« 巨大マリオネット現る\(◎o◎)/! | トップページ | 手打ちうどん「和風ちゃんどん」 »

2008年10月30日 (木)

鈴鹿西コース走行会

081029_003

10/29(水)ホンダドリーム主催の鈴鹿西コース走行会に参加して来ました。天候も爽やかで気持ちヨカでした(*^。^*)

ホンダドリーム東大阪の店長さんにお誘いを受け急遽参加することに(^_^;)。朝7時半に香芝SAに8台集合で出発。陽は登ってたので寒さは若干マシですが山あいはまだ冷え込んでますた(゜o゜)。9時半ごろ受付を済ませブリーフィング。先導ライダーは豪華メンバーで小西さん、出口さん、菊地さんでした(あえて説明の必要なしね(^_^;))。カテゴリはスポーツとエンジョイに別れていてスポーツは1~3組あり各組10台くらいのグループです。この走行会の主旨は、’08CBR1000RRの販促の為のものですがまだ発売されて間もないので参加車両は圧倒的に600も含め’04~’07が大半でした。午前・午後で各30分(正味25分)を1本ずつの走行でしたがほとんどグループから遅れて一人旅でした(=_=)。午前は別の先導車が入ってくれたので走りやすかったですが配布された弁当を食べたのち午後の部はフリー走行状態で走るパイロンと化してしまいますた(+_+)凹。しかしスプーン立ち上がりからここぞとばかりバックスレートで直線番長なのでした<`ヘ´>(カッチョワリィ~(・_・;))。西コースだけは初めてでしたが東よりは走り応えがあります。午前の部でスポーツクラスで唯一CB1300のたけさんが走行中にFIのインジケータが点灯しエンジンが吹けなくなるトラブルに。何とかピットまでたどり着けたようですが午後の部は原因が不明のため大事をとって見学になり残念でした(+_+)(でも帰路では問題なかったとのことで一安心(*^。^*))。午後の部でも若干トラブルがありましたが(内緒<`ヘ´>)事なきを得、無事走行会終了。参加記念のトレーナーを頂きましたm(__)m。自分のヘタレ具合を再認識した走行会でありましたがそれなりに楽しんで走って来ました(*^。^*)。F・サスO.H後の感触も実感でき路面への追従性が向上しておりました(ほんまにわかっとんのケ(?_?)ちょい疑惑が…?)。帰りは用事があるためお先に失礼したためソロでの帰路となりスモークを貼った覆面パトを横目に無事帰宅しました。ドリーム東大阪の店長をはじめご一緒したみなさんありがとうございました(^_^)/。ドリーム東大阪さんではフロントにvirgo新しいお姉ちゃんがお目見えしているのでチェケラッチョ(^_-)-☆。お二人ともレベル高しやなせたかし。

PS.一応、変身セットは持って行ってたのですが今回はキャンギャルのお姉ちゃんもいなくて出番もなく寂しくこっそりと出戻りですた(・_・;)

081029_2 オマケ(今回画像が少ないので…):サイドスタンドにチェ-ングリスがビッシリと\(◎o◎)/!念入りに拭き取ったつもりなのですがサーキットの速度域では根こそぎ吹き飛んでしまいますね。ウ○コみたいでキチャナイ(゜o゜)

|

« 巨大マリオネット現る\(◎o◎)/! | トップページ | 手打ちうどん「和風ちゃんどん」 »

コメント

西コ-ス走行お疲れ様です。
東に比べると低・中・高速コ-ナ-全てが有り、走り応えは有りそうですよね~。
ファンランもアンケ-ト次第(?)では来年も西コ-スの企画を考えていると有りましたが、今回同様の出場条件なら出れません・・・。(^^;
1度は西だけ走ってみたいです!!

投稿: コケコッコ- | 2008年10月31日 (金) 01時01分

でも西コースピット狭いよねー。

あれ?Tシャツとお姉ちゃんの写真は?

