« モチュールオイル交換 | トップページ | Honda DREAM鈴鹿走行会 »

2007年10月22日 (月)

高野龍神オフミ

002

001

10/21(日) CBRオーナーズクラブのオフミを高野龍神スカイライン内護摩山森林公園ワイルドライフで開催。総勢17台(16台かも?(?_?))東海支部の皆さんや浜松からドタ参の会員さんもいらして盛況でした。朝早い目に行ってコソ朝連するつもりが寒さと寝坊のため集合時間ギリギリに。大門前の電光掲示板の温度表示は6.8℃でした(;一_一)。冷蔵庫より寒いやんか。ネックウォーマーを置いてきた事が悔やまれる(-_-;)

011 010

008 005

東海支部さんや針テラス集合組が到着されるまえにちょっとトラブルなどあり勢揃いしたと思ったら南の方で事故があり(COCJの方ではないです)ドクターヘリが会場の芝生上をヘリポートにするためもうすぐ着陸するとの事。ヘリが起こす風でバイクが倒れたりしないか管理人さんが心配されたがその場からできるだけ後に下げてヘリの着陸に備える。思ったより風圧が低くあっという間に着陸。こんなに間近でドクヘリに遭遇するなんて初めてだったので食い入るように見入ってしまった。ドクヘリにあわせて救急車も到着しけが人を搬送。どうやらバイク事故らしい。テレビでは見たことがあるが衛星電話を使って搬送先の病院と連絡を取ったりして人命救助の現場をナマでみてしまった。大変な仕事だと思う。本当にご労様です。けが人さんお大事に。離陸時、颯爽とドクヘリが飛び立った姿は感動的でした。

このあと昼食を済まし、いよいよメイン?の参加者のみなさん提供によるジャンケン争奪戦がはじまるのでした。その様子は…

003 開会のひと言が関西支部リーダーShu-1さんからありそれから私、東海支部T-rapidさんatomさんの紹介後みなさんに自己紹介してもらいました。ジャンケン大会はワイワイ盛り上がりました。何と提供品の中にはレプソルに付いて来る非売品のステッカーがありそれを誰がゲットするかで楽しかったです(*^。^*)

016 014

会場の「ワイルドライフ」はヘリポートにもなる広い芝生があり周りは見晴らしの良い山々に囲まれ大自然を満喫できるところです。ちょっと驚いたのがイサム・ノグチのオブジェが何気に置いてあったことです。思わずブログねたで頂き(^_^;)。ちなみにここは携帯が圏外なんです(・_・;)。完全に外と遮断されるので現実逃避には最適です(^_^)v。とても愛想の良い管理人さんでお世話になりありがとうございました。この会場はShuさんの提案でした。

あと奥の院で停まったりして買い物時間だったんですが走り足りなかったので30分ほど単独でまた龍神走ってきました。その後、下山で解散。急に寒くなり身体が順応できてなかったりちょとしたトラブルがあったものの行楽日和の快晴で天候に恵まれたオフミでした。Shu-1リーダーはじめ東海支部T-rapidさんatomさんありがとうございました。参加いただきました皆さんありがとうございました。また次回お逢いできる日を楽しみにしておりますので宜しくお願いします(^_^)/~お疲れ様でした。

<本日の走行距離:232.4km> <平均燃費:15.95km/l>

013 012

最後になりましたがステッカーシートのご協賛を頂きました日本ミシュランタイヤ株式会社様にはこの場より厚く御礼申し上げます。参加者の皆さんにカタログと共に手渡し喜んでもらえました。私も早速貼らせてもらいました(^_^)/~

|

« モチュールオイル交換 | トップページ | Honda DREAM鈴鹿走行会 »

コメント

昨日はお疲れ様でした。おそらく昨日一番楽しかったであろう
ukです(^^)/。また一緒に遊んで下さいね。

投稿: repsoluk | 2007年10月22日 (月) 07時46分

お疲れ様でした。

今回は残念でしたが、次回こそは!!

治ったら遊びに行きましょうね!!

投稿: トモ | 2007年10月22日 (月) 09時54分

昨日はお疲れ様でした。なんだか楽しそうで羨ましい限りです(~_~;)
今回は仕事で参加できませんでしたがまたお会いしましょう!

