« ’08大阪モーターサイクルショー!Arai RR5編 | トップページ | シールドステッカー »

2008年3月18日 (火)

’08大阪モーターサイクルショー!お姉ちゃん編

大変長らくお待たせ致しました。最終話のお姉ちゃん編でございます。引っ張った割には…というクレームは一切受け付けておりませんのでご了承下さいませ。では画像の羅列になりますがどうぞご覧下さい。

080316_001 080316_006

080316_012 080316_013

080316_014 080316_015

080316_016 080316_017

080316_018 080316_029

080316_052 080316_063

080316_067 080316_068

080316_070 080316_071

080316_072 080316_078

080316_051 ←ラパラでいつもお世話になってる方々です。左がウィリーサークルのレコードホルダーの西畑講師で右が主催者のきわみさんです。キワミジャパンのキワミって極みではなく主催者の方のお名前なんですよ。真ん中は変質者でつ(゜o゜)

最後になりましたがチケットをいただいたヤマハさんにはこの場から厚く御礼申し上げます。とても楽しんできました。ゴマスリではないですがヤマハのお姉ちゃんはハイグレードでしたm(__)m

|

« ’08大阪モーターサイクルショー!Arai RR5編 | トップページ | シールドステッカー »

コメント

お姉ちゃん編ありがとうございます。
足フェチの方にも気配りされた内容ですね。(笑)
後ろにあるラ・パラのポスターが・・・変質者の影響?!(><;)
人ごみの中での撮影お疲れ様でした。(^^;)

投稿: やすくん@静岡 | 2008年3月19日 (水) 11時03分

こんにちは


あの後ビックなお姉さんは見つかりませんでしたか?
残念でした(-з-)

写メ撮っとけば良かったですね。カメラ小僧達に混じって…

投稿: MAX | 2008年3月19日 (水) 12時44分

う~ん・・左上から2番目

投稿: haru0401 | 2008年3月19日 (水) 12時57分

DUNLOPの右のおねいさんキープ!

投稿: もんちゃん | 2008年3月19日 (水) 13時07分

お、おれ、鱸の右のおねぇさん。  やばい、かもされそう。

投稿: すきやき | 2008年3月19日 (水) 15時40分

わーいわーい、お姉さんだ~
ところで、あの変質者メガネは自前なんですか?

投稿: O.K.D | 2008年3月19日 (水) 18時57分

みなさん!トーシロー撮影のお姉ちゃん画像を楽しんでもらってるようで何よりですm(__)m。でも「ミス大阪モーターサイクルショーコンテスト決議会」と化してるような…(-_-;)

>やすくん
やっぱり、やすくんには判ってもらえたようでジイは嬉しく思います(T_T)。この1ショットのために涙ぐましい努力を…(p_-)
ラパラのチラシが傾いているのは多分変質者パワーかと(@_@)

>MAXさん
捜索しましたがギャラクテイカマグナムパイ嬢は見当たりませんでした(-_-;)。マクロ撮影したかったのになぁ~(p_-)残念無念珍念

>haru0401さん
ん~haruさんの趣味が判りまちたよ(p_-)ウンウン納得(*^。^*)

>もんちゃん
エビちゃん好みの割りにはそうなんやぁ~(*^_^*)マルチ趣味かな(?_?)

>すきやきさん
鱸の右って左右とも同一お姉ちゃんでっせ(=_=)表情がってことかな(?_?)。かもされそうデツカ(=_=)お嬢さん系が好みかと…(*^。^*)

>O.K.Dさん
どうもお待たせしましたm(__)m。これでもココログの超長いメンテに突入する前に必死でアップしました(^_^)/
あのメガネはすでに私の身体の一部と化しております(@_@)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年3月19日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ’08大阪モーターサイクルショー!Arai RR5編 | トップページ | シールドステッカー »