« ★~Merry Xmas♪~★ | トップページ | CBRのプラグ交換じゃよぉ~ん! »

2008年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございマウス(^o^)丿

080101_007

謹んで初春のお慶び申し上げます。年明けからマンネリ感のあるネタで登場ですが皆様、お正月はタイがエビがカニが…イカがお過ごしでしょうか?私は秘密基地でお気に入りの優香とスリーショットで年賀ブログ画像を撮ってみました(汚いとかカレンダーが去年のままとか言う突っ込みは無しでお願いネ)。撮影中に弟が尋ねて来たのでこの格好で出たら向こうから戸を閉められました(・_・;)。今年もこんな調子で参りますのでどうかひとつ長~い目(;一_一)で見守ってやって頂けないかと切に願う元旦のMotoオヤジでございます。旧年中はShuさんをはじめたくさんの方々とお知り合いになり楽しく遊んで頂きましたこと並びにブログを見て下さったりコメントを頂戴した皆様方には厚く御礼申し上げます。我が愛機も走行2万5千キロを越え昨年だけで1万6千キロ走った計算になりました(通勤に使ってる訳でもなく…(-_-;))。交換が必要なパーツもたくさん出て来ますがまだまだ今年も頑張ってもらいますよぉ~(^_^;)

それでは愛機、ブログともども本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m。平成二十年 元旦

|

« ★~Merry Xmas♪~★ | トップページ | CBRのプラグ交換じゃよぉ~ん! »

コメント

明けましておめでとうございます。
去年はいろいろとお世話なりありがとうございましたm(__)m。

今年もよろしくお願いします。
またご一緒出来れば幸いです。

投稿: MAX | 2008年1月 1日 (火) 18時30分

ちーーーーーっとも、謹んで無い気がするのは、私だけ・・・
(だいたひ○る調で)
明けまして、おめでとうございます!
明けてなくても、めでたい気がするのは、私だけ・・・
(もういいって?)

今年も宜しくお願い致しまする。
今年こそは、早々に関西星侵略したいものです!

投稿: メグ | 2008年1月 1日 (火) 19時26分

ゔぅ〜ん。今年もコレで行きます?(爆)
しかし、凄まじい走行距離ですね! そのウチすぐ追い越されそうです・・・。今年もいろんなところへツーリングに行ってみたいと思いますので、また、お付き合いよろしくお願いいたしますm(_ _)m

p.s.) 年賀状まで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: Shu-1 | 2008年1月 1日 (火) 21時23分

あけおめです。 昨年はお世話になりました。 今年も お世話
してくださいね。 竜神 いきたいな~~~

投稿: バルフィッシュ | 2008年1月 1日 (火) 22時07分

いつもめでたいmotoさん、あけましておめでとうございます。本年もヨロシク(この格好ではされたくないような気も・・・)お願いします。

すごい走行距離ですね。いつの間にか追い越されていたのですね。
オイラのもソロソロ消耗品の交換が多くなってきましたが少しづつ交換してコンディションを保っていきたいとおもいますので情報等ヨロシクお願いします。

今年もイロイロな所へ連れってくださいね。お世話になります。

p.s.優香に抱きついた写真がアップされる日は近い?


>バルフィッシュさん
龍神は現在片側通行箇所がありますのでご注意を。
えっ?まだ行かないですか?

投稿: すきやき | 2008年1月 1日 (火) 22時40分

明けまして(^○^)お!(^□^)め!(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございます

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: haru0401 | 2008年1月 1日 (火) 22時46分

明けましておめでとうございます。
マニアックな背景ですが・・・ラ・パラ参加者も見ているのに?!
昨年以上に、今年もたくさん絡めたら良いですね。(^^)v
本年もよろしくお願いします。

投稿: やすくん@静岡 | 2008年1月 1日 (火) 23時16分

明けましておめでとうございマウス(鼠)年です!!
今年も新年から、最高の写真ありがとうございます。
弟さんが戸を閉めてしまったのは残念ですね。
昨年は色々とお世話になりました、本年も宜しくお願いします。m(_ _)m

