« CBRの2回目の車検完了! | トップページ | TaGu シフトガイド »

2008年4月 7日 (月)

COCJ関西遠征RSタイチ阪奈本店プチオフミ

080406_004 080406_005

4/6(日)快晴の中、RSタイチ阪奈本店さんにて東海遠征組みのメンバーさんをお迎えしてのCOCJ( CBR OWNER'S CLUB OF JAPAN )オフミでした。詳細はShu-1さんのblogでどうぞ(^_^;)。カラー、カスタムとも10台十色のCBR600、1000RRが集結!店長さんに相談してピット前の空きスペースへ整列させてもらいました。この様子はRSタイチ阪奈本店さんのblogでも紹介されています。その節は店長さんに色々とお世話になりありがとうございました。本店さんが初めての方も店内をゆっくり見て回られたようで的を得た豊富な品揃えに驚かれてました(^_^;)。またピットのメカニックの方含めスタッフみなさんの対応もとても良かったのが印象的です(^_^;)。お昼12時過ぎに集合して…

2時くらいまでしばしご歓談&お買い物タイム。昼食はzeroさんのご紹介で奈良県大和郡山市のトンカツ屋さん「とんまさ」さんへ。何の知識もないままに連れて行ってもらったんですがここが凄いお店だという事が食べて見て判りました。美味いんです(^_^)/

080406_006_2 ロースカツ定食(¥1,260万円)を食べましたが肉は厚いが柔らかくジュースィーでまたコロモまで美味い(*^。^*)。こんなトンカツは初めてでしたね。値段から言うとこのクオリティーは安いと思います。ここへの道中が観光&花見客の渋滞で3時半ごろの遅い昼食となりましたがそれだけの値打ちは充分にありました。グルメなzeroさんありがとうございました。食後ここから一部解散となり東海組の方は天理の手前までご一緒してお別れです。Shuさんとは西名阪に乗り香芝SAで小休止のスィーツタイム(*^。^*)。気温が高かったのでソフトクリームを食べながら満開の桜のたもとで少しくつろぎました。その後は流れ解散となり無事帰宅(^_^)v。先週の龍神オフミが雨のため順延になったので当日が関西での今年初COCJオフミとなりました。東海遠征組みの方、初参加の方、皆さんお疲れさまでした!またお逢いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました(^_^)/~

オマケ:近所で桜満開の通りがあるのでオフミへ行く前に撮りましたがヘッポコ撮影なので桜がウマく写ってなく残念(+_+)。本当はスゲク綺麗やったのに…(p_-)

080406_003

|

« CBRの2回目の車検完了! | トップページ | TaGu シフトガイド »

コメント

RSタイチオフミお疲れ様でした。
自分は仕事の為に不参加で、お会い出来ずに残念です。
こちらはHYODに変わって、RSタイチが無くなってしまいました。
また機会があれば行ってみたいと思っています。

投稿: やすくん@静岡 | 2008年4月 7日 (月) 07時25分

今年初のオフミ開催お疲れ様です。
オイラは家族による車両強奪にあい残念ながら参加できませんでした。
次回こそは・・・・。

いきたかったなー

投稿: すきやき | 2008年4月 7日 (月) 08時40分

昨日はお疲れ様でした(^^)。本当に良い天気でしたね~
花粉症の私としては・・・とにかく皆さんが無事で帰路に
着き良かったです。また一緒に楽しみましょう~。

投稿: uk | 2008年4月 7日 (月) 19時24分

愛知県から参加されてる方もいらっしゃるんですね。すご~い。
いいお天気に恵まれてよかったですね。

投稿: ルーキー | 2008年4月 7日 (月) 20時48分

鈴鹿行ってないで、そっち参加すれば良かった。。。
次こそは関西遠征成し遂げたいです。
うぅ、また企画お願いします!
桜、充分にきれいだと思いますよ。日の高いときに撮ったんでしょうか? 花が影になってるから、ちょっと暗く写ったとか、そんな感じ?

