« 高野龍神オフミ | トップページ | おnewツナギ着用にお付き合いツー! »

2007年10月25日 (木)

Honda DREAM鈴鹿走行会

Dscf1088_640

晴天の中、ホンダ ドリーム店主催の鈴鹿サーキット走行会へ行って来ました(^o^)丿。冒頭、走行画像がないので締まりのない覆面ライダーで飾ってみました。編集ではなくリアル画像です。関西星人の性格からか笑いを取るため、つ、ついにこんな物をカブってしまいました(-_-;)。パーキングエリアとは言えここは天下の鈴鹿サーキット。しかし今日参加する事が決まってから密かに考えておりました。キャンギャルのお嬢さん、リアクションまで付けてご協力いただき誠にありがとうございましたm(__)m。ドリーム東大阪スタTさんのバックアップがあり実行できました。我ながら何と馬鹿げたことを…(;一_一)

ようやく本題に入りますが走行会は午前と午後の各1回30分走行で先導者付き。ローテーションは3周毎にピットインし3台グループで入れ替わりました。エンジョイとスポーツのカテゴリ別けがあり定員は各60名となってましたがスポーツ枠は、ほぼ定員通りだったと思います。私はスポーツ2の枠(5か6くらい?までありました)で先導の方は全日本ロードレースに参戦されているGP125レーサーの菊池寛幸選手でした。少し話をする機会がありましたが気さくな方でベテランらしいライディングの説明を聞くことができました(^_^;)。

020 Dscf1081_640

Dscf1082_oyaji_640 上左:コースインの前にパーキングエリアで整列。

上右:P.Pでも鈴鹿ではさすがにデロデロになりビバ君が失踪。

左:真面目にツーショットで撮って頂きました。自分の顔がデレデレでキモイッ!(-_-;)

マイミクのフェニックスさんが声を掛けて下さり少しだけお話することができました。なぜ私が判ったかというと若い頃の画像をUPしていたのを見られてとの事でした。すでに面が割れているのはヤバイ(;一_一)。

最後になりましたがホンダドリーム東大阪の店長をはじめスタTさん、スタYさん、そして色々とお話下さったみなさんありがとうございました。おかげでとても楽しい走行会になりました。また機会がありましたら宜しくお願いします(^o^)丿

<本日の走行距離:334.5km 内サーキット走行:約90km> <平均燃費:未給油のため不明>

|

« 高野龍神オフミ | トップページ | おnewツナギ着用にお付き合いツー! »

コメント

あははは!スパイダーマンがライダーだ(笑)
こりゃ目立ちますね。すぐ覚えられそう。(^m^)
あの時のスパイダーマンですよね!?って。
ホンダのイベントでは有名男になりそうですね(笑)
キャンギャルのお姉さんともイイ写真が撮れて良かったですね♪
鈴鹿はどうでしたか?
東コースは連続したS字で楽しめますが、西コースはスピードレンジの
強弱が激しくて難しいですよね?
数年前走ったフルコースは、ヘアピンと、シケイン手前で陽炎が…。コーナーが見えた時にはブレーキングが間に合わず怖かった思い出しかありません(爆)
今もう一度走れといわれても…コワイだろうなぁ(^~^;)

投稿: ちゅーた | 2007年10月25日 (木) 11時14分

サーキット走行お疲れさまでした。
サーキット三昧で羨ましい限りでございます~。
ツーショット写真も良いですね~。
スパイダーマンの画像の見えない左手は、実は
キャンギャルのお尻を触ってたりして・・・。

投稿: さかっち | 2007年10月25日 (木) 17時50分

サスガですmotoさん。
何処に行っても写真を撮る際はボケを忘れずウケをねらう。
紛れも無く生まれも育ちも関西人です。

次は衣装もお願いいたします。

投稿: すきやき | 2007年10月25日 (木) 18時37分

鈴鹿いいですねぇ(^^♪ お疲れ様でした。
膝の調子はどうでしたか?! ズリズリ(^_^.)

