当日はお疲れ様でした(^o^)丿天候にも恵まれ皆でワイワイ楽しかったですね(*^。^*)。また次回も宜しくお願い致しま~す(^_^)/~

>atomさん
遠方のところ、また病み上がりのところ参加いただきありがとうございました。再会出来たことでホッとしました(*^。^*)
完全復調されましたらまたサーキットでご一緒しましょう(^o^)丿

>Shu-1さん
リーダーお疲れ様でした。あの蕎麦屋さんはイケてますね(*^。^*)。外のテラスで食べれてより美味しかったですよ。下見や予約ありがとうございましたm(__)m
参加された方々に喜んでもらえたようで良かったです。また次回も宜しくです(^_^)/~

>ちょいわる親父さん
初参加ありがとうございました。
同じバイク乗りで車種まで同一なら、より一体感が味わえて共有できることも多かったと思います。
楽しんでもらった感想をもらえると少しでもお役に立てたかな?と思えます。ありがとうございます。
また次回、宜しく御願いしますm(__)m

>ルーキーさん
入れ違いでしたね(^_^;)。牡蠣食べ放題ツーなんて本当に羨ましい限りです(*^。^*)
おかげ様で天候にも恵まれ皆さんに楽しんでもらえた1日でした(^o^)丿。次回はぜひ(*^。^*)

>コケコッコーさん
寂しかったッスよ(T_T)。なので一人でプチ変身しときました(・_・;)
はい、こちらに来られたらお蕎麦屋さん案内しますよぉ~(^o^)丿

>婦市帳さん
欠席で残念でした(T_T)。コケコッコーさんは真性レインマンですから(私のように仮性ではありまへん)
年内は?リーダーに言っときます(^_^;)

>やすくん
ポツ~ンと私一人だけで誰も来なかったら針テラスの場内放送でみんなを呼び出してもらうつもりでした
HYODミーティング盛り上げて下さいね(^o^)丿
ねぎ蕎麦は新しい味覚で美味しかったですよ!

>すきやきさん
すきやきさんは仕事休んで参加して下さい(;一_一)
ご友人とは面識ありましたが少しお話できて楽しかったです。とても気さくな方でしたよ(*^。^*)。事故から復活されて凄いですね。
次回はぜひ(^o^)丿

>haru0401さん
レンタルバイクでも参加して欲しかったです(*^。^*)
変身セットは私の必需品です。パンツを履き忘れてもこれだけは持ってる変態オヤジです(・_・;)
早期の復活お待ちしておりま~す(^o^)丿

>ukさん
私もお久し振りにお逢い出来て楽しかったですよ(^_^)/~
キャップをゲットされたのは、くじ運アップされたのでは?何か風水でも始められましたか(?_?)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年11月 3日 (月) 22時10分

針テラス・プチミーティングお疲れ様でした!

おかしいなぁ~オイラが写ってな~い(T_T)
仕事をしながら、気持ちは針テラスに行ってたのに・・・・
次回はちゃんと写るように、体とCBRも連れて行きま~す(^_^)/~~

投稿: zig-zag | 2008年11月 3日 (月) 23時21分

>zig-zagさん
もう少し強い気持ちでないと念写はできませんよぉ~(;一_一)
zig-zagさんはエスパーだったのですね?(@_@)
オマケでお姉ちゃんも連れて来て下さ~い!凸ばかりなので紅さんもホすぃ~なぁ~\(◎o◎)/!

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年11月 4日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴマ豆腐~柿を求めて(*^。^*) | トップページ | 今夜のディナー(^_^;) »