« 今年最後の十津川 | トップページ | 明けましておめでとうございマウス(^o^)丿 »

2007年12月25日 (火)

★~Merry Xmas♪~★

071225_007

みなさ~ん!Merry Xmasですぞぉ~\(◎o◎)/!盛り上がってますかぁ~?私はこんな状態です(*^。^*)ひとりで(;一_一)。ショートケーキを1個だけ買うのにどんな気持ちだったか判りますか?ちょっと恥ずかしかったです(・_・;)。昔は大きなケーキを切って皆で食べてたのに今はショートケーキなんです。寂しくなんてありません。自由と孤独はもれなくセットなのでこれからもうまく付き合っていきますよ!それにブログのおかげで皆とつながっていられるし。Xmasバンザ~イ\(◎o◎)/!一応カテゴリは無理やり「バイク」。頑張ったコスチュームでお許し下さい(=_=)

PS.ベストショットを撮るのに何十枚と撮ってしまい我ながら「お前はアホか?」と思ってしまった聖夜なひと時でした。少しでも笑っていただけたなら関西星人に生まれて良かったと思いますm(__)m合掌

|

« 今年最後の十津川 | トップページ | 明けましておめでとうございマウス(^o^)丿 »

コメント

お久しぶりですkhです、MOTOさん弾けてますね、此方は仕事が忙しくあいた日はウエットで走れなく、こんど正月ラパラで遊んできます、又今度遊んで下さいね。。

投稿: KH | 2007年12月26日 (水) 00時15分

ショートケーキ1個といわずに
1ホールごと買って、踊り食いしましょうよ。

今年はようやく、
ケーキを家族以外の人間と食べることができました。
人生における躍進ですw

投稿: メグ | 2007年12月26日 (水) 00時50分

はじめまして、関東地方でCBR1000RRに乗っていますO.K.Dと申します。今までROMで覗きに来させてもらってましたが、さすがに今回の写真には反応せざるを得ませんでした(笑)

屋内でツナギ! グローブ! メット! その上から覆面ですか! いや~、酒飲みながら見てたんで、思わず吹き出しそうになりました。参った!!

投稿: O.K.D | 2007年12月26日 (水) 00時55分

気のせいかな?ちょんまげにステッカーが追加されているような??
マスクも涙目に見えるような・・・。

ところでみなさんはキリスト教徒??
オイラは仏教徒なのでクリスマスはありません。シクシク?


O.D.Kさん初めまして。みなさん気さくな人なので気にせずどんどんカキコお願いいたします。
こんな変なオヤジのブログですが変なオヤジはほっといてヨロシクです。

投稿: すきやき | 2007年12月26日 (水) 07時45分

撮影お疲れ様(笑)
んん???
マゲかぶってます?Araiシールまで貼って…
正月仕様じゃないですか!(爆)
ケーキおいしそうですね~
しかも魅惑のチョコショートケーキ。
こういうノリが発揮できるMotoオヤジさんにMerry X'mas♪

投稿: ちゅーたん | 2007年12月26日 (水) 15時06分

ベストショットありがとうございます!!

ども、メリ-苦しみマスなコケコッコ-です。(;´Д`A
スパイダ-マンも今年の仕事納めですか?
自分はあるマスクをプレゼントで頂いたので、次回ツ-ショット写真撮りましょう。(^ ^)v 
・・・ツナギ姿で!!
ただ来年の初旬を過ぎると、マスクの存在感が薄くなる可能性大な代物です。(汗)
その為、近日中に公開 (後悔?) したいと思います。(笑)

投稿: コケコッコ- | 2007年12月26日 (水) 18時49分

笑わせていただきました。
写真ではなく実物だったら,お腹抱えて笑えたと思うのに・・・。残念です。

投稿: sato | 2007年12月26日 (水) 20時06分

アクセスした途端、衝撃画像にビックリして、一度ブラウザを閉じてしまったのは私だけでしょうか・・・。
何故か?見てはいけないものを見てしまった気がした(− −;)

Motoさんのお気持ちは良くわかりましたよ\(^ ^ ) ヨチヨチ
また一緒に遊びにいきましょうね。

投稿: Shu-1 | 2007年12月26日 (水) 21時08分

Motoオヤジさん
遅ればせながらMerry X'mas!
お気持ちわかりますよ~。
でも、みんながいるじゃないですかっ!
バイクで新年会やりましょう!!

