« YAMAHA RZ250 | トップページ | ミシュラン入りました(^o^)丿 »

2007年9月23日 (日)

お蕎麦

070922_006

9/22(土) ラパラに行けなかったのでせめて十津川のお蕎麦だけでもと思い立ち食べてきますた。谷瀬の吊り橋近くにある「風庵」さんの風庵定食は美味しかった(^o^)丿。連休で人多いのかと思いきや、まばらでしたね。最近ヒキコモラーだったので、ちょこっと遠出は一ヶ月ぶりでおかげでミッドカウルの内側にクモの巣を張られてしまいました(-_-;)。ブランクがあった割には自分的に乗れてるなぁ~って感じで気分良かったです(^_^)v。上半身に無駄なチカラを入れないことを頭に置いて出掛けたのですがそれが功を奏したのか?と勝手に都合の良いように思い込む。しかしフロントタイヤの右側がボウズ(-_-;)でタイヤ交換がまだなのでした。でも気温が高めでドライなので私レベルでは問題なく走れました(*^。^*)。近日中に交換しますのでご心配なく(^_^)v

070922_003 070922_004

070922_001 070922_005

しかし十津川は山あいなのに全然涼しくなく唯一トンネルの中だけがヒンヤリして気持ち良かでした。谷瀬の手前に田舎には良くありがちだが場違いな超立派なトンネルと道路があります。センターラインにキャッツアイもなくまるで高速道路みたい。川の画を見ると涼しそうでしょ!でも期待に反してこの橋の上は全く涼しくない(・_・;)。冬場は破壊的な横風が吹き荒れるのにこの時期はほとんど無風。谷瀬の吊り橋も太陽に照らされて暑い(画像:下段右)。そもそも奈良に涼を求める事自体が間違っているかも(;一_一)

往復約180km程度ですが丁度良い距離でいつも楽しいです(^_^)/~。帰りに夢店によってドリームカードの更新と10月にある鈴鹿での走行会も申し込みました。11月のモトラボさんの走行会も行きたいのですがまだ予定が立たないので…(?_?)

今日は脚が筋肉痛で歩き辛いのですが心地良いです(*^。^*)。私のイニシャルはMですが’M’ではありません。

|

« YAMAHA RZ250 | トップページ | ミシュラン入りました(^o^)丿 »

コメント

おお!
またまた、谷瀬のつり橋プチツー行って来たんですね!

あのコースはいいですねぇ!!

復帰したら僕もお気に入りのツーコース探してみよっと!

投稿: 連邦の白いヤツ | 2007年9月24日 (月) 00時24分

お蕎麦ツーお疲れ様です。
ラ・パラではお会い出来ず残念でしたが、ちゃんとバイクに乗ってますね。
クモはうちのDioにも住んでいます、恥ずかしがりやですが。(笑)
しかしまだまだ暑いですね、体調管理も大変です。(><;)ヒー
お互い無理なく走りましょう。(^^)v

投稿: やすくん@静岡 | 2007年9月24日 (月) 02時49分

>連邦の白いヤツさん
そうです(^_^)v以前初めて会ってご一緒したコースです。ようやく残暑も終わりそうなのでこれからが本番!早く復帰して下さいね(^o^)丿

>やすくん
バッテリーを上げない程度には注意して乗るようにしてますが…。
今年の夏は記録的な猛暑でしたね。ようやく涼しくなりつつありますが夏の疲れが出てきそうです(^_^;)やすくんも体調管理気を付けてね!

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年9月24日 (月) 15時45分

お蕎麦ツ-リングお疲れ様です。
ツ-リング一ヶ月ぶりですか!!
と言う自分はサ-キットばかりで全然ツ-リングはご無沙汰しています。(; ̄ー ̄A
そろそろ良い季節になって来るので、今度ご一緒出来る事を楽しみにしています。

自分は昨日部屋に屋敷蜘蛛(足の長くて胴体の小さい蜘蛛)が近くにいて少しビビリました!!! (;’□’)!!

投稿: コケコッコ- | 2007年9月24日 (月) 22時46分

>コケコッコーさん
猛暑ということもあり一ヶ月ぶりでした(-_-;)。バイクには優しい時期に入るので私も次回お逢いする事を楽しみにしてます(^_^)/~

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年9月25日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YAMAHA RZ250 | トップページ | ミシュラン入りました(^o^)丿 »