« TaGu シフトガイド | トップページ | 三度目のタイヤ交換 »

2008年5月14日 (水)

コース上ソロ記念撮影権ゲット

Imgp4746a_800

遅ればせながら5月4日ラパラのブログです。詳細はいつものようにShuさんのブログでお願いします。当日の昼食時、弁当を食べていると「Motoオヤジさ~ん!Motoオヤジさ~ん!」とツインサーキットで連呼され何のこっちゃわからんかったので食べ続けていたのですが熱心に呼んで下さっているのでコースの方へ向かうとコース上でソロで記念撮影して頂けるとの事(*^。^*)。おかげさまで撮影してもらったので大切な老後の憩いの一コマがまた増えました(^_^;)。当日ご一緒したサンダーさんも抽選で選ばれたようで先に撮影されてました(^_^)/。今さらというご意見も聞かれますが面が割れないようにお化粧してみましたがいかがでしょうか?日差しも強く暑かったので草履と首にタオル巻きという典型的なオヤジスタイル(^v^)。なぜかキワミ代表には好評でした(*^_^*)。ホームストレートのゲートも含めた画像も撮ってもらいました。ほとんど毎回ラパラの開催にボランティアで参加者の画像を撮ってらっしゃるTカメラマンさんには感謝感謝ですm(__)mいつもありがとうございますヽ(^o^)丿

そういう事で昨日画像をもらったのでブログ更新してみました(^_^;)。当日ご一緒したみなさんお世話になりました。また宜しくお願い致します。最後になりましたがマイコォ~さん、お土産のクッキーありがとうございました。帰りの針テラスで食後のスィーツとして頂きました(^_^)/

Imgp4745_800

|

« TaGu シフトガイド | トップページ | 三度目のタイヤ交換 »

コメント

当日はお疲れ様でした!
本当に熱心に呼ばれてましたね、首タオル&草履の姿最高です。(^^)v
ラ・パラもどんどん色々なイベントが増えて来ましたね!
4日はフリマを見忘れたのが少し悔いが残ってます・・・。(^^;

投稿: コケコッコ- | 2008年5月14日 (水) 20時09分

ご無沙汰です!
相変わらずバイクライフを満喫されてますね(*^^)
私も早く復活しないと年をとるばかりです(^^;;

まぁMotoさんを見てると私もまだ当分いけるかなぁと思いますが・・・(*^^)

投稿: haru0401 | 2008年5月14日 (水) 20時29分

お疲れ様でした。
初参加で記念写真までいただいて、とても楽しかったです。また参加さしてください^^

投稿: サンダー | 2008年5月14日 (水) 21時08分

ぐおぉぉぉぉ・・・・・。素顔がさらされている!
いつものお面とちょんまげは???

次回はハラマキ&バッチ&ゲタでオナガイイタシマツ。


にしても元気ですなぁ・・・

投稿: すきやき | 2008年5月14日 (水) 22時02分

また人のブログをあてにする・・・(−_−#)

当日はご一緒できてヨカッタです。
キワミさんが「Motoオヤジぃ〜さん」と連呼するのを聞いて、
YASU.comさんは「何?来てるのか!( ̄○ ̄;)」と思ったらしいです(笑)

しかし立派に撮れてますね。
これで万一の時にも立派な遺影が・・・(・_・;)

投稿: Shu-1 | 2008年5月14日 (水) 22時44分

ラ・パラお疲れ様です。
さすがVIP待遇?!功績を称えられていますね。(笑)
色々なイベントが開催されて、走り以外も楽しいかったみたい。
自分は後日、鈴鹿の本コースへ行ってしまいましたが・・・。(^^;)
またラ・パラに限らず、ご一緒しましょう。(^^)v

投稿: やすくん@静岡 | 2008年5月15日 (木) 00時25分

当日は、お疲れ様でした。
写真 最高ですね!! 思わず ツボに、入っちゃいました(笑)
初参加のラ・パラでしたが、皆さんのおかげで、
とても楽しい一日が過ごせました。
またご一緒の際は、宜しくお願いしますm(__ __)m

投稿: zig-zag | 2008年5月15日 (木) 01時02分

カ、カッコエ~happy02
食事を早々に切り上げた?甲斐がありますね。
motoさん凛々し過ぎですヨ?!(いろんな意味で)

投稿: ryu | 2008年5月15日 (木) 23時22分

おっ!仁王立ちスタイルですね~。
僕も大好きです!

投稿: もんちゃん | 2008年5月16日 (金) 09時25分

こんなふざけた記事にたくさんのコメントありがとうごじゃりますhappy02

>コケコッコーさん
当日はすっかり夏でしたね(^_^;)。私もフリマを見忘れてしまいました(p_-)

>haru0401さん
おひさです(^v^)。新居の住み心地はいかがですか?
早く復活してくださいよぉ~ドカでも何でもOKです(^_^)v

>サンダーさん
記念撮影してもらって良かったですね(^_^)/。また都合よければ参加して下さいね

>すきやきさん
思い切って素顔をさらしましたぁ~ってこんな耳ゲ出てたらメットかぶられへんし実物はもっと笑えます(*^。^*)。下駄とチャンチャンコは合うかも(?_?)

>Shu-1さん
Shuさんのブログはいつも読みやすいのでこれからもオンブに抱っこでお願いしますcoldsweats01
遺影に使うよう残された家族に申し伝えますhappy02

>やすくん
どういう抽選方法がわかりませんが撮影してもらいました(^_^)v
次回はやすくんも撮影してもらえるとよいですね(^_^)/

>zig-zagさん
ご一緒できて楽しかったです(^_^)v
これはまだまだ序の口ですよ(p_-)
また宜しくお願いします(^_^)/~

>ryuさん
下半身露出は近所迷惑なのでグッとガマンしましたpout
凛々しいと言われたのは初めてなので嬉しいです(*^。^*)。いつもは良く「やらしい」happy02と言われます。

>もんちゃん
元気してんの?もんちゃんだけに日々もんもんとしてるとか…coldsweats01
あっshockみんなドンビキかいな(?_?)わしゃメゲへんどぉ~(;一_一)
仁王立ちは結構効きます

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年5月16日 (金) 18時29分

相変わらず元気なモトさん(^^)ただただ敬服です。

投稿: uk | 2008年5月20日 (火) 20時52分

>ukさん
毎度です(^_^)v。日々老化が進んでますが無駄な抵抗をしております(^_^)/~

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年5月23日 (金) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TaGu シフトガイド | トップページ | 三度目のタイヤ交換 »