« 積雪後の龍神スカイライン | トップページ | 飲まなぁ~やってられるかこの野郎( ̄へ ̄)フン »

2008年11月29日 (土)

土砂崩れ後の奈良県五條168号線の現在

081129_010

土砂崩れのため通行止めとなっていたR168ですが現在は交互通行が可能(11/16~)。但し夜間22:00~06:30は通行止め。画像は五條から十津川方面を向いた方向。その間約80mくらいかな?場所は猿谷トンネル北約500m。先月はこの僅かな区間が通れなかっただけでどえらい迂回をさせられました(;一_一)。

081129_001 081129_002

081129_005 081129_008

そんな訳で旨いお蕎麦の「風庵」さんで風庵定食です。見飽きたと思うので食後を撮ってみました(・_・;)。谷瀬の吊り橋あたりも紅葉づいてきています(*^_^*)。

081129_009 突然ミシュランステッカーですが貼り付けて約1ヶ月半、3,000km以上走行しましたが剥がれず貼りついております。しかし貼った時の初々しさはなくドス黒くなりました。掃除しようにも拭いて剥がれて来たらイヤなので放置プレイです。もし剥がれるような事があれば報告します。レポについては、こんな感じなので貼る人は参考にして下さい(^_^)/。

PS.行きの裏コンで雨をタップリ含んだ濡れ落ち葉が積もってるところを走行したらリアがケツ振り起こしてヤバカッタッス(=_=)にゅるニュるどしたエ~(-_-;)。ローションかと思いすまた(゜o゜)

<走行距離:181.9km> <燃費:17.2km/l>

|

« 積雪後の龍神スカイライン | トップページ | 飲まなぁ~やってられるかこの野郎( ̄へ ̄)フン »

コメント

この時季は落ち葉が多いので、雨降り後は嫌ですね~。(^^;
ケツ振りするとは、さぞ高級ロ-ションをふんだんに含んでいましたね?最近はオフ車メイン(CBRがラ・パラ行ったまま)なので、それほど落ち葉は気にしてません。(^^)b

今年は自然災害が多いので、お互い気を付けて走りましょう。

投稿: コケコッコ- | 2008年11月30日 (日) 17時35分

にゅるぬるでケツ振りしてたですか。
そしてドス黒くなってますか。


いやらしかばい。

この土砂崩れでいちばん困ったのはバスのウテシかも?

投稿: すきやき | 2008年11月30日 (日) 19時12分

>コケコッコーさん
甘くみてたら結構スリッピーちゃんでした(-_-;)
昆布系のローションがお肌にもよろしいかと…(*^_^*)
天変地異は避けようが無いので神に祈りを捧げましょう(=_=)

>すきやきさん
タートルヘッドにしみが認められますが何か(p_-)
ガンバッテクダサイ十津川のバスドライバーさん(^_^)/

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年12月 1日 (月) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積雪後の龍神スカイライン | トップページ | 飲まなぁ~やってられるかこの野郎( ̄へ ̄)フン »