投稿: すきやき | 2008年10月31日 (金) 09時27分

>コケコッコーさん
速度レンジが広いので走っていて面白いコースだと思います。低速から高速まであるのでモロにバイクとテクの差が出ますね(^_^;)
コッコーさんも条件揃えて西コースのファンランをエンジョイしてみて下さい(^_^)/

>すきやきさん
噂には聞いてましたがピットと呼べる広さではないですね(・_・;)
待機場所は下の広場でした。
Tシャツはそういう場では着れないですね(=_=)。「雨を呼ぶライダー」ステッカーだけでも巷から「雨呼んだらアカンやん」って突っ込みが入ってたので…(・_・;)
見事に野郎ばっかしで色気ゼロ(T_T)公称エロオヤジとしてはサビチカツタ

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年10月31日 (金) 10時16分

西コースお疲れ様です。
噂通り走り応えのあるコースですね、速度差もふわわキロ以上!?
自分も走行してみたいですが、来年になればもうフルコースですね。
それまではラ・パラで楽しみましょう。(^^)v

投稿: やすくん@静岡 | 2008年10月31日 (金) 10時59分

>やすくん
走り応えありましたよ(^_^;)。私はドン亀なので速度差は低・高速域で200km/hくらいあるんじゃないでしょうか?
ラ・パラでまたお逢いしま醤油こと(^_^)/

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年10月31日 (金) 19時27分

なんで、雨人着なかったんですかぁー!
あれ着ると、Motoさんのお望み通りみんながイジメてくれたのに(笑)

なぜ同じグリスなのにそんなに飛ぶんでしょうね?
僕のも吹いてすぐは飛び散りますが、そこまでは・・・。
僕のが塗り無いのかなぁ。

投稿: Shu-1 | 2008年10月31日 (金) 21時46分

おぉ~ 鈴鹿いいですね。
私もスプーンからの立ち上がり大好きですヨ^^
次に鈴鹿を走る機会は来るんだろうか・・・(汗

私はチェーンオイルにWAKO'S使ってますが、飛散しにくい
これでもラパラ走ればべったり飛び散ってますからその様なものじゃないでしょうか。(次回からは浸透しやすさでDIDのに変更ですが)
走行後また塗布してバッチリでふ。

投稿: ryu | 2008年10月31日 (金) 23時47分

Motoオヤジさん
ごきげんさん
復活後はなかなかアクティブでんな~
西コースだけでは走ったことないけど、どこから回るの!?
デグナー前に出るのかな?
苦手なとこいっぱいあるから練習になりそう
走ってみたいですね

投稿: atom | 2008年11月 1日 (土) 17時44分

走行会お疲れさまでした!
バックストレートから130Rの進入は、走りなれてないと
かなり恐怖があったのでは?
無事に帰宅出来てなによりです。
キャンギャルが居なくて、残念でしたね・・・。

走行会イイですね~!!

投稿: さかっち | 2008年11月 1日 (土) 21時56分

>Shu-1さん
あのプレミアTシャツをひとりで着ろと…(;一_一)。お姉ちゃんにならイジメられてもヨカですがね~、MotoオヤジだけにMです(*^_^*)
そんなに飛ぶのはねぇ~私が若いからなんですよぉ~(*^。^*)。聞いて損したでしょ?ねぇ?損したでしょ(?_?)ねぇ?

>ryuさん
スプーンの立ち上がり気持ち良いですよね?(*^。^*)。来年コース改修が終わってフルコースでいかがですか(?_?)
グリスは飛び散ったらやっぱりまた塗らないとダメですよね?(・_・;)ずっとベタベタ(+_+)

>atomさん
毎度ですぅ~(*^。^*)
ピットはバックストレート途中にあります。ネコの額ほどのピットが…(・_・;)。でも西コースは気持ちヨカでした(^_^)/

>さかっちさん
130Rの突っ込みはビビリますね(+_+)ファイト1発です(^_^)/
キャンギャルいなくてショボ~ンでした(=_=)
走行会も天候に左右されますが雨も無く最高でしたよぉ~(^_^)/~

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年11月 2日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨大マリオネット現る\(◎o◎)/! | トップページ | 手打ちうどん「和風ちゃんどん」 »