« アライ プロファイル SPIKEゲット! | トップページ | 今年の初蕎麦 »

2008年2月26日 (火)

COCJワッペン貼り付け獄門の刑

080225_001

CBRオーナーズクラブオブジャパンのイニシャルを取ってCOCJ。CBRに乗ってる方なら誰でも入会できます。入会費や年会費など費用負担はありません。なぜ費用負担なしで運営できているかはサイトをご覧下さいね。良かったら入会どうぞ(^o^)丿。強制も何もなく自由だぁ~\(◎o◎)/!変な勧誘ではありませんので念の為。変といえば私くらいです(・_・;)

でぇ本題に入りますがお待ちかねのワッペンが本日到着しました(^o^)丿。事務局さんお世話になりありがとうございましたm(__)m。最初は赤黒のワッペンを見てShuさんにブツブツ言ってましたがShuさんから「銀黒を注文しましたよ」って聞いてから画像を見たら気に入りましてマネっ子病が発症し注文してしまいました。なんせ数量限定に弱いので「あっ!早く注文しないとなくなっちゃう(・_・;)」てな調子でハイ!ご注文m(__)m。届いたら早速取り付けたいのが人情ってもんでさぁ~旦那。ヘイってことでクシタニ大阪南店さんていうかライダーズサポート大阪さんに行ってザァザザーっと貼り付け獄門の刑に処してもらいました(^_^;)。いつもご無理ばかり言ってすみませんm(__)m。それでお約束の…

080225_004 080225_005

とうとうこんな所まで(-_-;)、す、すっぱいだ~まんが…(・_・;)。恥を知れ恥を。そんなん知りませ~ん(゜o゜)。店内なのでセーフです(どんな基準なん(?_?))。銀/黒は「いぶし銀」でカッチョ良いでがんす(^o^)丿。やはり焦っていたのかツナギのチャックが上まで上がりきっておらずダラしない格好になっている(=_=)。大マウンテンさん撮影ありがとうございました。結構無茶ぶりでしたね。何卒平にご容赦をm(__)m

店内ではジョーロケットのグローブを試着させてもらい色々説明して下さいました。結構高品質で手の密着感が最高です。皮膚の一部になったような装着感でした。こちらではクシタニの看板を掲げてらっしゃいますが取り扱いがそれだけではなく色んな要望に応えてもらえるのでツナギはもちろんライディングギアもありますので寄ってみて下さい。お店の方は経験豊富なのでいろんなアドバイスを受けられると思います。雑誌で見かけるライダーさん達も遊びに来られてるようなので会えるかも(?_?)。場所は大阪市阿倍野区です。詳しくはお店にどうぞ。

080225_006_2 ところでこのワッペンを貼ってもらってる間に実はタイチ本店までプロファイル用の25cmチークパッドとミラーシールドを買いに行ってました。チークパッドが松原店にはなく本店にあったので少し距離がありましたが7時過ぎに到着。すでに外の照明は消えていたのですが店内に入れてもらえました。まさか夜7時にクローズとは…。事前に電話で問い合わせしていたのでスタッフの方がすぐ案内してくれました。以前松原店にいたスタッフの方が本店に移動になってたので少しお話しました。ミラーシールドはアライ純正品で外品のように左右にグラデーションが掛かってなかったのでそれを選びました。さすがタイチです。品揃えが凄い。全天候使えるようにセミスモークでお色はパープル。赤紫ってカラーなので赤のメットに合うかと思います。今日はまだSPIKEをおろしてないので次回のお楽しみ♪です。

|

« アライ プロファイル SPIKEゲット! | トップページ | 今年の初蕎麦 »

コメント

ああっ、しっぱいだーまんの登場エリアはとどまる事をしらない・・・・。

次はshuさんのワッペン公表ですな。
2ショットキボンヌ(もちろん2人ともかぶり物有で)

