« 2008年4月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年5月14日 (水)

コース上ソロ記念撮影権ゲット

Imgp4746a_800

遅ればせながら5月4日ラパラのブログです。詳細はいつものようにShuさんのブログでお願いします。当日の昼食時、弁当を食べていると「Motoオヤジさ~ん!Motoオヤジさ~ん!」とツインサーキットで連呼され何のこっちゃわからんかったので食べ続けていたのですが熱心に呼んで下さっているのでコースの方へ向かうとコース上でソロで記念撮影して頂けるとの事(*^。^*)。おかげさまで撮影してもらったので大切な老後の憩いの一コマがまた増えました(^_^;)。当日ご一緒したサンダーさんも抽選で選ばれたようで先に撮影されてました(^_^)/。今さらというご意見も聞かれますが面が割れないようにお化粧してみましたがいかがでしょうか?日差しも強く暑かったので草履と首にタオル巻きという典型的なオヤジスタイル(^v^)。なぜかキワミ代表には好評でした(*^_^*)。ホームストレートのゲートも含めた画像も撮ってもらいました。ほとんど毎回ラパラの開催にボランティアで参加者の画像を撮ってらっしゃるTカメラマンさんには感謝感謝ですm(__)mいつもありがとうございますヽ(^o^)丿

そういう事で昨日画像をもらったのでブログ更新してみました(^_^;)。当日ご一緒したみなさんお世話になりました。また宜しくお願い致します。最後になりましたがマイコォ~さん、お土産のクッキーありがとうございました。帰りの針テラスで食後のスィーツとして頂きました(^_^)/

Imgp4745_800

| | コメント (12)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年9月 »