« 和歌山マリーナシティまでブラツー | トップページ | モチュールオイル交換 »

2007年10月17日 (水)

コカ・コーラのプレミアム緑茶当選!

Sn360460

今日いきなり緑茶が1ケース届きました。そういえばコカ・コーラのサイトから「あなたの職場にお取り寄せキャンペーン」に応募していたんだっけ(^_^;)。新製品の宇治茶舗 上林春松本店「綾鷹(あやたか)」という大そうな名前のプレミアム緑茶ペットボトル425ml×24本入りゲット!もう夏場は過ぎたが毎日お茶は飲んでいるので非常にありがたい。東京のスタッフと山分けにする(^_^)v。今度の龍神のオフミへ提供しようとも思ったがバイクで運ぶには辛いのと本数が中途半端なのでヤンピ(*_*)。ちなみにまた告知しますが当日の会場「護摩山森林公園ワイルドライフ(龍神スカイライン内)」では携帯は圏外になるのでその旨ご承知下さい。スカイラインからの入り口ゲートでは繋がるかどうか未確認です。ゲートから会場までは少しだけ距離があります。

当選品にはメッセージカードのタグが24枚付いていて、それの裏面にあるシリアルナンバーを専用サイトで入力後アンケートに15人以上答えたら抽選でボールペンが24本当たるらしい(*^。^*)。また頑張るぞぉ(^_^)/。今、冷蔵庫で冷やしているのであとで仕事中のリラックスのひとときにありがたく頂戴します。ゴチです(^_^)v

|

« 和歌山マリーナシティまでブラツー | トップページ | モチュールオイル交換 »

コメント

スゴイ!
懸賞当たりまくりで羨ましいです^^
関西オフミは行けませんが・・・
皆様によろしくお伝え下さいね。。。

投稿: はなとも | 2007年10月17日 (水) 19時49分

またまた当選ですか。いいですね~
自分は懸賞だしてもまったく音沙汰なしです。
今週のオフミは事故に当たらないよう気をつけて行きたいと思います。

投稿: T-rapid | 2007年10月17日 (水) 21時40分

Motoオヤジさん
おめでとうございます。
よく当る人っていますよね。
今度のオータムジャンボ大当たりで
恵んでください!
龍神オフミよろしく!!

投稿: atom | 2007年10月17日 (水) 22時35分

当選確率すごいですね。
関西オフミ晴れますように!祈ってますよ。
ところで、COCJのクラブ員BLOGリンク先のアドレス設定まちがってませんか?
クリックすると、COCJページがまた現れてしまいます。
修正おねがいますね~

投稿: Joe | 2007年10月17日 (水) 23時47分

>はなともさん
当たりやすいのを絞って応募しています(^_^;)。
オフミにお逢いできないのは残念ですがまた次回ということで(*^_^*)

>T-rapidさん
早めの応募が良いみたいですよ(*^。^*)
オフミには気を付けていらして下さい(^_^)/~お待ちしてます。

>atomさん
宝くじは買ってないので当たりませんね(*^_^*)。今度買ってみようかな(^_^)/
オフミでの再会楽しみにしてますので気を付けていらして下さい。もしかしてフル装備ですか?

>Joe会長
オフミ当日は週間予報ではなんとか天気持ちそうです。
リンク先違いのご指摘ありがとうございました。修正しました(^_^;)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年10月18日 (木) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和歌山マリーナシティまでブラツー | トップページ | モチュールオイル交換 »