投稿: すきやき | 2008年2月26日 (火) 07時46分

おぉ、早速貼り付けたのですね。銀色糸が、結構作り手を悩ましたそうです。それだけに、この限定数。私もその限定ワッペンGETしましたので、はやくレーシングスーツに装着しなければ。
そうそう、レーシングスーツを今後作るかたの参考になればと、クラブ協賛ショップのモトラボEJで3月2日パワーチェック大会があって、CBR OWNER'S CLUB OF JAPANのHYODユーザーのレーシングスーツが6着程展示されます。結構壮観だねぇ。

投稿: JOE | 2008年2月26日 (火) 13時57分

自分もワッペン発注しまして、本日届きました。(^^)v
カラーはレッドですが、どう貼り付けるか検討中です。
今まで一枚も貼っていないので、他に何を貼るか悩みますね。

投稿: やすくん@静岡 | 2008年2月26日 (火) 23時28分

新たなワッペンが増えましたねっ!^^
ARAIのパットは速乾があって良いですよね!
夏はありがたい。

X11買って、SHOEIもあるだろうと思ってたら・・・
生産終了とか(== ナ、ナゼ?
私もミラー系のシールドを買おうと思ってるんですが、
T'sの物は色がミラーの色が薄いんですよね。
純正みたらシルバー廃盤とかっ ><;ナニコノシウチ

投稿: ryu | 2008年2月26日 (火) 23時33分

私も赤白のが届きました。
私のツナギ、一個もワッペン着いてないので、COCJが初でございます。
どこに着けようか悩み中~
つーか、どこで着けてもらおうかも悩み中・・・
(HYOD遠いしなぁ・・・)

投稿: メグ | 2008年2月27日 (水) 00時18分

早速付けましたか、早いですね~。
しかしすぐに取り付けてもらえるショップがあっていいですね。
HYODに出すと1ヶ月弱かかるから冬まで貼れないな…。

投稿: koke | 2008年2月27日 (水) 01時15分

注文されてた方はみなさん届いてるようですね(^o^)丿貼り付け位置に悩みながら楽しんで下さい(^_-)-☆

>すきやきさん
そうです、あたしが場外乱闘状態のしっぱいだぁ~まんです。
Shuさんとのツーショットはかなり濃厚になりそうですが宜しいでしょうか(?_?)

>JOEさん
これは会長殿ご機嫌うるわしゅうございますm(__)m。
銀/黒はアダルトな雰囲気が漂っていてグゥ~ですね(^o^)丿私が言うとやらしく聞こえる(?_?)
パワーチェック大会のご成功お祈りしております(^。^)

>やすくん
他にもワッペン貼って本格的にドレスアップですね(^o^)丿貼ったら見せてね(*^。^*)もしかしてブラックキャットも貼るの(?_?)

>ryuさん
ワッペンが増えたので風通りが悪くなり夏場は余計暑くなりそうです(+_+)
ryuさんもアライでイッときますか(^o^)丿シールド交換怖いですよ!そのスリルがまた堪りません(゜o゜)

>メグさん
ワッペン赤白なんですね(^_^;)貼り付け位置を悩むのも楽しいひととき。自分で貼り付けてみるってどうですか(?_?)

>kokeさん
無事帰国されましたか(^_^;)お帰りなさい。
善は急げの思い立ったら吉日タイプなのでワッペンが届いたら行動してますた。HYODにこだわらず他でも貼ってくれるんじゃないですかね?彼女とか…(=_=)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年2月27日 (水) 01時39分

早速、貼り付け獄門に処したんですね!!
行動早いな~Motoさん。
自分もそろそろワッペンが頂けるので、3/8のラ・パラが終わったらHYODに問い合わせて、FUN&RUNに間に合えば9日に持ち込もうと思ってます。

またCOCJワッペンと合わせて3枚貼り付ける予定です!!

投稿: コケコッコ- | 2008年2月27日 (水) 01時57分

>コケコッコーさん
あいあむ早漏です(*^。^*)
他のも貼り付けたら見せて下さいね(^o^)丿

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年2月27日 (水) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アライ プロファイル SPIKEゲット! | トップページ | 今年の初蕎麦 »