« 釜飯&皮ムキ完了! | トップページ | コカ・コーラのプレミアム緑茶当選! »

2007年10月13日 (土)

和歌山マリーナシティまでブラツー

071013_007 10/13(土)COCJ関西支部リーダーのShu-1さんがフロントブレーキパッドを交換されたのでアタリを付ける慣らしにお付き合いさせてもらいました。集合場所は泉大津のマクド。久し振りに朝マックしました。ここのマクドに来たのは二回目なのですが今回は前回と違うルートで来たので26号線沿いの1個手前のマクドと勘違いしてしまいました(^_^;)

071013_006 071013_002_2

071013_004 071013_005_2

行く道中、Shuさんオススメのカフェでランチに。窓からは海南市が見える景色で風も心地よくおいしく頂きました(^_^)/~。しかぁ~し!ここでトラブル発生(*_*)。Shuさんと前後に停めていたのに私のバイクだけにサイドスタンドを伝いアリの行進が…(・_・;)。おまけにフロントタイヤの横にグローブを下敷きに置いていたメットにもご訪問中(+_+)。幸いメットとグローブは大した事なかったのですがバイクへの進駐が著しくシート上まで現れる始末。とにかく走り出せば熱でなんとかなるかな?って事で走行。アリさんごめんなさいm(__)m。しかしこれが結構粘るのでした。たまたまアリの進路を塞いでしまったからかも知れませんが原因は不明。幸いなことに攻撃的なアリではなく噛まれたりはしなかったのでその点は助かりました(=_=)

071013_001

でぇ、和歌山マリーナシティでミックスジュースを飲んで帰路へ(ここの画像はありませんのであしからず(^_^;))。帰る途中に2万キロ越え。Shuさんにも協力いただき記念に撮っておきました。実際はメーターのリコールがあって交換しているためプラス1000kmなのですがキリが良く、しかもブログねたになるので撮影。Shuさんはもうすぐ3万キロ越えです。恐るべし(;一_一)

外環まで先導してもらって無事帰宅。今夜はアリに襲われる夢を見そうです(;一_一)。Shuさん、アリの件では時間をロスして失礼しました(^_^;)。運転中にメットの中で耳に入ってきたりしたらどうしようかなぁ~って思いました(-_-;)。でも今日はゆっくりお話できて楽しかったです。また宜しくお願いしま~す(^_^)/~

<本日の走行距離:197.8km> <平均燃費:16.3km/l>

|

« 釜飯&皮ムキ完了! | トップページ | コカ・コーラのプレミアム緑茶当選! »

コメント

おぉ~ なにやらお洒落な感じのするランチですね^^
そしてキリ番(と言っていいのかな?)おめでとうございます。
このメーターカッコ良いですね。
確か純正はオレンジのバックライトだったように記憶してます。

投稿: ryu | 2007年10月13日 (土) 23時51分

う~ん、shu-1さんはこういうお店よくしってますね~。さすが放浪族。これだと生石にあるパン屋さんも知ってそう。

motoさんひょっとして何かに祟られてません?
あっ、生物に好かれやすい体質なんですね。
「血~吸っう」みたいな感じ?
お祓い逝っとく?

それにしてもラブラブな二人である・・・・。ん?

投稿: すきやき | 2007年10月14日 (日) 07時45分

Motoオヤジさん
お久しぶりぶりブロッコリー
ブラツーお疲レンコン!!

いや~良いですね~~二人でブラ~~っと
いいとこ行けて!良い景色みて美味しいもの食べて。
アリさん・・・Motoさん糖尿・・・・
そんなこと無いか~(おいらの方が危なそう)
20000Kmおめでとうございます。
自分もこの間越えましたよ~
また来週「龍神オフミ」で延ばします
よろしくね~

Shu-1さんとラブツーにならないようにねっ!

投稿: atom | 2007年10月14日 (日) 10時36分

昨日は、お疲れさまでした。
たまにはこんなゆったりとした「ぶら〜り・マッタリツーリング」もいいものですね(^ ^) アリンコの襲撃にはびっくりしましたね! たぶん、Motoさんから甘〜い何か?が出てるみたいなので、これからは地面にメットは気を付けてください。

また行きましょう! その前に来週のオフミはよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: Shu-1 | 2007年10月14日 (日) 16時34分

>ryuさん
ありがとうございます!CBRのこと良くご存知ですね。確かにメーターパネルとバックライトはノーマルではありませんが視認性はやはりノーマルの方が良かったです(^_^;)。バックナンバーにメーターカスタムの記事がありますので良かったら見て下さい。
http://moto-oyaji.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/el_107b.html

>すきやきさん
ほんまにShuさんは色んな所をご存知ですよ(*^。^*)。いつも案内してもらってます(^_^;)
ん~アリちゃんの件は祟られてはないと思うのですがビックリしたというかキモくて鳥肌が立ったというか参ったちゃんでした(・_・;)

>atomさん
酔っ払ってますね?かなりハイィ~な状態でありがとうございます(*^。^*)。
アリの件ですが私は糖尿ではないですがもしかして加齢臭かもしくは死臭が漂っていたんでしょうか?もうすぐお迎えが来る予兆で先が短いかも知れません(;一_一)
来週オフミお待ちしてます(^_^)/~

>Shuさん
こちらこそ楽しかったです(^_^)vありがとうございました。
もう絶対メットを地面に置かず停める場所も気を付けます(^_^;)
こちらこそ来週のオフミ宜しくです。その前に朝連行きましょうよ!

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年10月14日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釜飯&皮ムキ完了! | トップページ | コカ・コーラのプレミアム緑茶当選! »