« ブラっと避暑プチツー | トップページ | タイムスリップ写真館 »

2007年8月25日 (土)

当選!アルミ削り出しダイス

Sn360442

ビレット製品で有名なアントライオンさんのメルマガで応募したらアルミ削り出しのダイスが当たりました。応募した事を忘れてまして郵便受けにあった厚みのある封筒を開けてみてやっと思い出したって感じです。今月の頭に応募したのですがそんなこと一々覚えてないので喜びも倍増!さすが高品質なビレット品を製作されているだけあって見事な出来栄えです(^o^)丿。

Sn360441 Sn360440

ピンの部分は社名のロゴであるアントライオンが削り出しで入ってました。スペックは一辺が2センチの立方体で重さ27グラム、白色アルマイトも掛かっていてこんな凄いダイスを頂けるとは嬉しいです。当選者数は10名だったようですが何事も応募は早いに越した事はないようですね(先手必勝?)。ミニステッカーまで付けてもらってアントライオンさん本当にありがとうございました(*^。^*)。人生に迷った時このダイスを振りたいと思います。じゃあ~早速振らないといけませんねぇ~(・_・;)。丁か半か(?_?)アホかぁ~?\(◎o◎)/!

↓私の使ってるFブレーキレバーです。ビレットはやはり見た目がカッチョ良い。仕上げもキレイで気に入ってます(^o^)丿。万が一の時も折れずに曲がるだけなのでその場で応急処置が出来ます。クラッチはブレンボですがそれ用の可倒式を使ってます。チタンブルーってカラーがお気に入りです(^_^)/~

Cbr_etc_008

|

« ブラっと避暑プチツー | トップページ | タイムスリップ写真館 »

コメント

今年は色々ゲットされてますね!うらやますぃ~。
懸賞も出さなきゃ当たらないですからね(*^-^)b

サイコロで人生の道を決めちゃマズイですが、次から道に迷った時に振ってみたらどないですか?
きっと、新しい世界が広がりますよ(笑)

投稿: Shu-1 | 2007年8月25日 (土) 20時51分

いろいろと懸賞に当選されているようで、当たり年のようですね。
今回の景品は、かなり良さそうなもので羨ましいです。
私のモビスター君は、ブレーキ&クラッチは純正品で
あまりお金が掛かっていませんが、純正品もそこそこな
金額がしそうですね~。
私もいろんな懸賞に応募してみます!

投稿: さかっち | 2007年8月26日 (日) 19時33分

motoさんよく当てられますね。自分はサマージャンボ予想通り300円・・・・・、うらやまし~す!

投稿: T-rapid | 2007年8月27日 (月) 00時27分

>Shu-1さん
六差路で道に迷ったとき振ってみましょう(^_^)/

>さかっちさん
応募数が多分少なかったんだと思います。たくさん応募すれば忘れた頃に何か当たりますよ(^_^)v

>T-rapidさん
そういえばちょこちょこ小物があたるので今度は宝くじでも買ってみようかな(?_?)。でも欲を出すと当たらないんですよねぇ~(・_・;)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年8月27日 (月) 02時33分

当選おめでとうございます!!

最初見たときエアバルブキャップかと思いました。
しかしアントライオンのレバ-同様綺麗な造形ですね~、自分もレバ-換えてみたいですが結構いいお値段しますよね?

投稿: コケコッコ- | 2007年8月27日 (月) 22時30分

>コケコッコーさん
ありがとうございます(^_^)/~
値段は正直ですね(^_^;)。品質も高いです(^o^)丿

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年8月30日 (木) 01時00分

サイコロ最高にかっこいいです!
うわーいいなぁww
家で飾っていてもいいですよね。おしゃれです!

転倒した事がないのでまったく気にならなかったのですが、折れずに曲がるんですね。
そういう効果を見込んでの交換ですかー
ドレスアップの効果しかないって思っていました。
言われてみれば納得です。

投稿: ウィルヒム | 2007年9月 1日 (土) 00時23分

>ウィルヒムさん
サイコロはお気に入りとなりました(^_^)v
レバーですが私もさすがに折れずに曲がるだけか?は実践したことがありません(^_^;)。アメちゃんみたいに曲げられるらしいですよぉ~ん(^o^)丿

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年9月 3日 (月) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラっと避暑プチツー | トップページ | タイムスリップ写真館 »