« F・フォークO.H の巻き | トップページ | '08CBR1000RR試乗 »

2008年10月25日 (土)

ミシュラン サイドウォールステッカーのその後(?_?)

081025_012 081025_011

経過報告です(^_^;)。貼り付け後、期間は約10日経ち距離は1,000kmほど走行しました。写りがピンボケでよろしくありませんがシワが出てきて近寄って見ると醜態をさらしてます(;一_一)。色合いも白のところがクスんで来て汚くなってきました。触るとハゲそうな気がして掃除してません。左画像がリア、右画像がフロントです。どうしてもエアを噛んでるのでタイヤが温まると気泡が膨らんで見っとも無いです(+_+)。これは貼り方に大きく左右されると思いますが…。今後どうなるのか見守って行きたいと思います。つづく…。

|

« F・フォークO.H の巻き | トップページ | '08CBR1000RR試乗 »

コメント

やはりゴムのような伸縮性がないので
Motoオヤジさんの走りで酷使されたタイヤには
接着性が保てないのでしょうね
もっと優しく走ればきれいなままかも・・・

投稿: atom | 2008年10月25日 (土) 22時04分

見事?な感じですね・・・。(^^;

やはりレ-ス用をそのままプレゼントしているんですかね~?
以前上野パ-ツセンタ-でシ-ルドに貼るアライシ-ルが非売品だった頃貰った時に聞きましたが、レ-スは毎回交換するので耐久性は考えていないとの事でした。

プレゼントなので文句は言えませんが、出来れば耐久性は考えて欲しいです。

投稿: コケコッコ- | 2008年10月25日 (土) 22時41分

>atomさん
atomの走りなら、とっくに剥がれてると思います(・_・;)
私は対地球や女性同様、優しい走りですm(__)m

>コケコッコーさん
予想通り耐久性はなさゲですね(;一_一)
剥がす時にキレイに取れれば文句は無いのですが往生際が悪そうな予感が…(p_-)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年10月26日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« F・フォークO.H の巻き | トップページ | '08CBR1000RR試乗 »