« ’08大阪モーターサイクルショー!お姉ちゃん編 | トップページ | 高野龍神スカイライン解禁(^_^)/ »

2008年3月27日 (木)

シールドステッカー

080326_001

080326_003 080326_005

080326_004 2

HAYDENのシールドに貼ってあるオークリーのロゴをかたどったシールを作成しました。シールのベースは3M Scotchliteの高輝度反射シート6062REDで車両マーキング用を選択。耐衝撃性にも優れ反射輝度、耐候性とも高い。表面に六角の模様があるがこれは耐衝撃性を高めるためだと思われます。日本は左側通行なのでシールドの右サイドに貼る事により夜間には対向車に注意を促せると思います。ハンドメイドなので良く見るとラインがガタガタ(p_-)。でもこれは世界に1枚しかないと自己満足(^_^)vで気にしない。

↓この間、大阪モーターサイクルショーへ行った時のオマケ画像

080316_023 080316_019

080316_020 BMWのお馴染みの水平対向エンジンでHP2 Sportはいかにもって感じで存在感がありカッチョ良かったですたい。でもテールを真後ろから見たらスルメイカに似てた(^_^;)。どうしても腰高に見えて小柄な私には無理そう(=_=)。もちろん買う気なんてないけど「もし乗るとしたら…の話し(・_・;)」。

|

« ’08大阪モーターサイクルショー!お姉ちゃん編 | トップページ | 高野龍神スカイライン解禁(^_^)/ »

コメント

むっ!まだ写真隠し持ってましたか・・・。
残り隠してるお姉ちゃんシリーズも公開しやがれ。


この場所なら視界に影響はないのかもしれませんが、少しでも遮る物があると気になる性格なのでオイラ的にはNGです。
というかステッカー自体貼らない性格のオイラ・・・。

にしてもマメですねぇ・・・。
GASのステッカーは良くできてるであります・・。市販できそう。ライダァー チョップ \(0\0)___/☆)0°)// ベシッ

さりげなくRH+Bのステッカー貼ってあるし。

投稿: すきやき | 2008年3月27日 (木) 07時48分

>すきやきさん
全部出せるわけないでしょ(・_・;)モザイクかけなアカン…。老後の憩いということで(*^_^*)
シールは全く視界の邪魔にならない所ですよ。私も視界を遮られるのは嫌いですから支障のない程度です。
GASは市販品です。さすがにハンドメイドではありゃせんぜ~すきやきの旦那(-_-メ)
血液型表示は重要です\(◎o◎)/!確認せなアカンからどうやの?ちゅう話はやめてネ(*_*)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年3月27日 (木) 21時43分

GPライダーのシールドに貼ってあるアレですね
カッコえ〜
自作でこのカッコ良さMotoオヤジさん器用ですね〜

HP2見ましたけど何かに似ていて違和感を感じていましたが
"スルメイカ"ですね

投稿: 遊忍 | 2008年4月 3日 (木) 07時48分

>遊忍さん
褒めていただきありがとうございます。型を貼り付けて切り抜くだけなので簡単ですよ。形もシンプルだし。でも実物はラインがガタガタになってます(゜o゜)
やっぱりH2って”スルメイカ”でしょ(p_-)賛同してもらい嬉しいです(^_^)/

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年4月 3日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ’08大阪モーターサイクルショー!お姉ちゃん編 | トップページ | 高野龍神スカイライン解禁(^_^)/ »