« ホンダ DN-01試乗(^_^)/ | トップページ | ’08大阪モーターサイクルショー!CBR編 »

2008年3月10日 (月)

チケットがあたたたたた……っ、ほあた!

Tc04

「お前はもう死んでいる」

みなさんお馴染みの「北斗の拳」のケンシロウで登場してみましたがいかがでしたでしょうか?

080310_c_002 080310_c_003

ネットで応募したら今度の大阪モーターサイクルショーのペアチケット当たりました(^_^)v。応募しないことには何事も当たりません。下手な鉄砲も、かず打ちゃ当たるときもあるですな(^_^;)。なぜかヤマハさんの懸賞でしたが有難く頂戴致しました。有効活用させていただきます。ペアチケットなので彼女と行ってきま~すヽ(^o^)丿って嘘つきは舌抜かれるのでウッソピョ~ンでっす(*^。^*)ちょっと言ってみたかっただけ。ちょっとした小ウソ言うぐらい良いでしょ(・_・;)しかし虚しすぎる…(-_-;)。ワタクシMotoエロオヤジ三等兵はキャンギャルを激撮する任務を遂行して参ります\(◎o◎)/!とうとう狂ったか(=_=)

|

« ホンダ DN-01試乗(^_^)/ | トップページ | ’08大阪モーターサイクルショー!CBR編 »

コメント

おぉ、ラッキー!! 今年の運勢使い果たしましたねっ!!

カモンライダーって。。。
仮面ラ・・・またまた、、、Motoさん、こんなところで冗談を~~と思ったら、まともに印刷されたキャッチコピーみたいですね(^_^;)

投稿: メグ | 2008年3月10日 (月) 21時57分

おめでとうございます~(^^)
キャンギャルの撮影は、絶対男同士で行ったほうが効率ヨシですね(笑)
下手に彼女なんかとモーターショーなんて行った日にゃ、バシバシ
キャンギャルを撮影しているカメコさんたちを恨めしそうに横目で見ながら
「俺は車にしか興味ないから」なんて涼しい顔を無理して作り、
彼女が見ていないところで下唇をかみ締め、思いっきりタイプストライクゾーンの
おねーちゃんも凝視さえできずに、悔しい思いをするだけですから…(爆)

って、私が男心を語ってどうするんだ~~~~!!!(笑)


ちなみに私は「あのコ超かわいい~!ちょっと、アップで撮ってきてよ!!!」と
ダンナを送り出すタイプです(爆)

投稿: ちゅーたん | 2008年3月10日 (月) 22時22分

ひ・で・ぶ~。

う~ん、motoさんの・・いえ、おっぱいだ~まんの首が絞まってるように見えるのは幻覚でしょうか?
そうですか、ドロンジョさまのおっぱいタッチのおしおきを受けてる最中なんですね。

あらほらさっささ。


TOM☆CATのBGMは流れないのですか?えっ?うじきつよしの方ですか?

モーターサイクルショーって長らく行ってないな~。この時期はトレーニングに忙しいので・・。

投稿: すきやき | 2008年3月10日 (月) 22時24分

チケット当選,おめでとうございます。
私は,懸賞って当たらないと思っているので,応募したことがありません。
応募すれば,当たるものなのですね。

彼女と行くのも良し,お友達と行ってカメラ小僧になるのも良し,
せっかくのチケットなので,有効に使ってくださいね。

投稿: sato | 2008年3月10日 (月) 23時42分

こんばんは(^O^)/


えっ!Motoさん恋人と行くんですか?

私はShu-1さんと約束してるので会場でお会い出来るといいですなぁ!?(笑)

では当日よろしくお願いします。

投稿: MAX | 2008年3月11日 (火) 20時07分

>メグさん
こういうところで「運」を使ってる私です(゜o゜)
このキャッチコピー結構気に入ってます(^_^)v

>ちゅーたんさん
貴重なアドバイスありがとうございますm(__)m。カメオヤジに徹するためSDカードを買い足そうかと…(p_-)

>すきやきさん
多分すきやきさんも同士だと匂いで察しました。ところで何のトレーニング(?_?)

>satoさん
当然ですが応募しないと当たりません(*^_^*)。コツは懸賞の開始直後に即応募\(◎o◎)/!が先手必勝技です!
彼女と行きてぇ~ってマネキンでも良かですか(?_?)

>MAXさん
恋人って…(-_-;)マネキン背負って行っても良かとですか(?_?)
ということは参戦の方向で(^_^)/心強い(^_^)/~

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年3月11日 (火) 21時49分

Araiのブースで「マモラレプリカ」と「高橋裕紀レプリカ」を
360°舐め回す様に撮影して送って下さい。
それとキャンギャルを舐め回す映像もよろしく!

投稿: もんちゃん | 2008年3月12日 (水) 09時35分

チケット当選おめでとうございます。
しかしチケットのスパイダ-マンが違和感ゼロと思ったのは僕だけでしょうか?(^^;
是非アライブ-スで次期RX-7の詳細を教えて下さい。(^^)v
キャンギャルを一人で楽しんではいけませんよ~、そちらのレポ-トはコッソリ教えて下さい!!

投稿: コケコッコ- | 2008年3月12日 (水) 18時32分

>もんちゃん
舐め回すのは得意です(^_^)v。別名「犬のMotoちゃん」って呼ばれてたことがあります

>コケコッコーさん
どうやらコッコーさんも感覚がマヒしてきているようです(-_-メ)さすが同士\(◎o◎)/!
RR5は興味あるので任せておいてくらさい(^_^)v。キャンギャルは…オ・タ・ノ・シ・ミ♪

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年3月12日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホンダ DN-01試乗(^_^)/ | トップページ | ’08大阪モーターサイクルショー!CBR編 »