投稿: haru0401 | 2007年10月25日 (木) 21時16分

あぁ( ̄□ ̄;)!! とうとう公共の面前で・・・。
こりゃ、もう僕らの手には負えません。 次からは少し離れて歩こう(- -;)

良いお天気でヨカッタですね!
PP2ctは、サーキットでもやはりいい感じみたいで、
早くもビバンタム君、消えちゃいましたか(^ ^)

投稿: Shu-1 | 2007年10月25日 (木) 21時17分

おお!!ついにスッパイダ-・・・でなくスパイダ-マン解禁ですね。
次の機会が有りましたら、自分が今度モザイクショ-お貸ししますよ。(^^)v
しかしフルコ-ス走りに行かれてたんですね、しかもビバンダム君まで失踪ですか、次に会えるのは新品交換後ですね。
キャンギャルのお嬢さんとツ-ショット羨ましいです!!
シャイな僕には真似出来ません。

投稿: コケコッコ- | 2007年10月25日 (木) 22時16分

しかしモトさんは元気ですねオフミの次は鈴鹿ですか(^^)
恐るべしスパイダーマン!タイヤもなかなかいい感じですな~。

投稿: repsoluk | 2007年10月25日 (木) 23時02分

>ちゅーたさん
この歳でもまだ恥じらいが残ってたので人の居ないところまで移動して撮ってもらいました(^_^;)
鈴鹿は快晴でとても気持ち良かったです。そんなにギンギンに走る走行会では無かったので私のツーリングペースには安全に走れました。しかし直線だけは自由に全開したかったっす(;一_一)
ちゅーたさんなら順応性が早いので大丈夫ですよ!来月TSR主催の走行会がありますよ(^o^)丿

>さかっちさん
サーキット三昧でもないですが…(^_^;)
キャンギャルのお尻ではなくて前の…オッホン(;一_一)。そんなことしておりませんよ(@_@)ガマンガマン。

>すきやきさん
次回はハードル高くなりますなぁ~(^_^;)
でもコスプレーヤーではないので衣装まではちょっと…(;一_一)

>haru0401さん
CBRでは膝擦りは出来ません。やっぱ怖い(・_・;)。ズリズリのharuさんが羨ましいなぁ~(^_^;)

>Shu-1さん
Shuさんが離れてもくっ付いて行きますからね(^o^)丿。そんなに羨ましかったら変装セット貸して上げても良いですよ(*^。^*)
鈴鹿ではビバ君イチコロでした(*_*)

>コケコッコーさん
加齢臭のすっぱいだーマンです(^_^;)。モザイクショーってどんなんでしょう?タイヤは当分の間、もたせますよ(^_^)/。実は私もシャイで人見知りするんです(*^_^*)

>repsolukさん
前から決まっていたので期間が詰まってただけですよ(*^_^*)
ukさんも鈴鹿どうですか?気持ちヨカですよ(^_^)/~

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年10月26日 (金) 00時46分

サーキット走行お疲れ様です!
スパイダーマンの覆面だなんて用意周到ですねw

それにしてもmotoオヤジさんのツナギ姿かっこいいですね♪

投稿: ウィルヒム | 2007年10月26日 (金) 20時34分

スパイダ~! ヽ(゚∀゚)ノ
これ今度から合い言葉にしませんか?(笑
フルコース走行満喫されたようですね^^
私も久々に走ってみたいものです(ビビリリミッター全開でw)

投稿: ryu | 2007年10月26日 (金) 20時52分

>ウィルヒムさん
準備万端でした(*^。^*)
褒めていただきありがとうございます。ウィルヒムさんもバイクとカラーがマッチしていてカッチョ良いですよ(^_^)v

>ryuさん
あ、合言葉ですか…(^_^;)
これから寒くなるのでフェイスマスクにしようかと思いましたがやはり前が見づらいのでヤメますた(・_・;)
鈴鹿はフルコースで気持ちヨカでした(^o^)丿

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年10月26日 (金) 22時15分

お疲れ様でした~。
次回からも何なりと仰ってくださいね!
手足となって働かせてもらいますよ~(笑)

いや~。かなりおいしかったっす!!

投稿: スタT | 2007年10月27日 (土) 20時47分

>スタTさん
色々とお世話になりました(*^。^*)。この画像が撮れたのもスタTさんの後押しがあったからこそですm(__)m感謝感謝。また宜しくお願いします(えっ!また(・_・;))

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年10月29日 (月) 11時00分

覆面を被っていてるが、視線はおねいさんの胸元に向いているんですよね?(笑)

投稿: koke | 2007年10月29日 (月) 21時30分

>kokeさん
視線はカメラを向いてますが手は…あっ!これ以上は書けません(*^_^*)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年10月30日 (火) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高野龍神オフミ | トップページ | おnewツナギ着用にお付き合いツー! »