投稿: メグ | 2008年4月 7日 (月) 21時29分

遠征ツーお疲れさまでした!
みなさんにお会いできて楽しかったです~。
また遠征ツーを企画したいと思ってます。

天理ICに行く、教えて頂いた左折した道路は、かなり
凄い道路でございました。(汗)
渋滞にハマリましたが、無事に帰宅出来ました。

20日は、リベンジする予定なので、よろしければ
阪奈本店までお越しくださいませ~。(笑)

投稿: さかっち | 2008年4月 8日 (火) 00時34分

>やすくん
会えなくて残念でした(-_-;)
20日にもまた、さかっちさんが来られるようですよ。次回は四輪のようですけど(^_^;)

>すきやきさん
お兄さんの強奪に負けたんですね(-_-;)
てっきりXRにCBRのステッカーを貼り付けての参加と思ってましたが…(・_・;)

>ukさん
今が花粉のピークなのでもう少しガマンです。また参加御願いしますね(^_^)/

>ルーキーさん
東海など遠方からも来られます。いつもブログでのやりとりですがたまにこうやってミーティングでお話しするとより親睦が深まります(^_^)/。ルーキーさんもいかがですか?

>メグさん
ルイさんも参加されていたので紅2点で盛り上げて欲しかったですね(^_^;)次回はぜひ来てね(^_^)/
桜画像何とか見れますかね?色合いが変に写るのは腕が悪いから仕方なかとですね(=_=)

>さかっちさん
早朝から遠方のところお疲れ様でした。帰りは渋滞に巻き込まれたようで帰宅してグッタリだったんじゃないですか?ご苦労様でしたm(__)m。でも皆さん無事で何よりでした(^_^)/
20日は行けるかも知れませんのでその時はまたメールしますね(^_^)/~

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年4月 8日 (火) 20時10分

先日はお疲れ様でした^^
グルメなんてとんでもないです。(噂や口コミ大好きなだけ)
皆様に喜んでもらえてよかったです。
大食いに自信がございましたら大阪・日本橋の「あさチャン」もぜひどうぞ(笑)味もGOOD!!

投稿: zero | 2008年4月 8日 (火) 21時55分

日曜日はお疲れ様でした。
天気も良く、絶好のツ-リング日和でした!!
K察の方も絶好の仕事日和の様でしたが・・・(^^;

しかし、とんまささんのトンカツ美味しかったですね!
Motoさんとおばちゃんの会話・会計の時のおっちゃんの1260万円を聞いた時は、関西に来たな~と実感しました。

また次回も宜しくお願いします。m(_ _)m
自分も帰りの伊賀ドライブインで金柑ソフトを食しました。(^^)v

投稿: コケコッコ- | 2008年4月 8日 (火) 22時47分

>zeroさん
とても良いお店に連れてってもらって感謝感謝です(^_^;)
日本橋に行く機会は余りないですがその時は寄ってみます。
これからグルメ隊長で宜しくです(^_^)/

>コケコッコーさん
遠方のところお疲れ様でしたm(__)m
万円単位の話をしたがるのはオヤジの宿命なので気にしないで下さいね(^_^;)
こちらこそ次回も宜しくです(^_^)/~

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年4月 9日 (水) 02時10分

日本もいよいよバイクシーズン到来ですね
CBRもこれだけ集まると迫力ありますね〜
桜もキレイだしトンカツも上手そ〜
アメリカは不味いモノしかないので日本の美味いモノの写真よろしくです〜

投稿: 遊忍 | 2008年4月 9日 (水) 10時08分

お疲れさまでした。
今回はお天気が良い方に転がったので良かったですね(^ ^)/

オフミも楽しかったし、トンカツも旨かったし最高でした!
帰りのソフトクリームも、サクラの下で美味しかったですね!

ただ、その後のパーツ落下がなければ・・・。

投稿: Shu-1 | 2008年4月 9日 (水) 22時07分

>遊忍さん
これから本格的なシーズンインです!日本には梅雨もありますが良さゲなものを色々と紹介して行きますねぇ~(^_^)/~

>Shu-1さん
滅多に無い事ですが雨降り予報が晴天に変わりましたね(^_^)/いつもはその逆だけど…(^_^;)。毎回こうあって欲しいもんどす。
バーエンド落下から二次事故にならなかっただけ良しとしましょう(*^。^*)。小さなものでも高速では大きな事故につながる可能性がありますからねぇ…(p_-)。またカスタムするチャンスですよ(^_^)/~

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年4月11日 (金) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CBRの2回目の車検完了! | トップページ | TaGu シフトガイド »