投稿: haru0401 | 2007年10月22日 (月) 10時02分

昨日はお疲れ様でした。
最後は妻がご迷惑おかけしてすみませんでした。
私もshu-1さんに負けじとサーキットデビューにむけて計画中ですのでその時はサーキットでもお世話になるかと思いますがよろしくお願いします^^

投稿: zero | 2007年10月22日 (月) 12時10分

Motoオヤジさん
お疲れ様でした。
最後にまた疲れさせるブログネタ!?を提供してしまいましたが、
書いてないようですね~(やさし~い)
また、東海でも関西ののりでオフミやツーなど開催しますので
是非参加してくださいね!
関西メンバーの方にもよろしくお伝えください。
本当にお疲れ様でした。

投稿: atom | 2007年10月22日 (月) 17時42分

[壁] _ ・) チラ

[壁] дT) アウ

・・・いいなぁ・・・

私も行きたかったデス

次こそは参加できるようにガンバリマス(何をだ)

天気が良かったのが何よりですね。
お疲れ様でした!

投稿: メグ | 2007年10月22日 (月) 20時23分

参加された皆さんお疲れ様でした。
ドクターヘリを撮るmotoさんの写真もありますが非公開ということで・・・・。(希望がありましたら本人了承の元公開?)

UKさん盛り上げのおかげでとても楽しいじゃんけん大会でありました。感謝。
また楽しい企画お願い致します。

それにしても走り足りなかったなんてmotoさん元気ですねぇ・・・。
歳をとるとツラクテのぅ・・・・。


p.s.ウインカースイッチありがとうございました。

投稿: すきやき | 2007年10月22日 (月) 20時37分

お疲れ様でした京都のKHです、皆さん無事戻られ安心致しました、色々とありましたが、バイカーは無事帰宅が一番ですね、
又の機会何かありましたら宜しくお願いします、524キロ、燃費
18.6でした。。。。

投稿: KH | 2007年10月22日 (月) 20時40分

ミーティングお疲れ様でした。
ドクターヘリが映っているのを見て、何事かとちょっと焦りました。

気温的にそろそろ龍神も走り納めですね。
紅葉が本格化すれば、待避所とか普通の場所にも紅葉を
見に来る車が停車してそう(汗

投稿: ryu | 2007年10月22日 (月) 20時41分

昨日はありがとうございました。
少しトラブルがありましたが、一日楽しめました。

個人的な意見で申し訳ないのですが、
年内にもう一回ツーリング行きたいですね。

また企画宜しくお願いします!

投稿: GEN | 2007年10月22日 (月) 21時37分

昨日はお疲れ様でした。
少し寒かったですが、天気も良く絶好のツ-リング日和でした。
初龍神でしたが、距離も長く走り応え有りました。
しかしドクタ-ヘリ登場は正直驚きです!!
あれのお世話にならないようにこれからも楽しくバイクに乗りましょう。(^_^)v

投稿: コケコッコ- | 2007年10月22日 (月) 22時11分

ヘリは、COCJの為じゃなかったんですね!
良かった、良かった。
参加できなくて残念!でも、復活したよ~。
写メしますね~。

投稿: もんちゃん | 2007年10月22日 (月) 22時37分

オフミお疲れ様でした。
当日は天候に恵まれて良かった、自分は仕事で汗かいた。(^^;)
ドクターヘリはサプライズ?!関西支部は違いますね。(笑)
また次回のイベントでお会いしましょう。(^^)v

投稿: やすくん@静岡 | 2007年10月22日 (月) 23時45分

参加いただきました皆さんお疲れ様でした。今回参加できなかった方は次回是非!
至らぬ点など多々あったと思いますが何卒ご容赦下さいね(^_^;)

>ukさん
ジャンケン大会盛り上げていただきありがとうございました。ukさんはムードメーカーなので次回も是非強制参加でお願いします(*^。^*)

>トモさん
次回は是非参加下さいね!復活祝いせなアカンね(^_^)/~

>haru0401さん
確かお休みは平日なんですよね(+_+)。オフミはどうしても休日開催になるのでゴメンなさい。機会があれば平日でもご一緒したいですね(^_^;)