投稿: コケコッコ- | 2008年1月 1日 (火) 23時49分

あけましておめでとうございます。
相変わらずの関西パワー炸裂で、楽しませてもらってます。

今年は是非とも一緒にツーリングに行きたいですね。
今年も宜しくお願いします。

投稿: TAK | 2008年1月 2日 (水) 00時56分

明けましておめでとうございます。今年がモトさんに
とって最高の年であります様に。(^^)

投稿: repsoluk | 2008年1月 2日 (水) 09時31分

一括レスで失礼致します。
皆様、新年よりたくさんのコメントをいただき誠にありがとうございますm(__)m。弟からは「同じ名字であることが恥ずかしい(-_-;)」と言われましたが気にしないどころか芸人魂を(いつから芸人なんよぉ~?あんた(;一_一))一層燃え立たせます\(◎o◎)/!愛知の方でもお仲間が誕生したようなので心強く思います(*^。^*)
これからも皆さんに楽しんでもらえるブログをUPして参りますので宜しくお願い申し上げますm(__)m。また昨年同様こんな変なオヤジと遊んでやって下さいね。遊んでくれないとスネちゃうもんね~だぁ~スネスネ(-_-;)(;-_-)
それでは2008年が皆様にとって良い年となりますようにお祈り申し上げます(^o^)丿Motoオヤジでした(^_^;)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年1月 2日 (水) 11時30分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

いつもMotoオヤジさんの写真には,笑わせてもらっています。
今年もたくさん楽しい写真をアップしてくださいね。

投稿: sato | 2008年1月 2日 (水) 16時24分

9割以上がROMですが、今年もよろしくおねがいします。

投稿: よう | 2008年1月 2日 (水) 17時41分

新年早々お笑いに持っていくとは、さすがでございます。
ここまでお笑いに貪欲だということには頭が下がります。
これからも楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします~。

事情により、新年の挨拶は控えめにさせて頂きました。

投稿: さかっち | 2008年1月 2日 (水) 18時13分

>satoさん
そんなに楽しみにしてもらってるとは照れますなぁ~(*^。^*)エヘエヘ。次回鋭意制作中なので乞うご期待\(◎o◎)/!

>ようさん
はじめまして!コメントありがとうございますm(__)m
ROM大歓迎です!また、ちょこちょこ覗いてやって下さいね(^_^;)

>さかっちさん
「お笑い命!」でございますよ(^_^)/。次回にもご期待下さい。
新年の挨拶を控えめということで、ご事情があったのですね…(-_-;)。内情はわかりませんがご苦労様でしたm(__)m

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年1月 3日 (木) 22時03分

あけましておめでとうございます。
さすがmotoさん年始めから飛ばすなー
今年もそのいきよいでぶちぎってください。
・・・・・なにを?

投稿: T-rapid | 2008年1月 4日 (金) 08時30分

>T-rapidさん
「…なにを?」って充分心得ておりやすよ旦那(^。^)
どんどんエスカレートしていくボクちんが怖い(・_・;)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年1月 4日 (金) 23時22分

Motoオヤジさん
信念まげましておめでとうございます!?
頭、ちょん髷ましておめでとうございます!?
あけましておめでとうございます!!
今年もサーキット、ツーリング、イベントなどよろしくお願いします
CCC以来のお付き合い、感謝しております

ちょんまげスパイダーマンが板についてきましたね
一目でMotoオヤジさんとわかるようになりました!!

投稿: atom | 2008年1月 5日 (土) 10時28分

>atomさん
こちらこそatomさんとは長いお付き合いをして頂いてありがとうございます。今年は昨年以上の絡みでお願い致しますm(__)m
そろそろ違うキャラを登場させないと飽きられますね(^_^;)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年1月 6日 (日) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★~Merry Xmas♪~★ | トップページ | CBRのプラグ交換じゃよぉ~ん! »