投稿: atom | 2007年12月26日 (水) 21時48分

ちょっw  スッパイダ~ ヽ(゚∀゚)ノアチョー
その素晴らしいヘルメット?はどこに行けば買えますかっ
強度以外にもいろいろ問題ありそうですが(笑
(かの国でその状態でお宅訪問したら撃たれそう (;´Д`)

投稿: ryu | 2007年12月26日 (水) 23時35分

皆さんそれぞれ楽しんで頂いたようで光栄に思います。自分でハードルを高くしてしまった感じがありますが次回のネタ創りに励みます\(◎o◎)/!

>KHさん
コメントありがとうございます。正月ラパラに参加されるんですね!気を付けて一杯楽しんで来て下さい(^o^)丿当日天気が良い事と健闘を祈ってます(*^。^*)

>メグさん
胃腸が弱いので1ホールは厳しいですね(・_・;)
恋する乙女は綺麗さぁ~♪その通り(*^。^*)

>O.K.Dさん
コメントありがとうございます!私もブログ拝見しました。精力的に活動されていて結構メカにもマニアックな方だと推察致します。
そこまで受けてもらったとは関西星人冥利につきます(*^。^*)次回も乞うご期待ということでm(__)m
すきやきさんっていう、心は優しいのですが一風変わった変人オヤジが和歌山におりますので仲良くしてあげて下さい。ちなみに和歌山も奇人変人の宝庫です。

>すきやきさん
まぁまぁ、そんな固いこと言わずに、すきやきさんもオロナミンCでグッと一杯やりましょうや(^_^)/~。キリスト教徒ではないですが楽しかったらそれで良しです(^_^)v

只今とても素敵なご紹介に預かりました変なオヤジでございます。O.K.Dさん宜しくお願いしますm(__)m

>ちゅ-たさん
ちゅーたさんからメリクリのお言葉を承り自称変なオヤジではございますが只今感涙に浸っております(T_T)これからも精進して参りますので何卒どうかひとつ暖かい目で見守ってやって下さい(^_^;)

>コケコッコーさん
おっ!それは楽しみです。ぜひツーショットでお願いします。旬の物といえばあのお笑いピン芸人ですか(?_?)

>satoさん
楽しんでいただけたようで何よりです(^_^;)。では次回お逢いした時はぜひライブで堪能して頂きましょうか?(*^。^*)えっ?結構ですって?まぁそんなに遠慮なさらずに(・_・;)

>Shu-1さん
何を隠そう私も自分で記事を書いておきながらブラウザを閉じた一人でございますよ(-_-;)こんなにたくさんのコメントに囲まれて幸せでございます(*^。^*)また誘ってネ(^o^)丿

>atomさん
ありがとうございますm(__)m確かに私には皆がいるので一人ではないですね(^o^)丿
次回はどんなカブリもので行きましょうか(?_?)

>ryuさん
こちらのヘルメットは非売品になっておりまして規格的には「オヤジすねる08」を一発でクリアした逸品です。ryuさんなら内緒で貸して上げても良いですよ(*^_^*)。二人だけのヒ・ミ・ツ(^。^)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年12月27日 (木) 01時07分

遅レスながら、メリークリスマスです。(^^)v
大反響のスッパイダーマですが、生活感ある画像ですね。(笑)
プレゼントは何でしょう、ハンモックとか?!(^^;)

投稿: やすくん@静岡 | 2007年12月30日 (日) 03時37分

>やすくん
私の住み家は良く言えば古民家です(*^。^*)
今年は働きが悪いので特にプレゼントは無しでした。息子が(本当の息子ですよ)推理小説の本をプレゼントしてくれたのでお正月にそれを読むつもりです(*^_^*)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2008年1月 1日 (火) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の十津川 | トップページ | 明けましておめでとうございマウス(^o^)丿 »