>zeroさん
昨日はお疲れ様でした。
迷惑だなんて気にしないで下さいね。それより奥さんの風邪大丈夫ですか?お大事にです。また参加して下さいね。

>atomさん
私も最後の分岐点を把握してなくてゴメンナサイね(^_^;)
また東海方面でオフミの際には呼んで下さい(^_^)/~

>メグさん
諸事情によりお逢いできなくて残念でした(+_+)。身体の方はもう大丈夫ですか?次回は是非!
メグさん今度レーサーで鈴鹿走るんですか?恐るべしお嬢(@_@)

>すきやきさん
朝お待たせしちゃって失礼しました。
その恥ずかしい画像はお蔵入りで御願いします。
また次回参加下さいね。今度ライテク教えて下さい。「ひたすら乗るべし!」という教え方だけはヤメテ下さいね。
すきやきさんこそ朝練されてたじゃないですか!(^_^;)
スイッチの件はこちらこそお昼をごちそうになりありがとうございました。ゴチ飯はおいしかった(*^。^*)。

>KHさん
昨日はお疲れ様でした。やっぱり安全第一ですよね。また良かったら参加して下さいね(^_^)/~

>ryuさん
毎度です。ドクヘリを間近で見てしまいました。速い乗り物はデザインが良いですよね(^_^;)
もう既に寒かったです。前回お逢いした時の汗だくがウソのような気温でした。これから紅葉の時期は観光客が一段と増えるので要注意ですね(@_@)

>GENさん
昨日は全然走り足りなかったんじゃないですか。走りメインの企画じゃなかったのでゴメンナサイね。でもGENさんのマシン渋かったです(^_^)/~。赤/金の配色もCBRには合いますね。
良かったらGENさんからもお誘い下さい(*^。^*)

>コケコッコーさん
遠方のところお疲れ様でした。
龍神でドクヘリと遭遇するとは驚きでしたね。確かにあれは見るだけで絶対に乗りたくはないです(;一_一)

>もんちゃん
復活したのぉ~?良かった(*^。^*)。心の傷は大丈夫かな?私はもう、もんちゃんの後ろは走りませんよぉ~。トラウマになったもん(*_*)。ほんで今度何処行く?十津川行っとく?

>やすくん
お仕事ご苦労様でした。やすくんの代わり?に静岡からドタ参して下った会員さんがいましたよ(*^。^*)
次回は是非(^_^)/~。浜松の工場見学行きたいなぁ~(^_^;)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年10月23日 (火) 01時06分

お疲れサマーでした。

今日も筋肉痛であちこちが痛いですよ…。
年には勝てませんなぁ。

次回お会いできるのは11/17ですよね?
HONDAの旗立ててお待ちしています。

投稿: koke | 2007年10月23日 (火) 22時56分

先日はお疲れ様でした。
今回も色々とお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
しかし毎回これだけメンバーさんが集まってくれると嬉しいですね!
次回もやろう!という気にさせてくれます(^ ^)
また、これからもよろしくお願いします。

あぁ、ツナギの「道連れ朝練」お願いしますね(^ ^;)

投稿: Shu-1 | 2007年10月23日 (火) 22時59分

いや先日はお疲れさまでした。振り返ってみるといろいろありすぎたとても長い楽しい一日でした。
次回は東(こっち)のほうでイベントがありますので遠征をお待ちしております。

投稿: T-rapid | 2007年10月24日 (水) 03時06分

>kokeさん
まだお若いのに何をおっしゃいますか(*^。^*)
次回は11/17ですね。浜松の工場見学も行きたいし…(^_^;) kokeさんはどうされます?

>Shu-1さん
お疲れ様でございました。参加台数が多いのはありがたいことです。感謝感謝m(__)m
道連れ朝錬了解しました。しかし最近めっきり寒くなったので困ったちゃんです(@_@)

>T-rapidさん
遠方の所に加え色々あってお疲れさまでした。なかなか思い通りに行かないものですね(^_^;)
次回は遠征するときは宜しくお願いしますねぇ~(^_^)/~

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年10月25日 (木) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチュールオイル交換 | トップページ | Honda DREAM鈴鹿走行会 »