« 大阪なんばこめじるし「龍旗信」の塩ラーメン | トップページ | ハーレー用のRKチェーン »

2008年10月 2日 (木)

日清の辛口カップメンがアタタッ~!(^o^)丿

Blog_004 日清の「炎の辛口シリーズプレゼント」キャンペーンに当たり4食分ゲットした戦利品です。夏場はクソ暑かったのでまだ「カップヌードル 辛口レッドペッパー」しか食べてません。メチャ辛かったぁ(+_+)。しかしごはんがすすむ君です。これらは多分非売品なのかなぁ~?まぁ、有難く頂戴します。日清バンザイ\(◎o◎)/!

ゴチですm(__)m。以上おしまい。

|

« 大阪なんばこめじるし「龍旗信」の塩ラーメン | トップページ | ハーレー用のRKチェーン »

コメント

Motoさんよく懸賞とか当たりますよね!?
そういう運があるんじゃないかな
宝くじ買いましょう
「ロト6で3億2千万円あてた男」のように
当たるかも
宝くじの当たるコツは
「コツコツ買うこと」らしいです
よく出さず毎回買ってください。
当たったら、少し恵んでください!!

投稿: atom | 2008年10月 3日 (金) 05時41分

カップラーメンは、池田の「インスタントラーメン発明記念館」で
調合できるよ!

僕のお薦めは、シーフードベースにえび、たまご、
ひよこちゃんナルト、キムチです。ウマすぎです。
内輪では、「もんちゃんスペシャル」と呼ばれて、大人気です。

投稿: もんちゃん | 2008年10月 3日 (金) 09時29分

最近カップヌードルが紙容器になってる事を知ってカルチャーショックなオイラ・・・・。

デカルチャー

投稿: すきやき | 2008年10月 3日 (金) 17時40分

美味しい物 食べまくり~の懸賞 当たり~の絶好調ですね~(0^ー^0)

オイラも美味い物 食べに連れてってクダサイYO~∪*ゝω・)ノ

投稿: 婦市町 | 2008年10月 3日 (金) 19時33分

>atomさん
下手な鉄砲も数打てば当たる!ですよ。応募しないと当たりませんから(^_^;)
ロト6が当たったらこの世から消えますね多分(^v^)

>もんちゃん
もんちゃんスペシャル1つお願いします。お湯入れたら1分で食べれそう(^_^)/

>すきやきさん
あんまりテレビ見ないんですね(^_^;)。キムタクがいっぱいCMやってましたよ。

>婦市町さん
え~と(~_~;)初めましてでしょうか?間違ってたら痴呆症なのでご勘弁をm(__)m
あっ!今ひらめきました!フェニックスさんでしょ(^_^)/。「ふしちょう」って読めますからね。頼んますよ~脳トレみたいなことして人を試すなんて…。これも私の事を思ってですかね~ありがとうございますm(__)m今度の針テラ行きましょうよ!参加表明お待ちしております。1名様ご案内~い!(^o^)丿

投稿: Motoオヤジ | 2008年10月 3日 (金) 20時01分

ナゼ分かった~!!!??痴呆症は仮の姿だったんですねー(笑)
プチミ参加表明しますた。雨だけは勘弁してくださいYO-(笑

投稿: 笛煮津駆酢 | 2008年10月 3日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪なんばこめじるし「龍旗信」の塩ラーメン | トップページ | ハーレー用のRKチェーン »